ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆




煙突って、もれなく暖炉に直通ですか?








赤い服の方の不法侵入を防ぐ方法は、もうこれしかないね



こんにちは 西野カナと同姓同名じゃないジュンです


さて今回は、本日入荷した新作パーカをまとめてドーン
と紹介いたしやすでげす


the-rockets-zippk1.jpg

The Rockets Zip PK     ¥7,875

カラー:BLK/GOLD BLK/GRN

サイズ:M L XL

the-rockets-zippk2.jpg
the-rockets-zippk3.jpg

BLK/GOLD

the-rockets-zippk4.jpg
the-rockets-zippk5.jpg

BLK/GRN





オオカミzippk1

オオカミZip PK     ¥7,875

カラー:BLK/GRN BLK/GOLD

サイズ:M L XL

オオカミzippk2
オオカミzippk3

BLK/GOLD

オオカミzippk4
オオカミzippk5

BLK/GRN



最後に紹介するのは、”新作”ではなくて”新色”です

プルpk新色1

オオカミプルPK     ¥7,350

サイズ:S M L XL

プルpk新色2

裏もバッチリGOLDですよ




ということで、今日紹介した商品の詳細は
これからどんどん載せていきますのでお楽しみに

まだまだ新作が出る予定なので、みなさん乗り遅れないように
ちゃんとブログや、ショップに行ってチェックしてくださいね

それでは、今日は新作紹介だけですがこのへんで



エコポイント、エコポイントうるさいよ

できればボクは、図書券でお願いします


どうも翼の折れたエンジェルじゅんです

なんだか気温が安定しない今日この頃、みなさんオゲンコ

このままロケット鉛筆みたいに、季節がズレてきそうですね

ロケット鉛筆ってまだありますか


そんな安定しない中、夕方は一気に涼しくなりましたね

この涼しさを乗り切るには、このアイテムしかないですね


マリアウインドブレーカ?1

マリア(スカルマリア)ウインドブレーカー     ¥8,190

マリアウインドブレーカー8
マリアウインドブレーカー10

こちらがマリアウインドブレーカー

カラーは【BLK/GOLD】【BLK/WHT】

マリアウインドブレーカー9
マリアウインドブレーカー11

こちらがスカルマリアウインドブレーカー

カラーはこちらも【BLK/GOLD】【BLK/WHT】

マリアウインドブレーカー4
マリアウインドブレーカー5

胸には今までにない書体で”Rockets”とプリントしてあります

マリアウインドブレーカー6

中は、メッシュ素材で肌触りがやわらかいです

適度に熱を逃し、暑くなりすぎないので、今時期はTシャツに
合わせてもらったり、もっと寒くなって来たら厚手のスウェットや
パーカーに合わせてもゴワつかない厚みの生地です

マリアウインドブレーカー7

裾には”ドローコート”が付いてるので、絞ってもらえば
腰回りもスッキリしますよ

みなさんは…

マリアウインドブレーカ?2

BLK/GOLD派

マリアウインドブレーカ?3

BLK/WHT派

ボクは、かめはめ波














マリアウインドブレーカ?1

マリア(スカルマリア)ウインドブレーカー     ¥8,190

カラー:【BLK/GOLD】【BLK/WHT】

サイズ:M L XL













?終わりのうた?

先週、予定通り”常滑”へ行ってきました

でも出発時間が遅く、到着時刻は15時まえに…

そして、常滑の散歩コースがどこにあるのか解らず、
駅の周りを迷子に

やっと見つけてスタートしたはいいが、最初に寄った
焼き物が売ってるとこで何故か2時間潰すという
残念な結果に

自分の時間の使い方が、こんなにもへたくそだとは
思わなかった

ということで、常滑には急須と、まねき猫と
地ソーダを買いに行ってきました




……


………





ちゃんと計画的に生き(行き)たいですね


うまいこと言った








明日は、友達とご飯を食べに行くので、
ご利用は計画的に













ということで、今週の昔話はこのへんで


最後に…













ゲゲゲの女房が好評で、映画化したのはいいが
キャストが替わったら意味ないと思うよ

まさかキャストに問題が…

ボクは、ウェルかめが好きでした





ということで、おやすみなさい











ともだち◯こー!!!


出発すら大間違いのドン・たにしです

たにしは貝類ですか

こんにちはいつものジュンです




まず一言いわせてくだしゃせぇ…













日中暑すぎやしねぇかい!?













なんだこりゃ

もう10月だよOCTOBERだよ

去年の10月の気温がどうだったかは覚えちゃいねぇが、
こんなに暑くはなかったはずだ

そのくせ、夜はちゃっかり涼しくなりったりして

今流行のツンデレですか?

もう流行ってないね

私は暑がりなので、できる事なら日中はS/STで生きていたい

そして涼しくなる夜は君の温もりコレで決まり



ダンガリーシャツLS1

シャンブレーシャツL/S

何にでも合わせやすい、シンプルなシャツがまたまた登場です

カラフルなTシャツで有名なロケッツなので、
シンプルなシャツでサラッとそして梅酒



ダンガリーシャツLS2
コーラフロント

BLUE

※色が解りづらくて、ホントにすみまそぬ

爽やかなBLUEなので、就職にも有利

でも、名大社の企業展には着てっちゃダメだぞ

ダンガリーシャツLS3
ヤクルト20個バック

さわやか3組

ダンガリーシャツLS4
フロントノック

BLK

BLKと言っても、そんなに暗いBLKじゃないので、
あまり重くなりすぎないです

君の瞳は5万ボルトです

ダンガリーシャツLS5
バックモニターは便利だが見なくなる


ダンガリーシャツLS6

左側には”Rockets”の刺繍が

 私の身体からは加齢臭が

 加齢臭って、『カレーシュー』みたいだけど、
 あまりおいしそうじゃないよね


ダンガリーシャツLS7

フロントには大きめのポケットが2つ

 私のパスケースがすっぽり入る大容量

 キャパは東京ドーム20個分

 JAROには言わないでね

ダンガリーシャツLS8

トップボタンは2つだよ

 今流行のニコイチだよ

 決して、予備じゃないよ

ダンガリーシャツLS9


袖口のボタン…ねぇ



さて今回は、特別編として、な、な、なんと!

ジュンの『こんな感じに着てみてはどうでございましょうか』のコーナー




ダンガリーシャツLS10

その1 ジーパンに、ワークキャップを合わせてアメカジスタイル


ダンガリーシャツLS11

その2 チノにB.B CAPを合わせてストリートスタイル

どうですかみなさん

普通とか言うのはやめてね

褒められないと伸びないタイプだから

あと、ボクがチノ穿いてるとこは、常連さんでも見た事ない
レア画像だから、データフォルダに登録した方がいいよ


みんな、小栗旬のマネじゃなくて、山田ジュン(イチ)のマネ
した方がいいよ

同性からの評価だけはきっと上がるよ


















ダンガリーシャツLS1

シャンブレーシャツL/S     ¥8925

カラー:BLUE BLK

サイズ:S M L XL


















?最後の晩餐館?

明日は朝起きれたら、常滑に逃亡します

起きられなかったら、家で鶏の竜田揚げをつくります

きっと起きても行かないんだろうな?


誰か私に、アクティブさを




今日は短めですみません

でも、普段のヤツも水で薄めてのばしてますが、
原液のままなら、コレぐらいの内容です

市販のカルピスウォーターって、薄いよね











さいならっきょ






最初の◯の文字は”最”ですのであしからず


そんな下品な言葉、生まれて一度も言った事ないよ













くれぐれもJAROには内緒で!!

























近所の主婦か!!!

毎度毎度でこんにちは

今日、取り寄せした本が入荷したという連絡が携帯
入ったのですが…


『◯◯(名字)様はご在宅でしょうか


んんんんんんんんんんんっ!?


えええええええええええっ!?


ご存命かどうか聞かれなくてよかったです




そんな常に誰かの監視下にあるスタッフが紹介するのは

これだぁ☆

チノオンブレpt1

☆チノ&オンブレPT☆

大人気のチノに、オンブレ柄が仲間入りです

チノオンブレpt2

べー/RED

チノオンブレpt7

べー/GRN

チノオンブレpt4
チノオンブレpt9

内側の腰帯部分にもオンブレ生地を

ステッチの糸も、ちゃんと同色を使って
 ひと手間かかってますねぇ

フロントにはホワイトのドーナツボタン
 でも食べられないよ

チノオンブレpt3
チノオンブレpt8

裾もオンブレ柄ですよ
 普通のチェックとは違って、濃淡のグラデーション
 がイイ味だしてます

 いりこかっ!!

チノオンブレpt5
チノオンブレpt10

バックはオオカミパッチです


チノオンブレpt6
チノオンブレpt11

バックポケットにもちゃんと、オンブレ
 がいますよ

 もうオンブレの油田です!絶対違うね!

オンブレ(濃淡グラデーション)なので、今までの
チェックPTとは違う雰囲気ですよ

実物を見てみると『なるほど?』となっとくします


みなさんもチノってみませんか













チノオンブレpt1

チノ&オンブレPT     ¥13,440

カラー:べー/RED べー/GRN

サイズ:M(32) L(34) XL(36) XXXL(40)





















?終焉?


ここで働いてると、地域のイベントのお知らせが
回覧板で流れてくるんですが、今回のイベントで
カラオケ大会っぽいのをやるようで…


イベント2

これが若者の部

やはり”ナウ”で”ヤング”な選曲ですね

しかし全11曲中、5曲が”嵐”で3曲が”いきものがかり”という
密度の濃さに地域のお祭り感がでてますね



イベント1

続いて大人の部ですが、年齢層がバブル時代の株価
くらいに跳ね上がってます

一気にスナック色に塗り潰されてます

こちとら独りで手酌酒っすよ

そんな中、ふとアダルト枠の一曲に異彩を放つ
曲が



イベント3

キューティーハニー!!

さすがにアダルトとはいっても、ちょいと若者受けも
考えてでしょうか

まぁ合唱というとこが気に
なりますが、まぁ良しとしましょう

やったね倖田來未さん

と、歌手の方を見てみると…





















イベント4











そっちかい!!!!!!!


その下の”お笑い座合唱団”については、ふれないことにします



やっぱり岡崎はおもしろいですね








おわり



