ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆



最近、ゲームブーム再来のジュンです

【コールオブデューティー4】が激オモです

PS3をお持ちの方は、是非お試しあれ



さて今回の新商品は、今時期大活躍のコチラ



チノ&ペイズリーSPT2
チノ&ペイズリー S/PT

チノ&ペイズリーSPT3
落ち着いたBLK/WHT


チノ&ペイズリーSPT4
躍動的な ベー/WHT

チノ&ペイズリーSPT5
チノ&ペイズリーPTの時同様、小ワザが

チノ&ペイズリーSPT6
ココに1000円隠しておけば、見知らぬ土地でも安心

チノ&ペイズリーSPT7
腰帯部分もペイズリー

チノ&ペイズリーSPT8
ワンちゃんのエサはペディグリー

チノ&ペイズリーSPT9
パッチは人気のオオカミパッチ

チノ&ペイズリーSPT10
バックスタイルもカッコいいですね


これからの時期に大活躍のパンツですね

今はこのまま、秋になればレギンスを合わせて
穿けば、オシャレに着こなせますよ

デザインもシンプルでありながら、ポイントを
おさえたので、他のモノの邪魔をしないで協調性があります



まるでボクみたい(゜∀゜)

*苦情などは一切受け付けてません

一度試着したら、カッコよさにクラクラクララですよ

立った立ったクララが2カウントで立った

みなさん急いで岡崎店にGO













チノ&ペイズリーSPT2

チノ&ペイズリー S/PT     ¥11340

カラー:BLK/WHT べー/WHT

サイズ:M(32)L(34)XL(36)XXXL(40)













?エピローグ?

先週【ミスティックリバー】という映画を観ました

少し前の作品なんですが、ものすごく腑に落ちない作品でした

話はけっこう単純なんで、理解したとは思うのですが、どうしても
納得できない部分がある作品です


1,張本人じゃない人が、昔の事に執着しすぎ

2,ひとり死んだ人の存在が、最終的になかったものに
 なってしまっている



誰か観た事のある人がいたら、ボクのこのモヤモヤを晴らす
一筋の光になってください



気になって6時間しか寝れないのでよろしくお願いします









どうも

最近、春の暖かさを感じながら、若干、暑いんじゃ
ないかと思う今日この頃

コンニチハ永六輔です

おやつは浅田アメです




また新商品が入ったのでご紹介です


シャンブレーシャツ1

シャンブレーシャツ

シャンブレーシャツ2
バックのデザインはFAKE SMILEです

シャンブレーシャツ3
フロントトップボタンは2つになってます


シャンブレーシャツ4
胸ポケットは深めのものが2つですよ

シャンブレーは経糸に色糸、緯糸に白糸を使った
 綾織り生地のことだそうです

古着っぽい雰囲気で、これからの時期にピッタリな色です

これに明るめの色のTシャツ、ハーフパンツを合わせて
お出かけしてみてはいかがですか













シャンブレーシャツ1

シャンブレーシャツ     ¥8190

カラー:L.BLUE

サイズ:S M L XL













?エピローグ?

もう5月も半月過ぎ、みなさん【五月病】になってませんか

ボクは前の仕事も、いまのROCKETSも、中途採用なので
五月病にかかったことがありません

世の中【病も気から】というように、五月病も気持ちの
問題だったりするので、ROCKETSの服を着て外の空気
を吸って、五月病なんて吹っ飛ばしちゃいましょう

コレ、たぶん去年も似たような事書いた気が…

まぁ去年は去年ということで、過去を引きずらずに
今年をがんばりましょう

すごく無理矢理なまとめ方ですが、許しておくんなまし




でゎでゎ

誰か、とろなまドーナツを差し入れしてください















どーもです

最近飲んでる薬は、一日3回服用なのですが
タイミングが食間です…


一回分、服用のタイミングが解りません

ジュンです

このナゾは後半で



最近だいぶ暖かくなってきましたね

春の装いで戦に出陣です

真田も、伊達も、前田も、織田も
(コレで歴女のハートをキャッチです

そんなコレから季節に大活躍のポロの紹介です





DOTポロ2

DOTポロ

DOTポロ3
BLK/PINK


DOTポロ4
BLK/WHT


DOTポロ5
裾にもDOTが入ってます


DOTポロ6
袖口にもDOTです


DOTポロ7
コチラはBLK/PINK


DOTポロ8
襟の表側にはラインが入っていて、裏返すとDOT


DOTポロ9
襟は立てても、ねかせても、どちらでもカワイイですよ


DOTポロ10
ロケッツお得意の遊び心でトップボタンだけ色違い


DOTポロ11
こちらはピンクです


DOTポロ12
ボタンのとこの生地もDOTにして、胸元を開けて着るとワイルドカワイイですね


DOTポロ13
ピンクはセクシーカワイイですね


普通のDOTポロじゃ面白くないから、こんな遊び心の
あるポロを着てみてはいかがですか













DOTポロ2

DOTポロ     ¥7140

カラー:BLK/WHT BLK/PINK

サイズ:M L XL













?エピローグ?

先程の薬の話ですが、食間は文字通り”食事”と”食事”の
間なので

朝食?昼食  1回

昼食?夕食  1回

とチャンスが2回しかないですが、その薬の
説明書きを読んだら

『食後二時間後』のことを指してるらしいです

なので

朝食二時間後

昼食二時間後

夕食二時間後

の3回でした

もう遅めの食後だよね

ちなみにボクは、昼食?夕食の間が約9時間空きます

それでも効果があるのか心配です



ということで、今日も余計な知識を手に入れて
大事な事を忘れていくジュンでした













パラライカ





どうも


最近、お店の近くの100均ローソンに、マネケンのワッフルが
売ってるのを見つけました


箱買いしていいですか?

ジュンです


GWも残すとこ今日&明日となりました

みなさんどこかへお出かけしましたか

お父さんは疲れてお家で休んでますか

そんなお父さんの疲れも吹っ飛ぶくらいの
新作が大量入荷しました


チノペイズリーS-PT

チノ&ペイズリーS/PT     ¥11340

カラー:BLK/WHT ベー/WHT

サイズ:M(32)L(34)XL(36)XXXL(40)



ドットポロ

DOTポロ     ¥7140

カラー:BLK/ピ BLK/WHT

サイズ:M L XL



ペイズリーレイヤードポロ(

ペイズリーレイヤードポロ(袖ペイズリー)     ¥6195

カラー:BLK/WHT BLK/BLK

サイズ:S M L XL


ペイズリーレイヤード襟
襟もペイズリーです



ペイズリレイヤードポロ(裾

ペイズリーレイヤードポロ(裾ペイズリー)     ¥7140

カラー:WHT/BLK BLK/WHT

サイズ:M L XL



詳しくは追々紹介していきますよ

という感じで、今日は新作さんたちの紹介でした

高杉晋作

残りのGWはロケッツへ













はっ岡崎店あした休みだ

みなさん木曜日までGWを延長して遊びに来てね














?エピローグ?

すみません、今回は私用(アレ毎回)でございます。

この度、私のお友達がダンスのイベントをやる事になりまして
その告知を少しさせていただけないでしょうか


満場一致でOKがでたので…


タマユラボ

タマユラボ2


TAMAYULABO RESTAURANT

2010年6月27日(日) 名古屋市芸術創造センター

1st 13:30 open 14:00 start

2nd 17:30 open 18:00 start

Ticket 3500yen (当日4000yen)

興味のある方は、私までご一報お願いします




でゎでゎ今日はここまで


























