ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


どうもパンツがはみ出し王子です

今日は雨ですね寒いです

春の陽気が顔をだしても、すぐに引っ込めてしまいます

もうこの際、春をとばして夏にしましょう


そういえば、今年も【お菓子坊や】くるのかな?







ということで、今回も前々回に紹介した新作を、もっと
ディープに掘り下げていこうと思いましたが、そのまえに
新作が入ったのでコチラをご紹介

そうですついに出たんです

BB CAPです


RSCO-BB-CAP1.jpg
RSCO BB CAP

待ってた人、お待たせしました

そして待ってなかった人…お待たせしました

メッシュキャップ、ワークキャップ、ハットときたら、
やはり忘れちゃいけないBB CAPですよね


RSCO-BB-CAP2.jpg
フロントには【RSCO】の文字が


RSCO-BB-CAP3.jpg
左のサイドには我らが愛する【052】


RSCO-BB-CAP4.jpg
バックには、忘れちゃいけない【ROCKETS】が

どうですか

シンプルでありながら、しっかりポイントをついてますよ

新作のモノトーン系も、ロケッツのカラフルな服たちにも
コーディネートしやすいCAPですよ

サイズは【7 3/8】【7 1/2】の2サイズです

ボクは普段7 1/2をかぶってますが、このBB CAPは7 3/8が
サイズ的にイイ感じでした

これは人によって感覚の違いがありますから、
みなさん一度試着をオススメします

これでまた、コーディネートのハバが広がりましたね

入荷数が少ないので、気になる方はお早めに











RSCO-BB-CAP1.jpg

RSCO BB CAP     ¥6930

カラー:BLK/WHT

サイズ:7 3/8(約59) 7 1/2(約60)













?エピローグ?

みなさんもうじき【母の日】でございますね

もう何をプレゼントするか決めましたか

ボクはザックリとは決まってるので、あとは姉と
細かい部分での話し合い中です

社会人になって家を出た人

結婚して家を出た人

出家した人

この機会に、お母さんの好きなモノを持って、
逢いにいってみてはどうですか

でも、ハムの詰め合わせと油の詰め合わせは避けましょう

一気にお歳暮感が高まります

お中元でカルピスを送る場合、は美人社員のいる会社の
社長に送りましょう

いろんな意味で期待値があがります

何の話してましたっけ

そんな感じで、母の日を楽しんでください



ということで今回のブロガーも

『メガネを買うときって、話のポイントが全部
 顔だから、これがけっこう恥ずかしかったりする』

ジュンでした

メガネ男子はツライよ






じゃあにぃ???????












【白いたいやき】よりも、もちもちなジュンです

さて今回は、先週紹介した新商品を、よりディープに
紹介していこうと思います


第一弾は、新商品の中でダントツ人気のワークシャツです


ワークシャツ1
フロント全体

BLKのボディに、さりげないWHTのワンポイントです

子供っぽくならない、大人の雰囲気です

ワークシャツ4
胸ワンポイント

胸には【RSCO】のワンポイント

ワークシャツ2
バック全体

背中はフロントとは違い、インパクト大のデザインです

これによって、BLKのボディが重くなりすぎないですよ

ワークシャツ3
マリア様アップ

マリア様のデザインです

チカーノスタイルの定番ですね

ワークシャツ5
新しいTシャツとも相性バッチリ

BLKのボディは、中のインナーをあまり選ばないので、
コーディネートの幅も自由自在

新作のTシャツと合わせて、プチゴージャスな着こなしなんてのも

みなさんなら、どんな着こなしをしますか

大人気商品なので、欲しい方はお早めに













ワークシャツ1

ワークシャツ     ¥9975

カラー:BLK/WHT

サイズ:M L XL













?エピローグ?

白いたいやきは美味しいです

最近ブームが去りつつありますが、何故でしょう

美味しいものにブームがあるのがオカシイヨ

美味しいものは、寝ても覚めても美味しいよ

家の前にあったら、ヘビロテ間違いなしだよ

【白いたいやき】と【あんまき】と【ワッフル】が三種の神器だよ



















なんの!?



ということで今日も森に迷い込んだまま、
出る事のないブログでした

そんなこんなで、今日のブロガーも

『今欲しいモノは、でっかいプッチンプリンをつくるセット』

な、ジュンでした

それではみなさん、よい火曜日を













パルプンテ



おはこんばんちくわ(*o*)

私に出来る、パソコン上の顔文字はコレで精一杯です

どうもケータイ警察ジュンです

昔、こんなタイトルの番組ありませんでした













満場一致でナイということで、今回はタイトルにもあるように、
新作ラッシュなのでスパパパパーンと紹介していきたいと思います

詳しいことは来週以降のブログにビリーバンバン書いていくのでお楽しみに

それではテンポアップしていきやしょう


ワークシャツマリア前
ワークシャツ(マリア)     ¥9975

カラー:BLK/WHT

サイズ:M L XL


ワークシャツマリア後ろ
バックに大きく入ったマリア様デザインがインパクト大です

どうか私にお慈悲を


ALL-IN-ONE.jpg
ALL IN ONE (マリア)     ¥13440     

カラー:BLK/WHT

サイズ:L XL

ALL-IN-ONE-後
バックシルエット


ALL-IN-ONE-後アップ
BLKのハットなどで、シックに決めてみては

今夜はあの娘とランデブー


CHECKレイヤードポロ
CHECKレイヤードポロ     ¥6195

カラー:BLK/RED BLK/WHT

サイズ:S M L XL

襟と袖口に、さりげないポイントがロケッツらしいポロです

ポロって…ステキやん

四日市の名物って…トンテキやん


AND-CO-SST.jpg

AND CO S/ST     ¥5040

カラー:BLK/GOLD WHT/GOLD BLK/WHT WHT/SILVER

サイズ:S M L XL

新作のTシャツです

こんなデザインを待ってましたよ

GOLDやSILVERのプリントがプチゴージャスです

ゴージャス松野はいったいどこへ…


AND-CO-後
アナタが輝くバックショット


AND-CO-ポイント
バックプリントは首元に、ボクの優しさくらいさりげなく

でも、このマリア様デザインだけスカルver.なんですよ

お?コワッ


RSCO-SST.jpg
RSCO S/ST     ¥5040

カラー:BLK/GOLD WHT/GOLD BLK/WHT WHT/SILVER

サイズ:S M L XL

新作Tシャツ2つ目はフロントデザインがスッキリしてます

モヤッとはしてませんよ


RSCO-SST-後
でも、バックデザインは大きくプリントされています

背中で勝負です

どうですかみなさん

今回は、ハイライト調に商品を紹介しましたけど
詳しくは追々載せていきますね

今回紹介した商品は、どれも単独でも、組み合わせても
きっちりまとまるので、使いやすくてカッコいいですよ

でもNHKのお料理テキストにも、ディノスのカタログにも
載ってないので、お買い求めは【ロケッツ】にお願いします

それでは今日のところはこのへんで

最近ドアから虫が入ってくるとテンションが下がるジュンでした


Au revoir.














どうも【ホーム ホーマー ほーれみろ】のジュンです

スキな食べ物は【カレー】【からあげ】【30代の女性】です


お待たせしました今回は大人気PTの新ver.のご紹介です



チノ&ペイズリーPT ベ
チノ&ペイズリーPT ベ/WHT

今までBLKボディしかなかった【チノ&ペイズリー】にベージュボディが仲間入り

しかも、ホワイトペイズリーなのでコレからの時期にピッタリ


チノ&ペイズリー ベ前
フロントのアップです

フロントの小さなポケットにもペイズリー

チノ&ペイズリー ベ黒ボ
フロントボタンは黒の月桂樹ボタン


チノ&ペイズリー ベ腰
腰の部分にもペイズリー


チノ&ペイズリー ベ裾
裾のペイズリーです


チノ&ペイズリー べ後ろ
バックスタイル


チノ&ペイズリー べ後ポ
バックポケットにも、さりげないポイント


今までのBLKボディとは正反対の雰囲気ですね

BLKでクールにキメますか

ベージュで爽やかにキメますか

あと今回、ずっと品切れだったBLK/WHTも少量ながら入荷しました

チノ&ペイズリー BLKxWHT
この方です

ちなみに、ボク全然気づかなかったんですけど、この初代チノ&ペイズリーを
ブログに載せてなかったです…

うっかりハチベエです

チノ&ペイズリー 3種
ということで、みなさんはどれがお好みですか













>チノ&ペイズリーPT ベ

チノ&ペイズリーPT     ¥13440

カラー:べー/WHT

サイズ:M L XL XXL













?エピローグ?

みなさん、もうお花見はしましたか

岡崎も毎年恒例の【桜まつり】のまっただ中です

土日はいつもガラガラの電車も、花見の人でごった返してました

車もたくさんで、248号は混んでました

ボク…






車にひかれそうになりました


横断歩道を歩く人に車で突っ込むのはやめてください

みなさんも、お花見気分で浮かれるのはイイですが、車の運転や
公共の場でのルールは守りましょうね

たまには社会派のジュンからのお知らせでした


あと…














新社会人&入学&進学のみなさん


☆おめでとうございます☆

たくさん社会の荒波にのまれちゃってください

ちなみに、今年の新社会人は【ETC型】だそうです

頑張れデジタルの申し子たち













