ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


どうも

この前、コンビニでおやつを買おうとレジに
行ったら、店員のおばちゃんに

『コレおいしそうだね!』

と言われたジュンです

これが世に言う『逆ナン』というやつでしょうか…




そんな永遠のレディーキラーなスタッフが紹介する商品はコチラ



whole-dot-polo1.jpg


☆WHOLE DOT PORO☆

カワイイDOTプリントの、ポロシャツが入荷しました


whole-dot-polo2.jpg
フロント

BLK/PINK

BLKのボディに、PINKのDOTがキュートですね

whole-dot-polo3.jpg
バック

後ろはシンプルにDOTだけで魅せるデザインです


whole-dot-polo4.jpg
フロントアップ

ボタンはPINKとWHTの2色

胸元には『The Rockets』が刺繍で入っています


whole-dot-polo5.jpg

首元やボタンのところには、別布のDOTプリントが



whole-dot-polo6.jpg
フロント

BLK/WHT

こちらはカワイイ中にも、大人っぽさが入ってますね


whole-dot-polo7.jpg
バック

こちらもバックはシンプルにDOTが栄えます



whole-dot-polo8.jpg
フロントアップ

こちらはバーガンディーとWHTのボタン

胸にはちゃんと刺繍が入ってますよ


whole-dot-polo9.jpg

こちらも首元や、ボタン部分にバーガンディーの
別布を使用してますよ

こういうとこが、ROCKETSのこだわりです


昼間がだいぶ暑くなってきたので、そろそろ新しい
ポロシャツはどうですか

残り少ない岡崎店で待ってますよ













whole-dot-polo1.jpg

WHOLE DOT POLO     ¥7,875

カラー:BLK/WHT BLK/PINK

サイズ:M L XL













この記事のトラックバックURL
http://rocketsokazaki.blog66.fc2.com/tb.php/167-6d57aea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
