ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

目玉焼きに何かける?ソース派?醤油派?塩こしょう?



























どーでもいいよ!!

で、おなじみのジュン(刈谷市在住)です

ちなみにボクは”食べない派”です

8月も今日で終わりですが、学生さんはちゃんと
宿題終わりましたか

工作にヤクルトの容器は使いましたか

宿題がない大人のみなさん、一夜のランデブーの清算はしっかり
できましたか

長引くと、後々面倒なのでしっかりしましょうね

そんな、宿題も、ランデブーも無縁のスタッフが今回紹介
するのはこちらでござんすゴンザレス

チノ&ペイズリーストレートP

チノ&ペイズリーストレートPT

では今回も、写真を要チェックや

T&PSTPT3

サンド/WHT

T&PSTPT4

バックもシンプル仕上げ

T&PSTPT5

この写真が歴代一位の写りです

T&PSTPT6

BLK/WHT

T&PSTPT7

バックパックに思いで詰めて

T&PSTPT8

ワンポイントでモテたい


今まで色々なチノが出ましたが、
今回初めてストレートタイプのPTが登場です

ストレートS/PTのデザインを引き継いで、全体的に
シンプルにまとめました

穿いた感じは、腰元はゆったりで、裾まで
キレイなラインが出ます

是非、お試しあ???れ???













T&PSTPT2

チノ&ペイズリーストレートPT     ¥9975

カラー:サンド/WHT BLK/WHT

カラー:M L XL













?あとがき?

最近、久しぶりにゲームを買ったんですが、つい夢中に
なってしまって毎日2時間以上やってしまいます

でも1時間ごとに、15分の休憩を入れてないので
目がビカビカします(ピカチュウ)

このままだと電子脳になってしまうので、誰かボクに

アメリカンクラッカーをください

紐に玉が付いてるタイプでお願いします

あと、ハーゲンダッツのラムレーズン(レーズン抜き)
を発売してもらいたいものですね

ラムレーズン食べるからって、レーズン好きだと
思うなよ
















ねぇ…













では今日もこのへんで

最後に、歴史の偉人が遺した言葉をひとつ…













『一万年と二千年前から愛してる』


ボクも言われたいぜ!!















ギャーーーー!!!!!!!!!!








































なんてね



今週もこんにちは

ROCKETS岡崎店の人です

猛暑をどうお過ごしですか

ボクは朝から汗だくです

その汗を天日で乾かして、それを塩にすれば自給自足
になりますか

ボクはその前に【わさび塩】を使い切りたいデスソース


そんなデスソースのような、スパイシーな新作が入荷しました




ミナミの帝王が好きな、キミが待ち望んだモノだよ


オックスBDシャツ1

オックスBDシャツ

オックスBDシャツ2
フロント

SAX/BLK

オックスBDシャツ3
左胸に"Rockets"とシンプルな刺繍


オックスBDシャツ4
バックは究極のシンプルさ


オックスBDシャツ5
フロントでカギをお受け取り下さい

GRY/BLK

オックスBDシャツ6
"ROOKIES"とは刺繍されてないよ


オックスBDシャツ7
バックは至高の料理とは関係ないよ


オックスBDシャツ8
袖口はボタンとの共存が大切です


オックスBDシャツ9
”ボタンダウン”って”ダウンタウン”っぽいね


ロケッツの中では、かなり珍しいシンプルデザインの
シャツでございます

オックスフォード地は、着込んでいけば独特の風合いが
でてくるので、着まくりマクリスティです

色合いも使いやすい【SAX】【GRY】なので、パンツは
チノでも、ジーパンでも、ノーパンでもOKです

でもスッポンポンだと、知らない人たちと共同生活になる
可能性があるので気をつけてくださいね

是非みなさんも************













オックスBDシャツ1

オックスBDシャツ     ¥8925

カラー:SAX/BLK GRY/BLK

サイズ:M L XL


















~アウトロ~

最近グリコの【アーモンドキャラメル】にハマってます

安くて、美味しくて、長持ちです

ボクの中ではキャラメルといえば…

グリコ 【アーモンドキャラメル】

森永 【ミルクキャラメル】

森永 【ハイソフト】

の三強だとおもいます

やはりトップは、グリコのアーモンドキャラメルですね













みなさんは何ラーメンが好きですか

















おわり














で、終わったらあまりにも内容がないので、ボクが最近
読んだ本のことを




ボクは毎日、電車で本を読むんですが、最近読んでた
作品があまり面白くなかった

面白くなかったというより、核心に全然ふれないで
ずっと横道にそれたまんま

テレビでやってるアニメみたいなもんです

そしてそのまま終わり…

































なぜだーーーーー!!!!!!!!!!!




























と、思ってたらなんと続きが出てました

たまたま行った本屋さんで見つけたので、そのまま知らずに
今にいたる可能性も…




速攻買って、それから毎日読みましたよ



その本も、核心にはあまり触れてませんでした…

















ナンデダーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ボクは核心に触れずに、大人になりました




















やっぱり内容がなかったですね



















おわり


















どうも毛沢東です


我が政権に一片の悔いなし!!!!!!

毎日、猛暑、猛暑と言われてますが、みなさん夏バテしてませんか

ボクは毎年夏バテ知らずです

夏と言えば、社会人の楽しみは【盆休み】ですがみなさん
もう休みは明けたんでしょうか

人によっては、昨日から?、今日から?、明日から?、永遠のお盆休み?、と
いろいろですね

ROCKETSの隣のマダムショップは、昨日からお休みです



ー中略ー


と、お出かけに便利なアイテムの登場です

トートバッグ1

ZIPトートバッグ

少し大きめのトートバッグです

ちょっとしたお出かけや、旅行などにもOKなたっぷり
収納で、『ウォークインクローゼットかっ!?』
と思うかどうかはみなさんに委ねます






トートバッグ2
みんな大好き定番カラー

BLK/WHT

トートバッグ3
写りが悪いのはご愛嬌です

BLK/GRY

トートバッグ7
かわいいあなたに持ってもらいたい

BLK/ピンク

トートバッグ4

バックはシンプルな仕上がりです

トートバッグ5
オフホワイトの”オフ”って何ですか?

アイボリー/OD

トートバッグ6

こちらもシンプルな仕上がりです…どですか


























そして今回は、まだ続きがあります

それがこちらだセニョリータ



トートバッグ10

ラメMONOトートバッグ

そうですROCKETSの新定番になりつつある
ラメモノオオカミです

トートバッグ8
BLK/GOLDが眩しいぜ!

BLK/GOLDラメ

トートバッグ9
ボクの身体の中は宇宙だ

BLK/ピンクラメ


最近は男性でも荷物がたくさんで、容量の多い
バッグを欲しがる人が多いので、そんな方どうですか

もちろん女性が持ってもカワイイですよ

お買い物のとき、一週間分のまとめ買いでもOKです

















トートバッグ1

ZIPトートバッグ     ¥3990

カラー:BLK/WHT BLK/GRY BLK/ピンク アイボリー/OD


トートバッグ10

ラメMONOトートバッグ     ¥4725

カラー:BLK/GOLDラメ BLK/ピンクラメ





















?アウトロ?

つい先日、デジカメを買いました

今まで、そんなデジタルなモノにあまり興味が
なかったんですが、ふとたまに『この空いいなぁ』と
思う事がありました。

これからいろいろ写真を撮って、いつかマニアックな
写真集を出すのでお楽しみに


最後に、最近撮った写真を載せてお別れです
















門
タイトル【ROCKETSがキレイに舗装されました】







ハト
タイトル【スタッフとゆかいな仲間たち】
















サヨナラポー







こんにちは小梅太夫です

チャンチャカチャンチャンです













さてさて、大人も子供もお盆休みですが、ラジオ体操はちゃんと行ってますか

皆勤賞で、ラジオ体操CDをGETしましょう

あと、夏休みの宿題で工作をする老若男女の方、オススメはナスに足を
生やしたヤツです

モーターを内蔵すれば、オートメーションで歩行可能に

でも提出する時は、『あとから家族で美味しくいただきます』って
一言添えておきましょう













そんな前置きはどうでもいいので、今回の新作はこちら

スカルマリアSST1

スカルマリアS/ST

AND CO S/STのバックプリントに使われてたスカルマリアが、大きく
デザインされたモノが新登場です

とにかく観たってちょ?よ

スカルマリアSST2
フロント

WHT/GOLD

フロントには小さく【RSCO】の文字が


スカルマリアSST3
バックプリント

バックは大きくスカルマリアがデザインされています


スカルマリアSST4
バックアップ


スカルマリアSST5
フロント

BLK/WHT

スカルマリアSST6
バック


スカルマリアSST7
バックアップ


スカルマリアSST8
フロント

WHT/SILVER

スカルマリアSST9
バック


スカルマリアSST10
バックアップ


スカルマリアSST11
フロント

BLK/GOLD

スカルマリアSST12
バック


スカルマリアSST13
バックアップ



お客さんから要望の多かったスカルマリアを、今回初めて
大きくプリントしました

三者三様のデザインで、似てるようで違う、でも3種類とも
軸のブレてない仕様になっています

スカルマリアのデザインは、なかなか珍しいと思うので
みなさんも一枚どうですか













スカルマリアSST1

スカルマリアS/ST     ¥5,040

カラー:WHT/GOLD BLK/WHT WHT/SILVER BLK/GOLD

サイズ:S M L XL













?エピローグ?

この前の土曜日は、岡崎名物の『花火』でした

いつもの岡崎も、夜店が出てるせいか、人でごった返してました

























まあボクは見ないでさっさと帰りましたよ

帰りの電車がカブって混むのイヤだし?みたいな?





















急いで帰ったけど、電車混んでたよ…

岡崎大パニックだよ

ショーン・コネリーもビックリだよ


我が故郷”刈谷”も今月は『まんど祭り』『わんさか祭り』と全国のお祭り
の中でも三本の指に入る(とは聞いた事ないけど)お祭りがあるので、
みなさんもよかったら見に行ってください

きっとおもしろいよ



何事も気の持ちようだよ



文句は主催者まで



















そんな前置きはおいといて


この前、吉野家に行ったんですが、あるお客さんが牛丼(大盛り)を食べたあと
豚丼(並)を食べてました…
























食いしん坊!!

あと何故かサラダが『コールスロー』のみになってました

































下投げか!!













































おわり















どうもキャッツアイです

移動手段はオープンカーです















セレブか!!!













ブルジョワか!!!













さて今回の商品は、本当のオシャレ人が気にする”あの”アイテムです


ボクサーパンツ1

ボクサーパンツ

そうですオシャレの重要アイテム”ボクサーパンツ”です

女性も、『下着にこだわらない人はダメ』と
言うくらい重要なアイテムですよ

普段見えないけど、腰パンする人CHECKですよ

ボクも前はよく腰パンをして、お店のちびギャルにパンツを
見せまくってたのがイイ思い出です

今思えば、訴えられなくてよかったと思います



ボクサーパンツ2
ヒーローでいったら、少しドジキャラなポジションです

NAV/YEL


ボクサーパンツ3
ヒーローでいったら、途中から仲間になる、6人目的なキャラです

GRY/BLK


ボクサーパンツ4
ヒーローでいったらリーダーですね(パッション)

RED/NAV


ボクサーパンツ5
ヒーローでいったらカレーですね(西城秀樹)

YEL/BLK


ボキサーパンツ
ヒーローでいったらCOOLなNo.2ですね

BLK/GRN



意外とおろそかにしてしまいがちな下着ですが、
チラッと見えた時にとても印象に残る部分だと思います

ボクは週に6日は電車に乗るので、いろいろな人を見ますが、
意外とこだわりのない下着を身に着けてる人が多いです

いい下着を身に着けると、内側から気持ちが変わって、
背筋も伸びます

見えないようで、意外と見られてる部分なので
みなさんお気をつけを…













ボクサーパンツ1

ボクサーパンツ     ¥1,995

カラー:NAV/YEL GRY/BLK RED/NAV YEL/BLK BLK/GRN

サイズ:M L













?あとがき?

最近、朝にやってるキャッツアイを観てるのですが、三姉妹のうち
一番上の人の名前がいまだに解りません

さすが長女なので、下からは『姉さん』呼ばわりです

たまには学校の先生を『お母さん』って呼んじゃうくらいの
間違いがあってもいいと思うのですが…

現実はそう簡単にはいきません

そういえば、学校の先生を『お父さん』って呼んだっていう
話を一度も聞いた事がない気がする…

誰か言った事ありますか













そんな感じで、今日はこのへんでペンを置く事にします


最近、体重が全然おちないジュンでした












ベルマートー













