ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


どうも


世界で一番短い春を経験したジュン・マッカートニーです

あだ名は『ポール』でお願いします


エイプリルフールも過ぎ、4月も終わりに近づいているっていうのに、
まだまだ夜は寒うございます

そんなとき、コレがあればナイス!と言って
しまいそうなL/Sシャツを紹介です



ギンガムクレイジーシャツ1

☆ギンガムクレイジーシャツ☆

最近は比較的おとなしめのL/Sシャツが多かったですが、やっぱりこれくらい
インパクトがあった方がイイって人もいるんじゃないですか

ギンガムクレイジーシャツ2

バックデザイン






ギンガムクレイジーシャツ3

フロントアップ

生地は3パターン

1.左腕や、右側などには細かいチェックを

2.右腕や、左側、右胸には中くらいのチェックを

3.そして右胸や、えりなどには大きいチェックを配色



ギンガムクレイジーシャツ4

たとえ同じパターンでも、サイズが変わると印象も変わりますね



ギンガムクレイジーシャツ5

フロント部分には、ROCKETSおなじみのネームタグが
付いてますよ

L/Sシャツだからといっても、そんなに厚い生地じゃないので
今の時期にピッタリですよ

夜、カワイイ彼女が寒がってたらコレを着せてあげてください

きっと、恋の炎が中火から強火

そのときアナタが、タンクトップ一枚なら猛火!!

なるか、ならないかはアナタ次第です













ギンガムクレイジーシャツ1

ギンガムクレイジーシャツ     ¥9,240

カラー:BLK

サイズ:M L XL












~おしらせ~


先週紹介した『DOTシャツ』ですが、胸に刺繍がはいりました



dotシャツ1000
dotシャツ100

よろしくお願いします













~あとがき~

先週、1年ぶりぐらいに美容院に行きました

ボクは基本、年中ボウズなので普段はバリカン片手に自分で
カッティングしてました

でも最近それをサボりまくったら、髪がボサボサになってしまい
『こりゃマズい』と重い腰をあげて行くことに

そして今回おジャマしたのが

『ハーフペニー』さん

ココが良いのか、悪いのかは全然わからないですが、『予約が一番早い時間
でとれた』というなんともオレ基準で決定





…んで、カット終了

たまにはイイですね



まぁボク、年中帽子着用ですがね









PS.えりあしがボサボサし始めました



ちくわの中に、何を入れたらイチバン美味しいかという
疑問に、『ちくわ』と答える



じゅんです



みなさん新しいSpy Masterはもう見ましたか

出ちゃってますよ岡崎店の孤高のカリスマが


ボクの個人情報も載っちゃってますよ

mixiにも書いてない、裏情報も載ってますよ




まぁmixiやってないですけど




そんなアナログブラウン管店員が紹介するのはチーコーラー






dotシャツ1

DOTシャツ     ¥8,925

コレからの大活躍間違いなしの、新しいシャツが入荷しました

dotシャツ2
dotシャツ3

GRY

dotシャツ4
dotシャツ5

BLK

dotシャツ6

GRYにはWHTのドットが

dotシャツ7

BLKにはBLKのドットが

dotシャツ8

ROCKETSのタグは、ココにありますよ


シンプルなデザインでありながら、細かいドットのおかげで
単調になりすぎないとこがいいですよ

今はまだ、少し肌寒いときがあるのでジャガードカーディガン
と合わせたりするとカワイイですよ

シャツは一枚あると、バリエーションが増えるので、
オススメですよ













dotシャツ1

DOTシャツ     ¥8,925

カラー:GRY BLK

サイズ:M L XL













~今日は何もない~


なので、最近あった事でも書いておきます

たまたま朝に逢った友達に『事故で、むち打ちなっちゃった~』と
聞かされた昼過ぎに、メールで結婚の報告をうける


むち打ちメールで、結婚の報告を朝言えよ!!


友達とご飯を食べに行ったとき、『喫煙席と禁煙席がございますが』
と言われ、友達がタバコを吸わないと言ったのにボクは『喫煙席で』と
言っていた(ボクもタバコは吸わないです)

きっと頭の回路がパニックルームなんだと思います

そのあと席に案内されて友達と話し始めたら、最初の注文
をするまでに30分程経ってました

その間、誰ひとりとして注文を執りにこなかった


そんな日常を話したところで、何も得られないので
明日、何かネタを獲得してきます






そんなこんなで、早く携帯を機種変したいジュンでした




こんにち ちくわ わさび

日中、暖かいですね

暖かすぎて、逆に危ないんじゃないかと思うくらいに

そんな暖かい日々に大活躍なアイテムの登場です





オオカミペイズリーポロ1

オオカミペイズリーポロ     ¥6,825

お客さんの中にも『ポロが欲しい』という人が出始めてる今、
ナイスタイミングで登場です


オオカミペイズリーポロ2

WHT/BLK

オオカミペイズリーポロ3

胸にはおなじみのペイズリーオオカミ

オオカミペイズリーポロ4

バックプリント

オオカミペイズリーポロ5

WHTボディにBLKが栄えます



オオカミペイズリーポロ6

BLK/WHT

オオカミペイズリーポロ7

同じペイズリーデザインでも、
 BLKとWHTで全然イメージが違いますね

オオカミペイズリーポロ8

バックプリント

オオカミペイズリーポロ9

WHTペイズリーが



新定番になりつつあるペイズリーオオカミ

Tシャツや、ポロシャツなどコレからの季節に大活躍です

今なら中にロンTや七分Tを合わせたり、シャツ等を合わせて着て、
夏になれば一枚で勝負できますよ

まだペイズリーデザインを持ってない方は、要チェックですよ













オオカミペイズリーポロ1

オオカミペイズリーポロ     ¥6,825

カラー:BLK/WHT WHT/BLK

サイズ:S M L XL


















~犬山城を攻め落とす~

昨日のお休みは犬山城に行ってきました

なぜ犬山城に行ったかというと、友達の気まぐれです

なんとなくな感じで11:30に出発

下道で、当初の到着予定時刻13:30

犬山城に着いたのが16:00…



どうしてこうなった!!!


どうやら時空の歪みにおちいってしまったようです

もちろん冗談です

13:00を過ぎた辺りで腹へりエンプティになり、
途中のコンビニで情報収集

人生初のグルメ雑誌を買い、友達と何にするかと
迷いつつ一宮のラーメン屋へ

途中、向ってるお店の2号店をたまたま見つけるも、
4/15OPENというイジメにあいつつ目的のラーメン屋へ

14:20頃到着して、イタ車の隣にピットイン

お店の名前は忘れましたが、おいしいラーメンでした

その時友達が

『ラーメンが全然減ってかない』

という名言を何度もつぶやいていました

そして、なんやかんやで犬山城到着

城に上れるのが16:30までだったので急いで向う

友達は、なぜか知らない人と話しまくってました

対人関係のスキルが尋常じゃないです

城は急な階段で、悪意があるとしか思えない造りになってました

一番上まで行って、外に出てみれば絶景広がる強風地帯



怖いよ!!!



そんな一日でした


タイトルの『げんこつ』は犬山城で売ってた名物です

ちなみに、おみやげは買えませんでした

だって…




お店が閉まるの早いんだもん!!!

犬山城オススメです

是非みなさんも行ってみてください

秋に行くと紅葉が見れそうですよ










つかいにくーーーーーい!!!!!


こんにチワワ

火曜日にブログの更新をしようとしたら

『混み合ってて入れませんよ~』状態…


なしてさ!?


どうもFC2 BLOG(ココね)の一部で、トラブルがあったみたいで
復旧したのが5日(火)の朝だったらしく駆け込みブロガーでいっぱいだった
みたいです

んで、復旧したのはいいけど個々の設定が微妙に
戻ってなく、このブログもみえないところで設定が
おかしいです


だからア◯ブ◯に勝てないんだよ!!



さて、そんなことより重要な新商品の紹介です










ジャガードBAKER-PT3
ジャガードBAKER-PT4

ジャガードBAKER PT

BAKER PTとは、パン職人の人が穿くPTのことらしいですよ

それでは詳しく見ていきましょう


ジャガードBAKER-PT5
ジャガードBAKER-PT6

まずはD.オレンジ/REDのバックデザインです

右のポケットはジャガード生地のポケットです

左のポケットには、中にジャガード生地を使っています

ジャガードBAKER-PT7
ジャガードBAKER-PT8

こちらは、サンド/GRNです

こちらも右にはジャガード生地を外布に、
左のポケットには中布として使ってます

左のポケットから、チラッと見える所がカワイイです



続いてはフロントです



ジャガードBAKER-PT1
ジャガードBAKER-PT2

フロントの両サイドにあるポケットがBAKER PTの特徴ですね



ジャガードBAKER-PT9
ジャガードBAKER-PT10

シンプルになりがちなフロントも、コインポケットの部分に
さりげなくジャガード生地を取り入れましたよ


ジャガードBAKER-PT11
ジャガードBAKER-PT12

フロントのトップボタンは、WHTのドーナツボタンです


ジャガードBAKER-PT13
ジャガードBAKER-PT14

裾の折り返しもジャガードです


このBAKER PTと、ジャガードカーディガンを合わせて
お花見に行けば、もう!そりゃあもう!!




一度お試しあれ!!













ジャガードBAKER-PT3
ジャガードBAKER-PT4

ジャガードBAKER PT     ¥13,440

カラー:D.オレンジ/RED サンド/GRN

サイズ:M L XL
















~昨日 岐阜に行ってきました~


岐阜の瑞浪駅前に『あんかけカツ丼』を食べさせてくれる
『加登屋(かどや)』というお店があるので、お昼に
車でブイ~ン行ってまいりました

写真を撮ってきたんですが、今日はカメラを
持ってきてないので、また近々アップします

きっと写真をみたら、ヨダレでPCがショートしますよ

お店を出て、駅前をウロウロしてたら、店先でダンボールに
入った赤ちゃんを発見

となりにいたママさんに許可をもらって、写真をパチリ

そして泣かれる

『いつもは笑うんだけどね~ でも泣いた顔もカワイイ

さらっと、息子自慢をするママさんでした

そのあと少し談笑をして、

『ここらで何か見るものはないですか

と聞くと、ママさんのママさんが

『さくらさくらどおりがいいですよ

と、教えてくれたので行ってきました

さくらさくらどおりは、川沿いに桜が見られる場所で
まだ六分咲きくらいだったけどキレイでした

そして今度は、おやつが食べたくなったので近くの保険会社前で、
草むしりをしていたキレイなお姉さんに

『この辺で、何かオススメの甘いものありますか

と聞くと、なかなか進まない話の中、五平餅のお店を教えてもらいました

お仕事中なのにホントにいい人で、

『今からお客様が来るので、もう少しお時間をいただければ
詳しく紹介できますよ』

と言ってくれたんですが、さすがに仕事中なのでお礼を言って、
最初に教えてもらった五平餅のお店へ

五平餅を一本買い、歩きながら一口

『まぁこんなもんだな』

と思いつつ二口目を食べた瞬間、足がお店に向いていました

あれはホントにおいしかった

おみやげ用に10本買って、そのまま帰宅

以上が昨日の、滞在時間1時間の旅でした


写真大きくしたの気づいてくれました



ばいちゃ











