ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


今週もこんにちは


昨日は雪でしたね


今年、雪多くねぇ!?


雪は不足してないので、もういいです

みなさんの地域は大丈夫でしたか

我が地元【刈谷】は雪にうもって壊滅状態です

もう地域振興券が使えません(もともと使えません)



いい忘れてましたが、今日もじゅんです

好きな食べ物はポテトチップスです

そんなアブラーなスタッフが紹介するのは、先週紹介して大人気の
”アレ”のTシャツです



オオカミペイズリーsst1

オオカミペイズリーS/ST     ¥5,985

オオカミペイズリーsst2
オオカミペイズリーsst3

WHTはBLKのオオカミデザイン

オオカミペイズリーsst4
オオカミペイズリーsst5


BLKはWHTのオオカミデザイン

オオカミペイズリーsst6
オオカミペイズリーsst7

2色あると、こういう事したくなるよね

オオカミが好きペイズリーが好き

そんな人は、もう迷う必要はないですね













オオカミペイズリーsst8

オオカミペイズリーS/ST     ¥5,985

カラー:WHT/BLK BLK/WHT

サイズ:M L XL













ネコ1

岡崎店で待ってるぜぇーーーーー!!!!!













ネコ2

えええぇぇぇ…

















ネコ3

ええぇぇ…















ネコ4

…ぇぇええ?














ネコ5

ぇぇぇえええ!?













ネコ6


っぇえええええっ!!!



















おわり


こんにちは


大人気ペット部門第二位のジュンです

第一位は、二票差でシマエビでした


そんなシマエビ政権の中、ご紹介するのはコチラ



ペイズリーオオカミzpk2

ペイズリーオオカミ Zip PK

な、な、なんと
大人気のオオカミに、ペイズリーモデルができました

バックデザインのアップがコチラ

ペイズリーオオカミzpk3
ペイズリーオオカミzpk4

オオカミはWHTで、ペイズリーはBLKです

ペイズリーオオカミzpk1

もちろんフロントのオオカミも、ペイズリーデザインです

ペイズリーオオカミzpk5
ペイズリーオオカミzpk6

フロントアップがこちら

ROCKETSの人気者と、人気のデザインが合わさって
1+1が3になったデザインです

もう薩長同盟もビックリですよ

ペイズリー好きも、オオカミ好きにも満足いく出来でござんす

気になる人は、お早めに













ペイズリーオオカミzpk2

ペイズリーオオカミZIP PK     ¥8,400

カラー:BLK GRY

サイズ:M L XL













?3D戦国時代?

最近、久しぶりにゲーム熱が出始め、ニンテンドーDSを
やってます

でもボクのDSは初代なので画面が暗いくらい

初代ばっかりやってると気づかないけど、友達に借りた
DSiをやって気づきました

なので、思いきってDSi LLを購入

やっぱデッカい画面はいいな?

画面も明るいな?

と、思って友達に話したら

『もうじき3DSでるやん』

だそうです


知ってるよ!!

でもボクはDSi LLがいいのですよ

だって…













画面がデカイから☆

ボクのやってるゲームは、画面が小さいと人の見分けがつきません







それにどーせ、3DSもモデルチェンジするだろうし













DSi LL最高!!!!!






今日はDSi LLの自慢でした


そういえば…













マックでLサイズのドリンクって、量が多いよね





ということで、今日もこのへんで









昔マックでは、セットを2つ食べてたジュンでした











ぬらりひょんの孫

サタデーナイト千葉☆

でも今日、火曜日!

こんにちは

”フィジカル”に”イリーガル”でお馴染みのジュンです

ほぼ感覚で話してるので、意味は全く関係なしです


今日から二月ですが、みなさんどうお過ごしですか

あさって3日は節分でございますね

日本で最も鬼が出没する日ですね

恵方巻き片手に、鬼退治に行きましょう



そんな、豆を投げずに食べるスタッフがこちらをご案内



チノストレートラインPR2

チノストレートライン     ¥13,440

今までのストレートラインは、作りがシンプルな物ばかり
でしたが、今回のは違いますよ



チノストレートラインP1

チノストレートライン(ペイズリー)

チノストレートラインR1

チノストレートライン(オンブレRED)

チノストレートラインP2
チノストレートラインR2

腰帯部分にも柄を配置してあります

ペイズリーにはBLKのドーナツボタン

オンブレにはWHTのドーナツボタン


チノストレートラインP3
チノストレートラインR3
チノストレートラインP4
チノストレートラインR4

ポケット系にも柄を忘れないのがROCKETS

ペイズリーデザインはリベット補強、オンブレデザインはステッチ補強

小さなとこで、違いがありますよ

チノストレートラインPR1

そして今回のモデルと、今までのモデルの
 大きな違いは、裾に柄を入れなかった事です

これによって、裾を折り返さないで穿く人でも、生地の
縫いラインがないので大丈夫

これから暖かくなるので、みなさんチノのシーズンですよ













チノストレートラインPR2

チノストレートライン     ¥13,440

カラー:ペイズリー オンブレRED

サイズ:M L













?謝辞?

どうも相変わらず、指がかゆいです

先週の休みに、皮膚科へ行って薬をもらったのですが
なかなかよくならないです

病院の薬は絶対だと思ってましたが、意外とそうでもなさそうです

ボクが行った病院の先生が

『この間の雪で、同じようにしもやけの患者さんが多かったよ。
まぁ君は、雪遊びをするような歳じゃないだろうけど』



…返す言葉がございません

見た目は大人、中身は子供でございます

その時に、薬を塗ってくれた看護婦さんがテクニシャンで、
指を優しくマッサージしながら、ささやくような声で

『先生はなんて言ってた

『お風呂に入る時に、こうやって揉んであげて

などなど、やさしく声をかけてくださり


ほ…







ほ…













惚れてまうやろー!!!
















でもその看護婦さん、余裕で50歳はこえてるだろうけどね













ほげぇー!!!!!

