ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


いや、あなたはタコです

どうもコンニチハ

じっくりコトコト煮込んだジュンです

私はスープより、おしるこ派

みなさん、新年を迎えてもうじき一ヶ月になりますが
お正月気分はぬけましたか

ぬけてない人は、はやく桃鉄のリセットボタンを
押す事をオススメします

そんな、年中キングボンビーと相乗りなジュンが
ご紹介する商品はコチラ


スウェットスタジャン1

スウェットスタジャン     ¥11,340

ROCKETSスタジャン第二弾はスウェットスタジャンです

スタジャン欲しいけど、袖革スタジャンまで手がとどかない
人でも、気軽にいけるのがコレですね

スウェットスタジャン2

バックスタイルもシンプルに

スウェットスタジャン3
スウェットスタジャン4

フロントやバックには、オールドイングリッシュ文字
が使われています


スウェットスタジャン5

スウェット生地なので、今の時期に大活躍です

”ほっともっと”より”ほっともっと”です

意味は全くありません

スウェットスタジャン6

このスウェットスタジャンは、通常襟がこのようになってます

このままだと、首が締め付けられて大事件になってしまうので…

スウェットスタジャン7

襟をこのように曲げてあげるとアラ不思議

首もとスッキリそしてオシャレ

ちょっとした遊び心がROCKETSのモットーです

オスススススススススメです

あと、こちらの商品は作りが少し小さめなので、
一度試着されることをオススメします

今までのスウェットスタジャンのMが大きかった
ボクですが、このMはジャストでした

参考までに














スウェットスタジャン1

スウェットスタジャン     ¥11,340

カラー:GRY/BLK

サイズ:M L XL













?食後の〆?


しもやけが痒い!!!!!!

人生初のしもやけで『まあ、ほかっといても大丈夫だろ』と
気にしてなかったんですが、これが全然治らない


そしてかゆい!!!

今こうしてブログを書くのも苦になるくらいに

みなさん、しもやけになってませんか

しもやけ…侮れん

みなさんも、しもやけになったら早めに病院へ

ボクも明日、皮膚科へ行ってきます


仕事帰りに雪遊びするもんじゃないですね




それではみなさん、ごきげんよう



かゆいーーーーーーーー!!!!!
どぅーも

おまたせいたしやした

やっとデジカメのケーブルが復活しましたよ

ちゅーことで、今年一発目の新商品はコチラ


そしてコチラ!!!!!



CHECK-WORK-JK1.jpg

CHECK WORK JK     ¥14,490

CHECK DONKY JKの生地で、襟付のWORK JKになりました

フロントに刺繍が入り、バックはシンプルにしあげてあります



色は…


CHECK-WORK-JK2.jpg
CHECK-WORK-JK3.jpg

RED


CHECK-WORK-JK4.jpg
CHECK-WORK-JK5.jpg

GRN


CHECK-WORK-JK6.jpg

中はお馴染みの”着やすい仕様”です

 これかなり重要ですよね

CHECK-WORK-JK7.jpg

胸には最近お馴染みの刺繍が

 これもかなり重要ですね


CHECK DONKY JKのようにサラッと着れて、首元が
スッキリしてるので中にパーカーなどを合わせても
カッコいいですよ













CHECK-WORK-JK1.jpg

CHECK WORK JK     ¥14,490

カラー:RED GRN

サイズ:M L XL













?最終話?


みなさん雪の影響はないですか?

いや?スゴかったですね

愛知はそんなに雪が降らないので、あんな雪に対応できる
はずもなく、大被害ですよ

ボクは通勤が電車なんで、ダイヤに乱れがでるとホントに困ります

なので朝はいつもより早く出て、遅刻せずにすみました

雪って、子供の頃にはうれしかったけど、大人になると
ホントに困りますね


もう誰か食べちゃってください

あと私事ですが、日曜日の帰りに雪玉を作って遊んでたら



しもやけになりました

大人の雪遊びは程々にしましょうね

ということで今日はこのへんで


只今リンゴダイエット中のジュンでした

おかげでリンゴを好きになりつつあります







ハイヒールの方だけどな!!!




デジカメ故障ーーーーーーー!!!!!!

へぽーーーーーん!!!!!!!(°□°;)


なにコレ

何なのよコレ


去年はコンポが壊れて、今年はデジカメよ



何運よコレ!!


といっても、たぶんUSBのケーブルがダメになったっぽい

写真撮って→パソコソにつないで→画像取り込み…




できましぇ??ん グハァッ!!(`皿´;)





しかたないケーブルを買ってくるか…

でもオレのデジカメ、国産じゃないけどケーブルあるのかな


明日、探しに行ってきます

それまでみなさん、少々少々少々お待ち下さいm(_ _)m



そういえば昨日は成人式でしたね

新成人のみなさんおめでとうございます


ありがとうございます☆

昨日、お店の近くの美容室から頭盛り盛りの女の子が出てきました

みんな一生に一度の晴れ舞台気合い入りまくりですね

まぁ、その気合いが学業にいかせてたらね

ガンバレ日本の若者

君たちの頑張りが、将来のオジさんたちを生かすんだ


明日はイナズマイレブンの映画でも観に行ってきます


あのアニメほど、キーパーがシュートを決めにいく作品はないですね

ゴールがガラ空きです

すみませんが、今日はこのへんで

◯◯市のローソンは、店員のパンツの丈が短いぜ!!!

かっこいい?






あけましておめでとうございます




とうとう来てしまいました2011年!!

去年は2010年で、来年は2012年


そんな2011年は今年だけ!!!


ROCKETSも2011年は、今以上に飛躍の年にします


ROCKETSだけにね!!!!!!


今年も恒例の『ROCKETS特製福袋』を数量限定で発売中です

みなさんお買い逃しのないように


という感じで


本年も
ROCKETSをよろしくお願いしますm(_ _)m







