ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆





やぁシャア・アズナブルだよ

ボクの赤さは、人の3倍だよ



『アズナブル』って、『東幹久』っぽいよね

『東幹久』と『羽賀研二』ってなんか、雰囲気がかぶるよね

今の若い人って、羽賀研二を知ってるのかな

ジュリーじゃないよ

ジュリーの方がわからないのか

ジュリーが解らない人は、トムの相方だと思ってて
くれればイイと思います

そういえばショーケンっていう人も……













気を取り直して、今回ご紹介するのはコチラ

レイヤードポロマリア1

ペイズリーレイヤードポロ マリアver.

そうです

あの”ペイズリーレイヤードポロ”にマリアデザインを
施して、新登場です


レイヤードポロマリア2
御用の方はフロントまで

こちらBLK/BLKです

激シブです


レイヤードポロマリア3
襟元を正してバイクで走り出す

BLK/BLKの方は、襟や袖口のペイズリーがBLKです


レイヤードポロマリア4
マリア様の後光で夜しか眠れません

背中のマリア様も、相変わらずインパクト大です


レイヤードポロマリア5
フロントをガードし過ぎてバックががら空き

こちらはBLK/WHTです

こっちの方がさわやか3組ですね

レイヤードポロマリア6
襟元を正してブブゼラを吹く

こちらは襟と袖口がWHTのペイズリーです


レイヤードポロマリア7
酢豚に入ってるパイナップル級のインパクト

襟と袖口のWHTも相まって、モノトーンのバランスがとれてますね

BLK/BLKはワンポイントのインパクトが
栄える雰囲気で、BLK/WHTはBLKとWHTの
バランス型って感じですね

みなさんはどちらがお好みですか















レイヤードポロマリア1

ペイズリーレイヤードポロ マリアver.     ¥6,825

カラー:BLK/BLK BLK/WHT

サイズ:S M L XL













?エピローグ?


この前、大塚愛がSUと結婚というニュースを
見たとき、アレ大塚愛って水嶋ヒロと
結婚しなかったっけと本気で思っていました…

水嶋ヒロの結婚したのは、絢香でしたね

最近、こういう間違いをよくするのですが、
どんな間違いをしたかを忘れてしまいました

よく言えば、どうでもいい事はすぐに忘れるという
ポジティブさだと思います

結婚と言えば、昔のプロポーズに

『毎日、みそ汁を作ってくれ』

的な、有名フレーズがありますが、毎日みそ汁
しか作ってくれなかったらどうしましょうね

昔、小学校の調理実習でみそ汁を作りませんでした

その時、5?6人のメンバーで作ったんですけど、みんなが
持って来た味噌を全部混ぜたら、ヒドいものになりました

調味料って、同種のモノを混ぜてもさほどケンカしないと
思ってましたが、味噌は個性派ぞろいで仲良くは
なれなかったんですね

混ぜるな危険です

そんなこんなで、今日のブログはここで終了です

最近、芸能人のブログのコメント欄を見るのが好きなジュンでした





















オスオラ小野妹子

最近のマイブームは、ラ王だぜ



そんなこんなで始まりました

『心はいつもオープン価格』

今週もブロガーはジュン(仮)でございます


暑いですね~

ワールドカップも熱いですが、外が本当に暑いです

みなさん夏バテになってないですか

夏バテ予防に、オシャレなハットをご紹介シマウマ


オリジナルハット1

オリジナルハット

写真がどことなくホワァ~ンとしてるのは暑さのせい
だと思ってください

ボクの技術力のせいではありません

クレームはブリュレにしてください

前出た中折れハットは今の季節は暑いけど、夏でも
ハットを被りたいみなさん

オススメですよ


オリジナルハット2
左サイドです

左サイドには、おなじみのタギング文字で”ROCKETS"とはいってます

ワンポイントなので、全てにおいてジャマしません

モノトーンで合わせても、カラーTシャツに合わせても、
ベースがBLKなので統一感はバッチシです


オリジナルハット3
内側もシンプルに


オリジナルハット4
ツバの部分です

ツバの部分には、ワイヤーが入ってるので、自分流の
クセを付けて、オリジナルの被り方ができますよ

ハットは被った事ないけど、気になるって人

いちど試してみるとイイですよ

新たなオシャレへの第一歩になりますよ














オリジナルハット1

オリジナルハット     ¥7,875

カラー:BLK

サイズ:M L













~エピローグ~

最近、バナナジュースにハマってます

夜な夜なキムヨナ…













めいちさんにもらったミキサーをかき鳴らしてます

まだまだ完全体にはなりきれてませんが、日々研究に研究を
重ねて、近々究極のバナナジュースができそうです


まぁボク基準ですけどね

だれか私に、おいしいバナナを…













ということで、今日はこのへんで

『オレのバナナジュース』っていうと卑猥だね













バルザックアイボリー














やっほーオレゴロリ☆

たまにはストライプのシャツが着たいぜ


さあ、今日も始まりました『つくって遊ぼうぜ3D』










今のは、電波ジャックだと思ってください

さて今回紹介するのはコチラ


WOOD-STOCK-リンガー3

WOOD STOCK リンガー S/ST

WOOD-STOCKリンガー4
バックデザインです


先週紹介した時と、今回は違いがあります

みなさん気づきました








そうです!!

写真の撮りか…













は、関係ありません

そうです1色増えてるんです

それがコチラ


WOOD-STOCKリンガー5

SAXでございます

SAXのボディに、NAVのラインがカワイイですね


WOOD-STOCKリンガー6
バックデザインです


WOOD-STOCKリンガー7
アプリコット

ロケッツでは珍しいカラーですね

WOOD-STOCKリンガー8
バックデザインです


WOOD-STOCKリンガー9
L.YEL

このカラーも、珍しいキレイなYELですよ

WOOD-STOCKリンガー10
バックデザインです


WOOD-STOCKリンガー11
メロン

このGRNは、やわらかさのあるカラーですね

WOOD-STOCKリンガー12
バックデザインです


久々のリンガーですね

普通のTシャツと違い、首元や袖口に色違いのラインが
入っているので、全体的にやわらかい印象になりますよ

アイスクリームとソフトクリームの違いくらいに

アイスの美味しい季節になってきましたね

ボク最近あのアイス…













30分後

…なんでみなさん、運転には気をつけてくださいね


ということで、リンガーのTシャツを持ってない人は、
一度試してみてはどうですか

夏はアイテム数が減るので、シンプルに、そして遊び心
のあるコーディネートが重要ですよ

気になる人は、ぜひトライ家庭教師がトロイ













WOOD-STOCK-リンガー3

WOOD STOCK リンガー S/ST     ¥5,145

カラー:メロン アプリコット L.YEL SAX

サイズ:S M L XL













?エピローグ?

ワールドカップが始まりましたね

昨日の日本初戦は、対カメルーン戦

旧中津江村に来たことで話題になりましたね

その格上のカメルーンに1-0で勝ちましたね

すごいですね?手に汗握りましたよね

あそこで点数をとって、その後の両者の攻防スゴかったです













まあ、ボク見てないですけど











スポーツつながりで…

ボクは運動とは縁がなく、ほとんどやらずに生きてきました

だけどよく人に、「何かスポーツしてた」と聞かれます

社会人になってから野球をしましたが、5試合出たかも危ういです

ちなみにポジションはライトです

きっとこれはスポーツをしてた内には入らないので、やはりボクは
運動をしてません

誰か私に、運動能力を

そんな感じで、バットの構えは外国人選手みたいな



じゅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅんでいした

らないば















どうも

復活して欲しいメニュー第2位のジュンです








今回は新商品がたくさん入ったので
どんどん紹介していきますよ



チノ&ペイズリーストレート1

チノ&ペイズリーS/PT(ストレート)     ¥8,190

 カラー:ベー/WHT BLK/WHT

 サイズ:M(32)L(34)XL(36)

大人気チノ&ペイズリーS/PTにストレートシルエット
 が登場
 
 ラインの違いや、細かい点で違いがありますよ


チノ&ペイズリーストレート2
 バックシルエットです
 
 ポケットのペイズリー柄などをなくした、シンプルな
 デザインになってます

チノ&ペイズリーストレート3
 パッチも、オオカミパッチじゃなく、シンプルなものに
 なっています


チノ&ペイズリーストレート4
 左のモモ上にロケッツマークが入ってますよ

 全体的なバランスをシンプルにしたので、
 シンプル派なあなたに













チノ&CHECK-SPT1

チノ&CHECK S/PT     ¥11,340

 カラー:ベー/WHT

 サイズ:M(32)L(34)XL(36)XXXL(40)

チノ&CHECKもS/PTになって登場ですよ


チノ&CHECK-SPT2
 バックデザインです

 遊び心のあるデザインを残したままS/PTになってますよ

チノ&CHECK-SPT3
 GRNのチェックは今までのより明るめです

チノ&CHECK-SPT4
 普段見えない腰の部分も忘れてませんよ

チノ&CHECK-SPT5
 ここもちゃんとチェック(いろんな意味で)

 











チノ&BUFFALO-SPT1

チノ&BUFFALO CHECK S/PT     ¥8,190

 カラー:べー/RED BLK/WHT

 サイズ:M(32)L(34)XL(36)

こちらはCHECKはCHECKでも、【BUFFALO】
 タイプなので全く違った表情ですよ

 こちらも左モモ上に、ロケッツマークが入ってます

チノ&BUFFALO-SPT2
 バックデザインです

 こちらもシンプルにし上がってるので、シンプル派
 のかたにオススメ

 あとRED CHECKも珍しいので、要CHECKです













WOOD-STOCKリンガーSST1

WOOD STOCKリンガー S/ST     ¥5,145

 カラー:L.YEL アプリコット メロン

 サイズ:S M L XL

久々のリンガーTです

 しかもカラーがスゴくキュートです

 女の子が着るとSweetですね


WOOD-STOCKリンガーSST2
 バックデザインです

 このデザイン懐かしくないですか

 久々に赤ずきんちゃんが復活しましたよ













Tシャツ&S/PTが揃い出して来たので、みなさんもイロイロ
揃えてみてはどうですか

気になる商品があったら、お店へ試着にGO-----------

岡崎店で、ぬらりひょんの孫が待ってますよ













?エピローグ?

最近また太ってしまいましたよ

原因は完全に、美味しいものが溢れてるからですね

飽食バンザイ

この前、『あ?、いつもより食べちゃったな?』と思いつつ、
いつもの日課である体重測定をしたところ

『あっ減ってる』と思い、これはもう少し普段から
食べようと思いました













もれなく太りました…





















チキショーー!!!!!!!!


お腹の贅肉を、粘土みたいに引きちぎりたいです













でも懲りずに、今日もご飯を食べます


スイーツも食べます


また太ります


これぞ飽食スパイラル






誰かボクに、癒しのロングコートチワワを













ということで今日はおひらき

みなさんよい一週間を





あと資生堂の方、Ag+のフルーティーローズを復活させてください












どうも

今も昔も、○○ラーというのがありますが、みなさんの時代の
代表的な○○ラーはなんですか

ボクの時代はアムラー&シノラーでした

篠原ともえ…どこにいったんだろ…













そんなガメラーなボクが紹介するのは、あの人気デザインが
新しくなって登場です


WOLF-FIGHTERSST1.jpg

WOLF FIGHTER S/ST (モノグラムラメ)


そうです

大人気のオオカミS/STがNEW ver.で登場ですよ

しかも

コチラも大人気【モノグラム】をオオカミデザインに
融合して、ラメ加工しました


どうですかお客さん

芸術は爆発ですよ


おっと、ヒートアップしすぎました

ボクが冷静さを取り戻す間、みなさんは画像を見て
楽しんでいてください



WOLF-FIGHTER-SST4.jpg
ピンクにはシルバーのモノグラム

WOLF-FIGHTER-SST5.jpg
ゴールドにはピンクのモノグラムです

ハンガーベアー
この生き物は商品には関係ありません

WOLF-FIGHTER-SST2.jpg
BLK/ピンク

WOLF-FIGHTER-SST3.jpg
バックプリント

WOLF-FIGHTER-SSST6.jpg
WHT/ピンク

WOLF-FIGHTER-SST7.jpg
バックプリント

WOLF-FIGHTER-SST8.jpg
BLK/GOLD

WOLF-FIGHTER-SST9.jpg
バックプリント

ハンガーベアー
この生き物は商品には関係ありません(コレ…くま?)

WOLF-FIGHTER-SST10.jpg
WHT/GOLD

WOLF-FIGHTER-SST11.jpg
バックプリント

ハンガーベアー
この生き物…以下省略(何でこんなに無表情なの!?)

いまだに大人気のオオカミシリーズが新しくなって、
今までのやつを持ってる人も、新しくオオカミシリーズ
を買おうとしてる人も、絶対に気に入るデザインですよ

実物見て、卒倒しちゃうかもよ

イイなと思ったら、迷わず行けよありがとーーーー















WOLF-FIGHTERSST1.jpg

WOLF FIGHTER S/ST (モノグラムラメ)     ¥5,985

カラー:BLK/ピンク WHT/ピンク BLK/GOLD WHT/GOLD

サイズ:S M L XL









おまけ


ワークシャツ1

WORKシャツにSサイズが出ました

Mサイズが大きくて、買うのをためらってた人
チャンスですよ?













?エピローグ?













ハンガーベアー

これ……なんだろ













すみません、エピローグ切れです




あっ、紹介が遅れました

ボクいつものジュンです












