ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


こんにち ちくわ わさび

日中、暖かいですね

暖かすぎて、逆に危ないんじゃないかと思うくらいに

そんな暖かい日々に大活躍なアイテムの登場です





オオカミペイズリーポロ1

オオカミペイズリーポロ     ¥6,825

お客さんの中にも『ポロが欲しい』という人が出始めてる今、
ナイスタイミングで登場です


オオカミペイズリーポロ2

WHT/BLK

オオカミペイズリーポロ3

胸にはおなじみのペイズリーオオカミ

オオカミペイズリーポロ4

バックプリント

オオカミペイズリーポロ5

WHTボディにBLKが栄えます



オオカミペイズリーポロ6

BLK/WHT

オオカミペイズリーポロ7

同じペイズリーデザインでも、
 BLKとWHTで全然イメージが違いますね

オオカミペイズリーポロ8

バックプリント

オオカミペイズリーポロ9

WHTペイズリーが



新定番になりつつあるペイズリーオオカミ

Tシャツや、ポロシャツなどコレからの季節に大活躍です

今なら中にロンTや七分Tを合わせたり、シャツ等を合わせて着て、
夏になれば一枚で勝負できますよ

まだペイズリーデザインを持ってない方は、要チェックですよ













オオカミペイズリーポロ1

オオカミペイズリーポロ     ¥6,825

カラー:BLK/WHT WHT/BLK

サイズ:S M L XL


















~犬山城を攻め落とす~

昨日のお休みは犬山城に行ってきました

なぜ犬山城に行ったかというと、友達の気まぐれです

なんとなくな感じで11:30に出発

下道で、当初の到着予定時刻13:30

犬山城に着いたのが16:00…



どうしてこうなった!!!


どうやら時空の歪みにおちいってしまったようです

もちろん冗談です

13:00を過ぎた辺りで腹へりエンプティになり、
途中のコンビニで情報収集

人生初のグルメ雑誌を買い、友達と何にするかと
迷いつつ一宮のラーメン屋へ

途中、向ってるお店の2号店をたまたま見つけるも、
4/15OPENというイジメにあいつつ目的のラーメン屋へ

14:20頃到着して、イタ車の隣にピットイン

お店の名前は忘れましたが、おいしいラーメンでした

その時友達が

『ラーメンが全然減ってかない』

という名言を何度もつぶやいていました

そして、なんやかんやで犬山城到着

城に上れるのが16:30までだったので急いで向う

友達は、なぜか知らない人と話しまくってました

対人関係のスキルが尋常じゃないです

城は急な階段で、悪意があるとしか思えない造りになってました

一番上まで行って、外に出てみれば絶景広がる強風地帯



怖いよ!!!



そんな一日でした


タイトルの『げんこつ』は犬山城で売ってた名物です

ちなみに、おみやげは買えませんでした

だって…




お店が閉まるの早いんだもん!!!

犬山城オススメです

是非みなさんも行ってみてください

秋に行くと紅葉が見れそうですよ










つかいにくーーーーーい!!!!!


こんにチワワ

火曜日にブログの更新をしようとしたら

『混み合ってて入れませんよ~』状態…


なしてさ!?


どうもFC2 BLOG(ココね)の一部で、トラブルがあったみたいで
復旧したのが5日(火)の朝だったらしく駆け込みブロガーでいっぱいだった
みたいです

んで、復旧したのはいいけど個々の設定が微妙に
戻ってなく、このブログもみえないところで設定が
おかしいです


だからア◯ブ◯に勝てないんだよ!!



さて、そんなことより重要な新商品の紹介です










ジャガードBAKER-PT3
ジャガードBAKER-PT4

ジャガードBAKER PT

BAKER PTとは、パン職人の人が穿くPTのことらしいですよ

それでは詳しく見ていきましょう


ジャガードBAKER-PT5
ジャガードBAKER-PT6

まずはD.オレンジ/REDのバックデザインです

右のポケットはジャガード生地のポケットです

左のポケットには、中にジャガード生地を使っています

ジャガードBAKER-PT7
ジャガードBAKER-PT8

こちらは、サンド/GRNです

こちらも右にはジャガード生地を外布に、
左のポケットには中布として使ってます

左のポケットから、チラッと見える所がカワイイです



続いてはフロントです



ジャガードBAKER-PT1
ジャガードBAKER-PT2

フロントの両サイドにあるポケットがBAKER PTの特徴ですね



ジャガードBAKER-PT9
ジャガードBAKER-PT10

シンプルになりがちなフロントも、コインポケットの部分に
さりげなくジャガード生地を取り入れましたよ


ジャガードBAKER-PT11
ジャガードBAKER-PT12

フロントのトップボタンは、WHTのドーナツボタンです


ジャガードBAKER-PT13
ジャガードBAKER-PT14

裾の折り返しもジャガードです


このBAKER PTと、ジャガードカーディガンを合わせて
お花見に行けば、もう!そりゃあもう!!




一度お試しあれ!!













ジャガードBAKER-PT3
ジャガードBAKER-PT4

ジャガードBAKER PT     ¥13,440

カラー:D.オレンジ/RED サンド/GRN

サイズ:M L XL
















~昨日 岐阜に行ってきました~


岐阜の瑞浪駅前に『あんかけカツ丼』を食べさせてくれる
『加登屋(かどや)』というお店があるので、お昼に
車でブイ~ン行ってまいりました

写真を撮ってきたんですが、今日はカメラを
持ってきてないので、また近々アップします

きっと写真をみたら、ヨダレでPCがショートしますよ

お店を出て、駅前をウロウロしてたら、店先でダンボールに
入った赤ちゃんを発見

となりにいたママさんに許可をもらって、写真をパチリ

そして泣かれる

『いつもは笑うんだけどね~ でも泣いた顔もカワイイ

さらっと、息子自慢をするママさんでした

そのあと少し談笑をして、

『ここらで何か見るものはないですか

と聞くと、ママさんのママさんが

『さくらさくらどおりがいいですよ

と、教えてくれたので行ってきました

さくらさくらどおりは、川沿いに桜が見られる場所で
まだ六分咲きくらいだったけどキレイでした

そして今度は、おやつが食べたくなったので近くの保険会社前で、
草むしりをしていたキレイなお姉さんに

『この辺で、何かオススメの甘いものありますか

と聞くと、なかなか進まない話の中、五平餅のお店を教えてもらいました

お仕事中なのにホントにいい人で、

『今からお客様が来るので、もう少しお時間をいただければ
詳しく紹介できますよ』

と言ってくれたんですが、さすがに仕事中なのでお礼を言って、
最初に教えてもらった五平餅のお店へ

五平餅を一本買い、歩きながら一口

『まぁこんなもんだな』

と思いつつ二口目を食べた瞬間、足がお店に向いていました

あれはホントにおいしかった

おみやげ用に10本買って、そのまま帰宅

以上が昨日の、滞在時間1時間の旅でした


写真大きくしたの気づいてくれました



ばいちゃ












29日の夜は、からあげを食べました

30日の朝は、親子丼を食べました

30日の昼は、あんかけパスタを食べました

30日の夜は、母親が

『からあげ作ろうか

『親子丼にする

『スパゲティはどう

と、聞いてきました


親子で考える事は一緒です






さて、世間は春

学生の方は、短い春休みを満喫してますか

社会人の方は、新人教育の準備中ですか


ROCKETS西尾店の豆ちゃんも4月から新社会人ですよ

ねぇ…





ごめんなさい、ブログ書きながら着地点を探ってたんですが、
どうも見つからないのでこのへんで新商品の紹介に入ります

さて、今回はジーパンが入荷ですよ



クレモノ5PPT1

クレイジーモノグラム5PPT     ¥14,490

ROCKETSの大人気モノグラムが、マルチカラーになりましたよ

クレモノ5PPT2
クレモノ5PPT3

モノグラムは『PINK』『GRN』『SAX』『YEL』『PINK』
 という感じで並んでます

クレモノ5PPT4

裾の中にもこんな感じでカワイ?イ?

クレモノ5PPT5

フロントはファスナータイプです




続いてはコチラ

ジャガード5PPT1

ジャガード5PPT     ¥13,650

ジャガードデザインも、ROCKETS流にアレンジ

ジャガード5PPT2

左右で違う色を使って、配色にもこだわりが

ジャガード5PPT3

左はPINKこれはpig

ジャガード5PPT4

右はGRN

クレモノ5PPT5

コチラもフロントは、ファスナータイプ

社会の窓からこんにちは

クレモノ5PPT4

裾中もカワイイこだわり折って穿く人にもバッチリ

みなさんも、ROCKETSこだわりのジーパン穿いてみませんか













クレモノ5PPT2

クレイジーモノグラム5PPT     ¥14,490

サイズ:M(32)L(34)XL(36)XXXL(40)




ジャガード5PPT2

ジャガード5PPT     ¥13,650

サイズ:M(32)L(34)XL(36)XXXL(40)


















?久々のエピローグ?



さてさて、冒頭でも話しましたが、もう季節は春

岡崎で春といえば


桜1

岡崎の桜まつり


『岡崎桜まつり』だと思ってたけど、『岡崎桜まつり』だったんですね

独占禁止法もビックリですね(独占禁止法の意味を知らずに使いました)

そんな岡崎の桜を、一足先に見てもらいましょう

今年の桜はこれだぁぁぁぁ!!!!!!!!

桜2

桜?♪

桜3

さくら?♪

桜4

今咲きほこる?♪

桜5

SAKURA?♪

桜6

サクラ?♪

桜7

フフフ?ン♪

桜8

ハハハ?ン♪

桜9

この木は?♪

桜10

切り込み隊長?♪

桜11

屋台?♪

桜12

サラリーマ?ン♪





と、こんな感じです

桜が咲いてるとこしか撮ってないので、実際は全然咲いてないです

岡崎の桜率は30%くらいでしょうか

見頃は開花宣言から一週間後だそうですよ

屋台は、ちらほら営業してましたが、鶏肉使用率が高めです

焼き鳥と、からあげが今年のメインです



そんな岡崎の鶏肉まつりに、みなさん集合です

ということで、今週はここまで

それではみなさん




ごき☆げんよ?








桜13<br />

もうコレは居酒屋メニューだろう



犬劇場1



犬劇場2



犬劇場3



犬劇場4



犬劇場5



犬劇場7



犬劇場8
犬劇場9

KATSAN L/ST(フルカラー)     ¥6,825


犬劇場10



犬劇場11
犬劇場12

KATSAN 3/4TEE(フルカラー)     ¥5,985


犬劇場13



犬劇場14
犬劇場15

KATSAN S/ST(フルカラー)     ¥5,985


犬劇場16
犬劇場17

KATSAN S/ST(単色)     ¥5,040


犬劇場18



犬劇場19



そのころダチョウ倶楽部は…



犬劇場20



犬劇場21

ジャガードカーディガン     ¥8,925


犬劇場22



犬劇場23
犬劇場24

WORKシャツ     ¥9,240


犬劇場25



犬劇場26



※ROCKETSに犬店長はいませんよ





犬劇場27









被災地で、つらい日々をお過ごしのみなさま

お見舞い申し上げます

大切な家族、親友を亡くされた皆様

心よりご冥福をお祈りします

災害救助をされてる自衛隊の皆様

少しでも多くの方々を助けてあげてください

被災地で、炊き出しや手助けをされてる皆様

あなたがたのおかげで、たくさんの方が
心から救われてると思います


一日も早く、心休まる日々が、皆様にきますように


STAFF ジュン








