ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

よ、夜は寝かせてください…


どうも来年もきっとジュンです

きのうの夜中1時頃、ボクが住んでるとこの非常ベルが突如

鳴りだすというイベントがありました

そのせいで近隣住民が大迷惑

救急車なども駆けつけるという大事になってしまいました

まあ原因は解らないんですが、きっとよくある誤作動ですね

うちの住宅ではよくある事なので

だからきっと、ホントに何かあった場合はみんな

逃げ遅れるでしょうね





と、いうことで今年最後のブログは雑談でございます

前回の雑談は、ボヤボヤ写真のガンダムの時以来ですね

アノ時、自分の写真力のなさに愕然とし、今ではデジタル一眼デビュー

までしてしまうなんて、子供の成長くらいのスピードで駆け抜けた2010年

みなさまはどのような年でしたか

ボクの周りは、『結婚』『妊娠』『出産』というめでたい話題から

新社会人になった人まで、なんだかんだで喜び組(使い方違いますか

が多かった一年だったような気がします

まあボクはどの波にものれなかった陸サーファーですけどね

来年こそは、陸サーファーから、ネットサーフィンを出来るようになります

そういえば、この前のクリスマスはみなさんどのように過ごされましたか

家族ですごした人や、カップルですごした人、同性でドンチャカやった人も

いると思いますが楽しかったですか

ボクは今年もひとりぼっちのロンリーナイトでした

来年こそは3人なってるように頑張ります


来年、来年と言ってますが、『来年のことを言うと鬼が笑う』そうなんですが


どこに行ったら笑った鬼に逢えますか?

もう橋田先生に頼むしかないんでしょうか


そんなボクの来年必ずやる目標は…





携帯を機種変更する!!!!!

以上

それ以外はどうなるか解らないですからね

ということで、最後の最後に完璧なまでの雑談をしてしまうジュン

ですが、来年もよろしくお願いします










今年一年、みなさまにはROCKETS共々かわいがっていただき厚く御礼申し上げます

今年も残り4日ですが、風邪などひかず、健康な身体で新年をお迎え下さい

あと、年が変わるタイミングでジャンプするのは、もうやめましょう



『地デジとアナログでは、年明けのタイミングが違う!!!』



今年はこんな感じで

来年もこんな感じで




みなさんよいお年を?






年明けは1/2からですのでよろしくお願いします

お年玉は365日受付中なので、そちらもよろしくお願いします





















いやまてよ…


動物たちよ、なぜ私の名前を知っている!?


昔話って、ちょいちょい無茶するよね

どうも10代のカリスマじゅんです

カリスマ性は、西野カナと”どっこいどっこいです”


そんなポップカルチャーなスタッフが紹介するのはコチラ


ラメモノプルpk1

ラメMONOオオカミプルPK

プルPKにも、ラメMONOの波が到来です

ラメMONOの良さは、ロケッターならみんなもう
わかってますよね

これでまた、プルPKの出番が増えてしまいますね



ラメモノプルpk2
ラメモノプルpk3

BLK/GOLD



ラメモノプルpk4
ラメモノプルpk5

BLK/PINK


フロントにデザインがあるので、アウターの下に着ても
隠れませんよ

これならグッドデザイン賞がもらえそうでっす

今回の生地は、オオカミプルPKよりも薄い生地を使っています
(前回紹介したThe Rockets ZIP PKと同じ生地です)

だから、アウターのしたでもゴワつかないですよ

着心地も重要ですからね

プルPKを持ってないあなた

一枚どうですか













ラメモノプルpk1

ラメMONOオオカミプルPK     ¥7,875

カラー:BLK/GOLD BLK/PINK

サイズ:M L XL











ROCKETSからのお知らせ?

リバ&スエpk1

New リバーシブルスウェットPKがやっとこさ再入荷
しました

待ってたみなさん、今がチャンスですよ













?おわりに?

今年も残すとこ11日になりました

みなさん、お餅の準備はできてますか

お節のご予約はお早めに

ということで、ROCKETS年末年始の営業予定の発表です

まず年末は31日まで営業です

ROCKETSは働き者ですね

でも、31日のみ【西尾】【名古屋】【岡崎】の3店舗は18時までです

だから31日の19時に岡崎店に来ても、誰もいないので注意してください

そのころボクは、家でソバをすすってる予定です


そして年始の営業は1月2日(日)です

この日はきっと、もれなく『あけおめことよろ』って言ってるはずです

そして営業時間は11:00?18:00までとなっています

みなさん、おまちがえなく


【岡崎店】営業予定

12/29(水)定休日

12/30(木)通常営業

12/31(金)11:00?18:00まで営業

1/1(土)定休日

1/2(日)11:00?18:00まで営業

1/3(月)11:00?18:00まで営業

1/4(火)通常営業

となっています

みなさんも忘れないように、カレンダーに書いておいてください

ということで、今日はここまで


最後に…

今日、電車に近鉄Passeの中吊り広告があったんですがそれに

『セールだピョン』って書いてありました




それはないわ


グッバイバイ












そういえば、ボクたちみんな初期装備の『布の服』だね

あと木製バットと、鍋のふたがあれば冒険ができる


職質は確実です

じゅんです

そんな危険を冒さないように、今回はコチラをご紹介



therocketsプル1

The Rockets プルPK
人気で、すぐに在庫欠けが出た『The Rockets ZIP PK』がプルPKで
登場です


しかも新色も登場です

最近このタイプのPKを欲しがる人が増えてますね


therocketsプル2
therocketsプル3

定番で安心の配色BLK/GRN



therocketsプル4
therocketsプル5

最近ROCKETSの新定番に上り詰めたBLK/GOLD



therocketsプル6
therocketsプル8
therocketsプル7

そして新色に、これもROCKETSでは定番カラーBLK/PINK

3色もあると迷ってしまいますね

迷いすぎて行き着く先がお菓子の家です

生地は『オオカミプルPK』より薄い生地です

これ一枚じゃ寒いなってときに、アウターを着てもらっても
ゴワつかないので、さらっといけます

『NEW CHECK DONKY JK』や『スタジャン』を合わせて
みるのもいいですよ

気になる人は、ROCKETSに急いだ方がいいですよ













therocketsプル1

The RocketsプルPK     ¥7,350

カラー:BLK/GRN BLK/GOLD BLK/PINK

サイズ:M L XL













?黄昏?

昨日は散々な日でした

2階にいるときに人が来たので、急いで降りたら階段
ですべって尻餅をつきました

それを見られたから、もう見た人の記憶を消してや
りたかったです

そしてお店で使ってるコンポが故障

元々ボクが家で使ってたヤツだったんですが、
自分の中では機能的に最強だったために残念です

しかもその時、CDを一枚機械内に幽閉されたので、救出する
ためにチェンジャーの部分を全部引っこ抜いてやりました

救出されたCDは『心』という盤面に傷を負ってました…

敵討ちのため、近いうちにコンポを粉々にする予定です





そんなこんなで、傷心のジュンでした













クリリンのことかぁーー!!!!!!!


クリリンは関係ないです














『秋深き 隣は何をする人ぞ』



両隣、空き部屋です


guten tagジュンです

ケーキは紙スプーンでは食べられません


12月になって、日中が微妙に暖かいなか、みなさんどうお過ごしですか

ボクは紅葉狩りに行きたいのですが、もう紅葉が狩られたあとでした


モンハンかっ!!!

そんなモンゴリアン飯店にこちらが入荷したとさ



ラメモノzippk1

ラメMONOオオカミ ZIP PK

オオカミZIP PKにラメMONO ver.が仲間入りです

 しかも今回はSサイズもありますよ

 ネコの額にも対応

ラメモノzippk2
ラメモノzippk3

BLK/PINK

BLK/PINKは鉄板のカワイさですね

 最近はメンズも”PINK”を好んで着るので世界が平和です

 自分でも何言ってるかわかりません

ラメモノzippk4
ラメモノzippk5

BLK/GOLD

BLK/GOLDは一見派手すぎる感じがしますが、意外とそんな
 ことないですよ

 
中に着るモノをシンプル目にして
   PKがいきるコーディネートがいいですよ













ラメモノzippk1

ラメMONOオオカミ Zip PK     ¥8,400

カラー:BLK/PINK BLK/GOLD

サイズ:S M L XL













?EPISODE X?

今年もラスト一ヶ月を切りましたね

これから年末にむけて、みなさん忙しいと思いますが
体調管理には気をつけてくださいね

そうしないと、最後の大イベントクリスマスがオジャンになりますよ

パートナーのいる方たちも、今いい感じの人がいる方も、みなさんが
どんなクリスマスを過ごすか、つぶやきに来てくださいね

ちなみにボクは仕事です

仕事が終わったらで『29歳のクリスマス』でも視ます


古いっ!!!!!

クリスマスは、一緒に料理教室にいくといいらしいですよ

そんな感じで、みなさんよいクリスマスを














って、再来週に言えばよい事だね

















