ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


ザ・ゴールデンウィーク☆

みなさん、お休み満喫してますか

話を聞いてみると、連休の長さもいろいろみたいで、
7日間程度の人もいれば、10日間超える人まで

連休もいいけど、やっぱり休みは適度がいいですね

そんな毎週一連休なスタッフが紹介するのがコチラ



カラエンポロ1

COLOR EMBLEM POLO     ¥7,875

コレ、かなりカワイイです

今までのROCKETSとは違う、ポップなデザインです

百聞は一見にピーカーブーそれではいってみよ



カラエンポロ2

まずはWHT



カラエンポロ3

エリや、胸元のワッペンはバーガンディー色で、
WHTのボディに合わさるとどことなくレトロな
雰囲気が出ててカワイイですよ


カラエンポロ4

バックデザイン


カラエンポロ5

後ろもいたってシンプルに、首元に『ROCKETS』の文字が入るのみ

シンプルさの中にもROCKETSのこだわりを



カラエンポロ7

右の袖口には『16』のワッペンが

ワッペンはNAV色ですよ


カラエンポロ8

さて、続いてはBLK


カラエンポロ9

BLKもエリや胸元のワッペンはバーガンディー色ですが、
こちらは今っぽいスタイリッシュな感じですね


カラエンポロ10

バックデザイン



カラエンポロ11

こちらも首元に『ROCKETS』の文字がプリントされています

やはり、WHTとBLKでは雰囲気が全然違いますね


カラエンポロ12

こちらも右袖口に『16』のワッペンがついてますよ

色はWHTです













カラエンポロ1

COLOR EMBLEM POLO     ¥7,875

カラー:WHT BLK

サイズ:M L XL













~あとがき~

え~、本日は歴代ラスコメの中で一番重要なお話です


じつは、皆様に愛されてきたROCKETS岡崎店を
5月いっぱいで閉める事になりました

今回、西尾店の店舗拡張により、店舗間での人手不足を
解消する為にこのようなかたちを、とることになりました

なので、言ってみれば西尾店と岡崎店が合体したようなものです

また詳しい情報がわかり次第、ブログに載せていくので
これからも岡崎店ブログのチェックしてくださいね

それではみなさん、ラスト一ヶ月の岡崎店でお待ちしてます






この記事のトラックバックURL
http://rocketsokazaki.blog66.fc2.com/tb.php/166-c5520686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
