ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


どうもフォルダー5です

ちなみに右から6番目です


さてさてさ、今回の更新が2日遅れまして申し訳ござりませんでした

今回は久々の雑談ブログだったので、水曜日のネタを載せようと、
書きたい心を抑えて過ごしてきました

じつは水曜日に、静岡遠征をしてきました

何故かと言いますと、静岡の友達と連絡を取ってて
なんとなくの思いつきで行ってきました

そしてコレを観てきました






ガンダム3
写り具合が悪いのは無視してください


ア、アレは…


ガンダム1
マジで写り具合が悪いのは無視してください


ガ、ガンダムさん!!!!!

そうです、今、静岡にガンダムさんが来日されてるんですよ




ガンダム2
外が明るすぎてデジカメが対応できません

正直、遠くから観るとスゴく小さく感じます

でも近くから観るとスゴく大きく感じます

これが世に言う『遠近法』というやつでしょうか…

平日とはいえ、人もワラワラいて『みんな永遠の夏休みなのかな
と不安な気持ちになったことは胸の奥にしまう事にしました

ちなみに、ガンダムは期間限定らしいのでお早めに

でも3月までは滞在されるらしいです(長っ

そのあとは、各地を転々とするらしいです(サーカスかっ

気になる方は、ぜひ行ってみてください


さて、今回の静岡遠征をして気づいた事がいろいろありました

1.静岡の人は安全運転
安全運転すぎて、すぐ渋滞です

2.スゴく怪しいゲームセンターがある
ノリがお化け屋敷です

3.『さわやか』のハンバーグがおいしい
でも、お姉さんがトドメのヤキをいれてるときに、手が
鉄板にあたりそうでヒヤヒヤします

4.浜名湖SAのソバは、おじいちゃんが食べるのかよって
くらいのやわらかさでした


そんなステキな友達がいる静岡が私はスキです













?第二部?


久々の二部構成です

私事ですが、今月26歳になりました

そんなボクの所に、友達がでっかいダンボール片手にやってきました

仕事中に抜け出して来てくれたので、ダンボールを置いて、タバコを吸ってさっていきました

そのダンボールがこちら

プレゼント1

『あとで開けてね』『ダンボールの始末はお願い』と言われたので、
友達が帰ってからダンボールを開けてみました


するとそこには、思いもよらないモノが…!!!













プレゼント2
デジャヴ?

何故か解らないけど、ダンボールの中にダンボールが入ってました

一瞬『収納術』という思いが過りましたが、
きっとこれは『マトリョーシカ』というやつだなと思いました

『さては、このままダンボールがたくさん入ってて、ゴールは小さい
モノが入ってるんだな

と思いつつ、そのダンボールのふたを開けてみると…

私はそれを見た瞬間、自分の考えの甘さを痛感しました

ダンボールの中に入ってたのはなんと!!!














プレゼント3
岡信です







ゴール早っ!!!!!!!!!!!!






プレゼント4
レオ様

ダンボールがまだ入ってると思ったけど、入ってたのは岡信の封筒でした

もう少し引っ張るかと思ったら、ゴールは目の前でした

CMのあとは…と引っ張って、流れたCMが15秒だけだったくらい
の素早い展開です


プレゼント5

その封筒の中には、ボクが欲しかったものが入ってました

ありがとうOP隊長

と、今週はそんな感じなのでみなさんアラサーのジュンを
これからもよろしくお願いします


今日の雑談はココまで

みなさんバイビー☆★☆










どうもパーシーです

機関車トーマスって、顔のインパクトでみんな
気にしてないけど、ボディカラーがカラフルすぎだよね

あと、ハットかぶった黒服の人が
『トップハム・ハット卿』っていう
名前だってのを知ったよ

ずっと気になってたから、これでスッキリだよ

まぁ、すぐ忘れちゃうけどね



ということで、今回はトップハム・ハット卿記念
として、こちらを紹介です



ハンチング1

ハンチング

そうですハンチングが登場です


ハンチング2
左サイド

左サイドには、おなじみロケッツマークが入ってます

ハンチング3
バック


ハンチング4
右サイド

右サイドはシンプルになってます


ハンチング5
内側

さらさらの生地で、かぶり心地が最高です

ハンチング6
モミアゲがモジャモジャしてるのはパッションです

かぶるとこんな感じです

シルエットもキレイですね

ハンチング8
この人はCGです。空想上の人物です



シンプルなストライプに、ワンポイントを施した
 ハンチングです

今の時期は、ポロシャツや、シャツ系のコーディネート
に合わせるとカッコいいですよ

季節問わず、オールマイティーに使える
ハンチングなので、みなさんもどうですか













ハンチング1

ハンチング     ¥6,825

カラー:BLK

サイズ:L













?エピローグ?































ハンチング7


岡崎店で待ってるぜ!!!











どうもカルパスです

カルパスというと、何故か『ジャッキーカルパス』
という言葉を思いだします…

ジャッキーカルパスってなんですか













そんな、そうめんの美味しい季節にもってこいの
新商品が入ってきましたよ


ペイズリースウェットspt1

ペイズリースウェットS/PT


そうめん関係ない!!!!!

大人気のペイズリーがスウェットS/PTになりましたよ

えぇ、なりましたよ



ペイズリースウェットspt3
フロントでごんす

フロントはシンプルに抑えて、裾のペイズリー
を強調です

えぇ、強調です


ペイズリースウェットspt2
バックポケットでありんすインワンダーランド

バックポケットは、余すとこなくペイズリーです

ペイズリー過多で、今年の健康診断はCだぜ


ペイズリースウェットspt6
BLKのバックシルエット

裾のペイズリーは、折り返すと出てきます

裾を戻すと…


ペイズリースウェットspt7
フルフラット

まぁスッキリ

葉山エレーヌくらいスッキリです


ペイズリースウェットspt4
GRYバックシルエット

GRYも裾を戻すと…


ペイズリースウェットspt5
3人用フルフラット

スッキリです

シンプル派の人でも無問題(古いっ


スウェットS/PTは比較的ラフに着こなせるので、
ちょっとコンビニや、ちょっと薬局って時にも
オシャレスピリットを忘れないロケッターにもって
こいなアイテムですね

もちろん、普段穿きにもバッチグーです













ペイズリースウェットspt1

ペイズリースウェットS/PT     ¥8,190

カラー:GRY/BLK BLK/BLK

サイズ:M L XL













?エピローグ?

昨日、久しぶりにチキンラーメンを食べました

ボク、チキンラーメンが嫌いなんですけど、CMを観てると
たまに食べたくなるんですよね

それで昨日、たまりにたまった食べたい欲のまま
食べる事にしました

チキンラーメンなんて、下手したら十数年ぶりかも
って思ってたら、ここ3年以内くらいに出た、
プラスチック丼とセットのやつを買っていました

これが思い出の美化でしょうか

まぁそんなことは置いといて、そのプラ丼(プラスチック丼
の略)にチキラー(チキンラーメンの略)を入れて、
チキラーの凹みに卵(生卵の略)をインして、お湯を
入れようとした時

その時!!!!!!!!!!!













次回へ続く…




ブホホホー☆


今年も折り返し地点を過ぎ、7月になりました

みなさんどうお過ごしですか

梅雨入りして、天気も悪く、心も塞ぎがちになりそうですね

そんな時は、少ない晴れ間にオシャレしてお出かけしてみませんか

そんな時にはコレがおすすすすすすずめ


モノオオカミポロ1

MONOオオカミポロ

大人気のS/STがポロでも登場ですよ

Tシャツはオールシーズン使えるけど、ポロはやっぱり季節もの

そんな今だからこそ、最大限のオシャレアイテムとして
使ってやりましょうよ

オシャレを制して、季節を制す!!!

いい事言ったオレ

モノオオカミポロ2
フロント

モノオオカミポロ3
バック

ロケッツでは定番のBLK/ピンク

BLKのボディに、ピンクのラメオオカミが栄えますね



モノオオカミポロ4
フロント

モノオオカミポロ5
バック

新定番になりつつあるBLK/GOLD

こちらのラメGOLDも、BLKボディに栄えてイイ感じ



モノオオカミポロ6
フロント

モノオオカミポロ7
バック

こちらも新定番のWHT/GOLD

WHTボディにGOLDのラメプリントがセレブリティ



モノオオカミポロ8
フロント

モノオオカミポロ9
バック

こちらも定番WHT/ピンク

このキュートさは、女の子が着たら2倍2倍の倍々ゲーム




Tシャツを持ってる人も、色違いで揃えてみてはいかがですか

初めての人は、一目惚れカラーを探してみてはいかがですか

期待を裏切らないデザインですよ













モノオオカミポロ1

MONOオオカミポロ     ¥6,825

カラー:BLK/ピンク BLK/GOLD WHT/ピンク WHT/GOLD

サイズ:S M L XL













?エピローグ?

昨日、地元のCD屋さんに買い物に行った時、
レジで会計をしようと思ったら、財布にお金が
入ってなくて焦りました

普段は、財布の中を確認してからレジに行くんですが、
昨日は財布に多めに入れてたつもりだったので
何も確認しないでいってしまいました

きっと店員も、たかが1,500円のCDも買えないんだなって
思った事と思います

久々に恥ずかしかったです

ちなみに普段でも、財布には1,000円くらいしか入ってません

そのあと銀行に行って、お金をおろしてスーパーへ

昨日は、どうしても豚の角煮が作りたくて、足りない材料を
買い出しにいってきました

夜のスーパーはカップルが多いなと、うらやましがりながら物色

昆布だしのつゆが欲しかったけど、何故か業務用しかなく
『普通のサイズありきの業務用じゃないのかよ』と
ひとり怒りつつ、断念

あと毎度のことだけど、スーパーに買い物行くと余計なもの
まで買ってしまう

なんだかんだで、2,500円ほど買い物して(必要なもの
は500円以内だった)帰宅

帰ったのが22時30分くらいだったが、それから作り始めて
出来上がったのが1時30分だった



始める時間を間違えた

そんな、スーパーが大好きなジュンです

明日は休みなので、昼ご飯が自炊なら、スーパーに行くと思います

だって、昼間のスーパーって…









奥様がいっぱいなんだもん

人とは別角度で物事をとらえるジュンでした



ボクは今年も、盆踊りは行きません



