ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


どうも


世界で一番短い春を経験したジュン・マッカートニーです

あだ名は『ポール』でお願いします


エイプリルフールも過ぎ、4月も終わりに近づいているっていうのに、
まだまだ夜は寒うございます

そんなとき、コレがあればナイス!と言って
しまいそうなL/Sシャツを紹介です



ギンガムクレイジーシャツ1

☆ギンガムクレイジーシャツ☆

最近は比較的おとなしめのL/Sシャツが多かったですが、やっぱりこれくらい
インパクトがあった方がイイって人もいるんじゃないですか

ギンガムクレイジーシャツ2

バックデザイン






ギンガムクレイジーシャツ3

フロントアップ

生地は3パターン

1.左腕や、右側などには細かいチェックを

2.右腕や、左側、右胸には中くらいのチェックを

3.そして右胸や、えりなどには大きいチェックを配色



ギンガムクレイジーシャツ4

たとえ同じパターンでも、サイズが変わると印象も変わりますね



ギンガムクレイジーシャツ5

フロント部分には、ROCKETSおなじみのネームタグが
付いてますよ

L/Sシャツだからといっても、そんなに厚い生地じゃないので
今の時期にピッタリですよ

夜、カワイイ彼女が寒がってたらコレを着せてあげてください

きっと、恋の炎が中火から強火

そのときアナタが、タンクトップ一枚なら猛火!!

なるか、ならないかはアナタ次第です













ギンガムクレイジーシャツ1

ギンガムクレイジーシャツ     ¥9,240

カラー:BLK

サイズ:M L XL












~おしらせ~


先週紹介した『DOTシャツ』ですが、胸に刺繍がはいりました



dotシャツ1000
dotシャツ100

よろしくお願いします













~あとがき~

先週、1年ぶりぐらいに美容院に行きました

ボクは基本、年中ボウズなので普段はバリカン片手に自分で
カッティングしてました

でも最近それをサボりまくったら、髪がボサボサになってしまい
『こりゃマズい』と重い腰をあげて行くことに

そして今回おジャマしたのが

『ハーフペニー』さん

ココが良いのか、悪いのかは全然わからないですが、『予約が一番早い時間
でとれた』というなんともオレ基準で決定





…んで、カット終了

たまにはイイですね



まぁボク、年中帽子着用ですがね









PS.えりあしがボサボサし始めました


