ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


ちくわの中に、何を入れたらイチバン美味しいかという
疑問に、『ちくわ』と答える



じゅんです



みなさん新しいSpy Masterはもう見ましたか

出ちゃってますよ岡崎店の孤高のカリスマが


ボクの個人情報も載っちゃってますよ

mixiにも書いてない、裏情報も載ってますよ




まぁmixiやってないですけど




そんなアナログブラウン管店員が紹介するのはチーコーラー






dotシャツ1

DOTシャツ     ¥8,925

コレからの大活躍間違いなしの、新しいシャツが入荷しました

dotシャツ2
dotシャツ3

GRY

dotシャツ4
dotシャツ5

BLK

dotシャツ6

GRYにはWHTのドットが

dotシャツ7

BLKにはBLKのドットが

dotシャツ8

ROCKETSのタグは、ココにありますよ


シンプルなデザインでありながら、細かいドットのおかげで
単調になりすぎないとこがいいですよ

今はまだ、少し肌寒いときがあるのでジャガードカーディガン
と合わせたりするとカワイイですよ

シャツは一枚あると、バリエーションが増えるので、
オススメですよ













dotシャツ1

DOTシャツ     ¥8,925

カラー:GRY BLK

サイズ:M L XL













~今日は何もない~


なので、最近あった事でも書いておきます

たまたま朝に逢った友達に『事故で、むち打ちなっちゃった~』と
聞かされた昼過ぎに、メールで結婚の報告をうける


むち打ちメールで、結婚の報告を朝言えよ!!


友達とご飯を食べに行ったとき、『喫煙席と禁煙席がございますが』
と言われ、友達がタバコを吸わないと言ったのにボクは『喫煙席で』と
言っていた(ボクもタバコは吸わないです)

きっと頭の回路がパニックルームなんだと思います

そのあと席に案内されて友達と話し始めたら、最初の注文
をするまでに30分程経ってました

その間、誰ひとりとして注文を執りにこなかった


そんな日常を話したところで、何も得られないので
明日、何かネタを獲得してきます






そんなこんなで、早く携帯を機種変したいジュンでした



