ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


まさか海老蔵があんな事になるとは…


どうも時代の一歩先行くジュンです

最近のマイブームはゼリーです



子供かっ!!!


そんなピカピカの20年生が紹介するのはコチラ



ジャガードzippk1

ジャガードZip PK

ROCKETSではあまり見かけない、珍しい
 デザインじゃないですか

ジャガードzippk2

GRY

ジャガードzippk3

チャコール

ジャガードzippk4
ジャガードzippk5
上GRY 下チャコール

デザインは同じですが、GRYの方はBLKを、チャコール
 の方はGRYの生地を使っています

ジャガードzippk6
ジャガードzippk7
上GRY 下チャコール

胸のROCKETSマークも色違いで、フードの中にも
 ジャガードデザインが入っているので、チラッと見えて
 オシャレ度フルパワーですよ

 この時期にぴったりの落ち着いた色合いで、老若男女みな
 さんに着ていただけますよ



ジャガードzippk1

ジャガードZip PK     ¥9,975

カラー:GRY チャコール

サイズ:M L XL

※全店入荷数が少ないので、欲しい方はお早めに













?エンド・オブ・エタニティ?

冒頭でも書きましたが、最近ゼリーにハマっています

歌手の方じゃなくて、ちゅるんってしてる方です




…”ちゅるん”っていう表現いいなぁ?


道が凍ってて、ちゅるんと滑るおぉカワイイ



赤ちゃんの肌がちゅるんとしてるいいねぇ?


親父の頭がちゅるんとしてる







ただのハゲやないかい!!!!!!


まぁそんな事はどうでもいいんですが、ゼリーってコンビニに
あまり売ってないんですよね

だいたいヨーグルトは売ってるのに、ゼリー置いてない
お店が多すぎます

コレが世に言う『遺伝子組み換え』というやつでしょうか…

違いますね

あと、ゼリーが200円って高くないですか

果物が入ってるゼリーで『みかん』と『ぶどう』が
あるんですけど、みかんの方はたっぷり入っているのに、
ぶどうの方はちょっとしか入ってなくて、しかも
ナタデココでかさましですよ

それでいて、みかんの方が安い…

みかんが…かわいそうだ




でもボクは『ぶどう』を買う!!!

明日は、岡崎店週一の大イベント『定休日』です

天気がよければ、写真でも撮りに行ってきます

天気が悪ければ、部屋の掃除をします

たぶんどっちもしません



今日はこのへんで




市川AB蔵!!

えっ違う



じゃあ、わかりませんジュンです





気温が安定しない今日この頃、みなさんおげんこ

もう何月かわからないですね

11月です


ということで、今回は11月らしい商品を紹介します



リバ&スエpk1

NEW リバーシブル&スウェットPK

リバーシブル&スウェットPKが、新色で登場です

 

リバ&スエpk2

BLK/RED

定番のBLKボディに、RED(ダークピンクっぽいかな)の
 チェックが入ってます

リバ&スエpk3

こちら側で着ても、裏地のチェックが見えるので
 シンプルになりすぎないですよ

 胸元にはピンクのロケッツマークが入ってますよ

リバ&スエpk4

チェック側にもピンクのロケッツマークが



リバ&スエpk5

GRY/PAP

こちらはGRYのボディに、PAPのチェックが入ってますよ

 嫌味のない落ち着いたPAPなので、派手になりすぎません

リバ&スエpk6

こちらもフードや裏地のチェックが出るので
 シンプルになりすぎなくていいですよ

 胸にはPAPのロケッツマークが入ってます

リバ&スエpk7

チェック側のロケッツマークは、キミドリの
 刺繍になってます

 PAPにキミドリが栄えますね


ロケッツではお馴染みのリバーシブルPKですが
 他のお店では『片側しか着ない』っていう声を聞きますが、
 ロケッツのは、どちらも着られるデザインでカッコいいですよ

 みなさんもお試しあれ



 









リバ&スエpk1

NEW リバーシブル&スウェットPK     ¥14,490

カラー:BLK/RED GRY/PAP

サイズ:M L XL













?締めの挨拶?

みなさんスコールは好きですか

とりあえず、FFはしまってください

飲み物の方ですよ

スコールってたまに飲みたくなるんですが、今日、自販機でアンバサ
を久しぶりに見つけて飲んだら美味しかったんですよ

完全にスコールより美味しかったんですよ

アンバサって、今では地味な扱いをされてる飲み物ですが
久々に飲むとウマウマですよ

でも、ボクの知ってる範囲では一台の自販機でしか売ってない
ので、いつ無くなるかとヒヤヒヤさせられます

実際、2台あったうちの1台はもう売ってません

アンバサがなくなったら…




アンバサなくなったら……







スコール飲むしかないじゃないですか!!


カルピスって薄いよね


みなさん、岡崎店におこしの際は、アンバサを…


ア、アンバサダーホテル…













明日は、柴咲コウ似の看護婦さんがいる病院に行ってきます


インフル予防です

泣かないように気をつけます







どーも

アミーゴじゅんです


秋といえば、あき竹城!!!





さて今回も新作を紹介させていただきます



新checkdonkyjk1

New CHECK DONKY JK     ¥13,650

毎回出るたびに大人気の【CHECK DONKY JK】に新色が出ました

今回の新色は、どちらも落ち着いた雰囲気の色合いで、
これからの時期にピッタリです

ぴったんこカンカン

新checkdonkyjk2

RED

新checkdonkyjk3

GRN

新checkdonkyjk4
新checkdonkyjk5

クビまわりは前回にくらべて、少しスッキリしました

新checkdonkyjk6

中に何を着ていても、サラッと着れるのがいいですね

新checkdonkyjk7

左胸には内ポケットがあるので便利ですよ

タバコ、ライター、携帯、i Pod、チロルチョコ、ガムの包み紙、
へそくり、クーポン券と何でも入れられます

新checkdonkyjk8

左袖口には、さりげなくロケッツマークが

新checkdonkyjk1

New CHECK DONKY JK     ¥13,650

カラー:RED GRN

サイズ:M L XL













スカルマリアjk1

スカルマリアJK     ¥14,490

この商品は、入荷前から反響が多く、入荷待ちの人が
いたくらいのルーキーです

スカルマリアjk2
スカルマリアjk3

BLK

BLKはシンプル一本勝負

スカルマリアjk5
スカルマリアjk6

RED

REDはオンブレ柄で、ハードな中にもキュートさを

スカルマリアjk4
スカルマリアjk8

このスカルマリア、全部刺繍というこだわり

プリントとは違った味があります

スカルマリアjk7

こちらにも左胸に内ポケットがあるので、タバコ、ライ…以下同文

スカルマリアjk1

スカルマリアJK     ¥14,490

カラー:BLK RED

サイズ:M L XL






どちらも人気商品なので、気になる人はお早めに













?最後の晩餐館?

みなさん携帯持ってますか

携帯って持つ人それぞれの個性がでますよね

そのなかでも一番簡単な違いが”着信音”ですよね

ボクは基本、ずっとマナーモードなので、携帯からはブーブーしか
いいません


わがままか!!


そんなボクですが、久しぶりに着うたでもダウンロードしよう

としたのですが、そこで驚くべき光景を目の当たりにしたのです!

今回ボクはZEEBRAの新曲『Fly Away』をダウンロードしようとしたら
下の方に

”この曲を買った人は、こんな曲も買っています”

とあったので、みんなどんなのをダウンロードしてるのかと
思ってみたら…


AK-69 『PUBLIC ENEMY』 わかるわかる



水木一郎 『おれはグレートマジンガー 21st century ver.』


これは絶対違うだろ













おわり











こんにちは

暗号解読者ジュンだす

DNAの本を読めば、生物学を学ぶ為に学生になりたくなり…

暗号解読の本を読めば、数学者になりたくなる…

これが子供の、憧れ心理なんでしょうか

そんな小一っぽいジュンが紹介する商品はこちら


マリアzippk1

マリア ZIP PK     ¥7,875

サイズ:S M L XL

カラー:BLK/WHT BLK/GOLD

マリアデザインのZIP PKが出ましたよ

 フロントをシンプルに、バックにインパクト

 しかもS?XLとサイズも豊富で、細身の人もガタイのいい人も
 いけちゃう親切さ


マリアzippk2
マリアzippk3

BLK/WHT

定番カラーはしっかりおさえてますよ

マリアzippk4
マリアzippk5

BLK/GOLD

ロケッツの新定番ですね

GOLDも嫌味のない感じでナイス

中にWHTのTシャツなどを合わせてモノトーンに

中をカラーモノのTシャツにしてもバッチリですよ

TWILL HATと合わせてみてはいかがですか




今回も一つじゃないですよ


フリースナイロンjk1

フリース IN ナイロンJK     ¥9,975

サイズ:S M L XL

カラー:BLK/RED NAV/キミドリ

ナイロンJKの登場だよ

しかも中にはフリース生地が付いていて
暖かいですよ優しさだね

そしてなんとフリースが取り外せるので
3シーズンは使えますよ


フリースナイロンjk2
フリースナイロンjk3

BLK/RED

中のフリースはBLKだよ

フリースナイロンjk4
ナイロンフリースjk5

NAV/キミドリ

中はBRNだぜ


ナイロンJKだけだと、寒いなぁ?と思ってたみなさん

取り外し可能のフリースがついてるので、暖かですよ

肌触りもいいので、そのまま寝てしまいそうだよ

立ち寝だね

表は撥水生地なので、きっとそのまま海に入ったら
モーゼの十戒みたいになるよ

でも下半身はビチョビチョだよ






まだまだ新人が控えてるから、これからも要チェックや













?最終回?

では全くないですよ

今年も残すところ、あと53日になりましたね

お節の用意はできましたか

お節といえば、『くりきんとん』って同名の食べ物ありますよね

パサパサと、ジュクジュクの…

どっちも食べる気の失せる表現でごめんね

あれどうやって言い分ければいいのだろうか

そこで思いついたのが

『栗100%の方』と『栗とイモを使った方』という
言い分けでどうでしょう

まぁ、どっちでもいいよね


明日は休みなので、なにかネタを探してきます

毎度オチがなくダラダラですんまそん













おやすみなさい














ご無沙汰でございます

まだまだ現役のジュンです

火曜日はバタコさんみたいにバタバタしていて、
更新ができませんでした

ホントに、すんまそん



ということで、今週も新作の紹介ですが!













んが!!













では今回も新作を3種類紹介しますよ

(んがは、ただ言いたかっただけです




トップバッターは久々の登場です

スタジャン1

スタジャン     ¥29,925

カラー:BLK/WHT BLK/BLK

サイズ:M L XL

コレ、マジでカッコいいです

実物見たら一目惚れすること間違いなしです


スタジャン2



スタジャン3

BLK/WHT

スタジャン4



スタジャン5

BLK/BLK

スタジャン6

袖や、各所で使われてるのは豚革です

豚は食べてもおいしいし、万能ですね

たとえ飛べなくても、良しとしましょうよ


スタジャン7

ここも豚革ですよ

スタジャン8

ここは刺繍だから違うよ

きっと工場のおばさま達が、夜なべして縫ったんですね











それでは残りの2ついってみましょう

デニムモノグラム5PPT1

デニムモノグラム5PPT     ¥15,750

カラー:GOLD

サイズ:M(32) L(34) XL(36)

ついにモノグラムPTにもGOLDが登場です

これさえあれば、トップスのGOLDにも負けない
インパクトで戦えます


デニムモノグラム5PPT2

GOLDのモノグラムが眩しいです

デニムモノグラム5PPT3

真部私意です!!!

勢い余って、誤変換のまま文字を大きくしてしまいましたが
それも良しとしましょう

デニムモノグラム5PPT4

フロントはジッパータイプです

デニムモノグラム5PPT5

なんとこの御方は、セルビッチデニムなんです

耳つきですよ色落ちと子供の成長が楽しみです













最後も新作ジーパンですが、ついに来ちゃいましたよ…

愛5PPT1

愛 5PPT     ¥15,750

カラー:GOLD

サイズ:M(32) L(34) XL(36)

B.B CAPでも人気の『愛』がジーパンになりました

愛5PPT2

豪華一点主義!!

愛5PPT3

愛だろ、愛(この台詞って誰が言ってましたっけ

デニムモノグラム5PPT4

こちらもフロントはジッパータイプです

て、ことは…

デニムモノグラム5PPT5

そうですこちらもセルビッチデニムです

解らない人は、岡崎店の人に聞いてね

ゴニョゴニョ言ってごまかすよウソだよ






という感じで、新作ラッシュが続いてますが、まだまだ
控えてらっしゃる方々がいるので…






乞うご期待!!!!!!!














?おまけ?

昨日は祝日でしたね

でも、社会人は祝日が休みのとこって少ないですよね

ボクはというと、毎週恒例のTQB(定休日)だったので
前日夜更かしして、昼まで寝てやりました

もともとゆっくり寝られない人なので、夜更かしして眠気をMAXに
してやると、たくさん寝られます

そのあと緑区まで車で行ったんですが、途中の有松駅周辺が
坂道ばかりでした

ボクの中で有松=坂道の図式ができてしまいました

あと、駅前ジャスコの駅前っぷりが生半可ではなかったです

大高のイオンなんて、全然駅前じゃないよって思いました

そのあとは写真を撮ったり、掃除用品を買いにいったりして
夜は友達と豊橋にご飯を食べに行きました

そこで友達と一番辛い四川麻婆豆腐を食べたんですが、
ホントに辛かった

店員さんも料理出す時ボソッと

『激辛』

って言ったからね

チャレンジメニューでもないのに、激辛が
つくってもうどうかしてるぜ

中華系の辛さは、比較的得意なんですが、久々に
脳天を刺激された感じでした

おかげで今日の午前中は、お腹を内側からコチョコチョされてる
感じです


みんなも辛いものは程々にね













はっ!公文式の時間だ

それではみなさんさよ?なら?友よ?
















