ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


29日の夜は、からあげを食べました

30日の朝は、親子丼を食べました

30日の昼は、あんかけパスタを食べました

30日の夜は、母親が

『からあげ作ろうか

『親子丼にする

『スパゲティはどう

と、聞いてきました


親子で考える事は一緒です






さて、世間は春

学生の方は、短い春休みを満喫してますか

社会人の方は、新人教育の準備中ですか


ROCKETS西尾店の豆ちゃんも4月から新社会人ですよ

ねぇ…





ごめんなさい、ブログ書きながら着地点を探ってたんですが、
どうも見つからないのでこのへんで新商品の紹介に入ります

さて、今回はジーパンが入荷ですよ



クレモノ5PPT1

クレイジーモノグラム5PPT     ¥14,490

ROCKETSの大人気モノグラムが、マルチカラーになりましたよ

クレモノ5PPT2
クレモノ5PPT3

モノグラムは『PINK』『GRN』『SAX』『YEL』『PINK』
 という感じで並んでます

クレモノ5PPT4

裾の中にもこんな感じでカワイ?イ?

クレモノ5PPT5

フロントはファスナータイプです




続いてはコチラ

ジャガード5PPT1

ジャガード5PPT     ¥13,650

ジャガードデザインも、ROCKETS流にアレンジ

ジャガード5PPT2

左右で違う色を使って、配色にもこだわりが

ジャガード5PPT3

左はPINKこれはpig

ジャガード5PPT4

右はGRN

クレモノ5PPT5

コチラもフロントは、ファスナータイプ

社会の窓からこんにちは

クレモノ5PPT4

裾中もカワイイこだわり折って穿く人にもバッチリ

みなさんも、ROCKETSこだわりのジーパン穿いてみませんか













クレモノ5PPT2

クレイジーモノグラム5PPT     ¥14,490

サイズ:M(32)L(34)XL(36)XXXL(40)




ジャガード5PPT2

ジャガード5PPT     ¥13,650

サイズ:M(32)L(34)XL(36)XXXL(40)


















?久々のエピローグ?



さてさて、冒頭でも話しましたが、もう季節は春

岡崎で春といえば


桜1

岡崎の桜まつり


『岡崎桜まつり』だと思ってたけど、『岡崎桜まつり』だったんですね

独占禁止法もビックリですね(独占禁止法の意味を知らずに使いました)

そんな岡崎の桜を、一足先に見てもらいましょう

今年の桜はこれだぁぁぁぁ!!!!!!!!

桜2

桜?♪

桜3

さくら?♪

桜4

今咲きほこる?♪

桜5

SAKURA?♪

桜6

サクラ?♪

桜7

フフフ?ン♪

桜8

ハハハ?ン♪

桜9

この木は?♪

桜10

切り込み隊長?♪

桜11

屋台?♪

桜12

サラリーマ?ン♪





と、こんな感じです

桜が咲いてるとこしか撮ってないので、実際は全然咲いてないです

岡崎の桜率は30%くらいでしょうか

見頃は開花宣言から一週間後だそうですよ

屋台は、ちらほら営業してましたが、鶏肉使用率が高めです

焼き鳥と、からあげが今年のメインです



そんな岡崎の鶏肉まつりに、みなさん集合です

ということで、今週はここまで

それではみなさん




ごき☆げんよ?








桜13<br />

もうコレは居酒屋メニューだろう



犬劇場1



犬劇場2



犬劇場3



犬劇場4



犬劇場5



犬劇場7



犬劇場8
犬劇場9

KATSAN L/ST(フルカラー)     ¥6,825


犬劇場10



犬劇場11
犬劇場12

KATSAN 3/4TEE(フルカラー)     ¥5,985


犬劇場13



犬劇場14
犬劇場15

KATSAN S/ST(フルカラー)     ¥5,985


犬劇場16
犬劇場17

KATSAN S/ST(単色)     ¥5,040


犬劇場18



犬劇場19



そのころダチョウ倶楽部は…



犬劇場20



犬劇場21

ジャガードカーディガン     ¥8,925


犬劇場22



犬劇場23
犬劇場24

WORKシャツ     ¥9,240


犬劇場25



犬劇場26



※ROCKETSに犬店長はいませんよ





犬劇場27









被災地で、つらい日々をお過ごしのみなさま

お見舞い申し上げます

大切な家族、親友を亡くされた皆様

心よりご冥福をお祈りします

災害救助をされてる自衛隊の皆様

少しでも多くの方々を助けてあげてください

被災地で、炊き出しや手助けをされてる皆様

あなたがたのおかげで、たくさんの方が
心から救われてると思います


一日も早く、心休まる日々が、皆様にきますように


STAFF ジュン












そんな歌詞ありかよ!!!





どうも

サラリーマンになって一番やりたい事は、『立場を利用して
かわいい女子社員と帰る事』のジュンです



あ…間違えた



キレイなお姉様社員と帰りたいジュンです


『秋深き隣は何をする人ぞ』

なんて言葉がありますが、春が少しずつ迫って来てますね

今年も『ヤマザキ春のパン祭り』は盛り上がってるんですかね

ワタシはランチパックでお皿を狙います



そんな事は、どーでもいいですよ


春といえば、ROCKETSの春物がそろそろ欲しくないですか

そうですね欲しいですよね

ちゅーことで、今日はROCKETS春(一番)の(高杉)新作
をどど?んと紹介

どれも今月登場予定なので、気になるのがあったらチェックして
おいてください

どの商品もご予約受付中ですよ

今の時点でもう予約の入ってる商品もあるので、
お買い逃しのないように



ジャガードカーディガン(ST-250)

¥8,925

サイズ:M L XL

カラー:RED BLK

3月末入荷予定

st250_a.jpg
st250_b.jpg
st250_c.jpg
st250_d.jpg
st250_e.jpg





KATSAN 3/4TEE(ST-251)

¥5,985

サイズ:M L XL 

カラー:BLK/WHT GRN/WHT PAP/WHT

3月中旬入荷予定


st251_a.jpg
st251_b.jpg
st251_c.jpg
st251_d.jpg
st251_e.jpg
st251_f.jpg





KATSAN L/ST DX(ST-255)

¥6,825

サイズ:S M L XL

カラー:BLK WHT

3月中旬入荷予定


st255_a.jpg
st255_c.jpg
st255_b.jpg
st255_d.jpg
st255_f.jpg





KATSAN S/ST フルカラー(ST-254)

¥5,985

サイズ:S M L XL

カラー:BLK WHT

3月中旬入荷予定


st254_a.jpg
st254_b.jpg
st254_d.jpg
st254_e.jpg





KATSAN S/ST(ST-253)

¥5,040

サイズ:M L XL

カラー:BLK/GRN BLK/WHT BLK/D.PINK WHT/OD

3月中旬入荷予定


st253_a.jpg
st253_b.jpg
st253_c.jpg
st253_d.jpg
st253_e.jpg
st253_f.jpg
st253_g.jpg





WORK SHIRTS(ST-252)

¥9,240

サイズ:M L XL

カラー:BLK BLUE

3月中旬入荷予定


st252_a.jpg
st252_b.jpg
st252_c.jpg
st252_d.jpg
st252_e.jpg
st252_f.jpg





ジャガードJEANS(SB-74)

¥13,650

サイズ:M L XL

カラー:

3月中旬入荷予定


sb74_b.jpg
sb74_a.jpg
sb74_c.jpg
sb74_d.jpg
sb74_f.jpg
sb74_e.jpg





モノクレージーJEANS(SB-75)

¥14,490

サイズ:M L XL

カラー:

3月中旬入荷予定


sb75_B.jpg
sb75_a.jpg
sb75_d.jpg
sb75_c.jpg
sb75_e.jpg
sb75_f.jpg





チノBAKERパンツ(SB-76)

¥13,440

サイズ:M L XL

カラー:D.ORG/RED カーキ/GRN

3月末入荷予定


sb76_a.jpg
sb76_b.jpg
sb76_c.jpg
sb76_d.jpg
sb76_f.jpg


※入荷予定日が、多少前後する可能性もあるのでヨロシクお願いします



みなさん欲しい商品は見つかりましたか


お気に入りを見つけちゃったあなた!!!

ご予約お待ちしていマンボウ







一狩りいこうぜ!!!

最近大人気ですねモンハン

ひとりで狩ったり、みんなで狩ったり

モンハンおもしろいですもんね??







まぁ、ボクはやってませんけどね



そんな怪物狩りは置いといて


ボク…気づいちゃったんです


コーラより、牛乳の方がカロリーが高い事を…


ノーマークだったよ


あんなにコーラ飲む時『コレ飲んだら、ブーデーになるな
って、断腸の思いだったのに

牛乳に関しては、何も考えずに飲んでいたよ

ちきしょう

コレからは、牛乳じゃなくてコーラ飲んでやる


あんぱんにコーラ飲んでやる

柿の種にコーラ飲んでやる(ワタシの中では柿の種+牛乳=最強です)

カルピスをコーラで割ってやる(カルピス+牛乳=ミルミル風だよ)

ミロもコーラで割ってやる





最後のは誰も得しません…




すみません、先週ブログをお休みして、今週も雑談です

型にハマらない、アウトローなスタッフですから


あと、岡崎店で内緒の催し物を開催中です

もしかしたら、チロルチョコがもらえるかもよ?

※チロルチョコは全く配ってません


気になる方は是非、岡崎店にお越し下さいませ

もしかしたら、◯◯◯◯◯するかもよ?










そんなこんなで、どんなんかな?

だれか探偵手帳をワタシに下さい





