ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


どうも

最近見かけた小型犬の歩き方が可愛かったジュンです

今回は追加商品があがってきたので、その紹介です


FAKE-SMILE-七分T
FAKE SMILE 七分T     ¥5145


KNIFE-EDGE七分T
KNIFE EDGE 七分T     ¥5145


オオカミポロ2010
オオカミポロ     ¥6090


アトミックポロ2010
アトミックポロ     ¥6090


前回、買い逃しちゃったっていう人も、今回、新規の人も
また売り切れちゃう前にどうですか

※岡崎店は、お店が小さく商品が並べきれない事が”多々”あります
 ポロシャツも、まだ出せていないので欲しい方、観たい方、
 何なりとお近くのスタッフに声をかけてください


まぁ…ボクしかいませんけど




それではみなさん、ヨロシクオ願イシマス













?エピローグ?

最近、ひとり読書週間なんですが、昔、『読書感想文』ってありましたよね

あれって、なんで『原稿用紙○枚以上』っていうんですかね

感想をダラダラ長ったらしく書くより、どれだけまとめて書けるかの
方が大切だと思うんですが




まぁ…ボクは原稿用紙1枚書くのが精一杯ですけど

原稿用紙のハーフサイズとかでないですかね

ハイ、出ないですね

頑張れ学生


それではみなさん、ボクはこれから【りんご飴】のあの毒々しい色に
ついて考えるので、今日はこのへんで


そんな感じで今日のブログも

『屋台の商品の値段設定が、やたらと強気だな』

と思うジュンもどきでした














花見と無茶は今しかできない


ドーモロ

え?今回は、久々の読んで字のごとく雑談でございます

なので今回は、ベルギーワッフルを片手に読んでもらうと
時間の有効活用になると思います

最近、自分の中でワッフルブームがきてます

昨日もコンビニみたいなところで買い食いです

高校生みたいな食生活ですが、身体は確実に高校生ではないので
次の日に必ず残ります

そろそろ自分の限界に気づくべきですね

話は戻りますが、そのコンビニみたいなとこでは
ワッフルをお店で作ってるのですが、これがなかなか
のモノなんですよ奥さん

でも値段を気にせずに買ったら270円もして、そのあと
行ったスーパーで【オイスターソース】が買えませんでした

最近スーパーに行くと、余分なモノまで買ってしまうので
自分で困ります

ご利用は計画的にですね



誰かワッフルを焼く機械をください

それかワッフルを焼いてくださいませ



第二章?Blu-ray?

みなさん、もうBlu-rayで映画観ましたか

あれスゴいですよ

正直ボクは、DVDは映像キレイだしこのままでいいって思ってたけど
比べると全然違うよ

あの技術を隠してたのは誰だよ

ってくらいスゴい

で、最近謎に思う事があるんですけど、DVDとBlu-rayを
セットで売る作品があるんですけど…アレ…













別々でよくない???

どうやら売り手の考えとしては、家ではBlu-rayで観て
それ以外の車とかではDVDで観てね

ってことらしいです



オレ、家でしか観ないし

あとおかしいのは値段設定

某作品を例にあげると…

DVDのみ:2000円弱

DVD&Blu-rayセット:4000円弱


まぁ、ここまではいいでしょう

でも、他のblu-ray作品の値段が




5000円弱!!!

なんだこの値段設定



今回わかった事は、【ワッフルが美味しい事】と、【Blu-rayの単価は2000円以下】
ということでよろしいでしょうか















たぶんこのまま終わると、あまりにも私用に使い過ぎなので
みなさんお待ちかねの【桜まつり】の情報もペロンと
教えちゃったりしますよ


まず開催日ですが

4/1(木)?4/15(木)です

でも4/1ってことは、エイプリルフールなので
やってないかもしれないですね

その場合は、ロケッツに遊びに来てください

桜よりステキなモノが揃ってますよ

あと4/4(日)は【家康行列】があります

家康行列っていうのは、選ばれしオジさん家康が、その他大勢のオジさん
家来と列をなして道路を闊歩するという簡単に言ってしまえば




オジさん達の大規模な散歩


大名行列です


このとき注意してもらいたいのは39号線の【本町通り】が大規模の
通行止めになります(去年と場所が変わらなければですけど)

本町通りはシビコの前の大きい通りですので、みなさん
気をつけましょう

家康さん轢いたら大問題ですので



そんなこんなで、雑談という名の無駄口を叩くのは
このくらいにしておきます

それではボクはこのまま、ノンフィクションの30
の世界に行ってきます

今日もみなさんの大切な時間ありがとうございました


それではワッフルお待ちしてます







コスタリカ?☆


また来週


どうも

最近、名鉄の電車が4日連続で3分遅れました

その2日後くらいに、また2日連続で遅れました

メイクミラクルです

3月になって暖かい日と、寒い日が交互に来てまいります

でもきっと、間をとると半端な気温になりそうなのでこのままで
いいです

そんな暖かい日も、寒い日も必要なのが被りモノ

ということで、今日はコチラ



ワークCAP-OD

ワークCAP

そうですワークCAPの新色です

渋いOD(オリーブ)です

前に出たBLKも人気で、売り切れ続出でしたが、
新色のODも人気ですよ

ワークCAP-OD-サイド
左サイド

ワークCAP-RSCO
右サイドのRSCO

これからの時期、ワークCAPは被りたいけどBLKじゃ暗く
なりすぎちゃう時にいいですよ













ワークCAP 2色

ワークCAP     ¥3990

カラー:BLK OD

サイズ:フリー













?エピローグ?

最近、パソコンでDVDを観てるんですが、DVDを再生する機能が
なぜか二種類ついてます

ボクが普段使うのを【再生1】として、それを起動させたのに、
普段使わない【再生2】も起動しはじめます

なので、【再生1】と【再生2】が両方起動してもうヒッチャカメッチャカ
な感じになってます

そんなヒッチャカメッチャカなボクに、誰かノンフィクション
で面白い本を紹介してください

世の中の不思議みたいなのがいいです

情報求む

という感じで、今日もこのへんで

最後に今イチバン流行らせてほしい言葉があるので、
みなさんも今日から使って下さい



『ほっといティッシュ』

めざせ今年の流行語



















ドドドドドドドドドドドどうも

最近急に雨がふえましたね

そして寒い

3月ってこんな感じでしたっけ

といいながら、3月の気候に関しては何も覚えてません

そんな、その日暮らしなスタッフが紹介する新商品はこちら



オオカミPK

オオカミPK


久々に、プルオーバータイプのパーカーが登場です

最近このタイプのパーカー減りましたよね

着たり、脱いだりするのが面倒だからですかね

でも、シャツやアウターを合わせる時に、このタイプの方が
収まりが良かったりするんですよね

しかも安い

¥7350!!

このクオリティで、このお値段

ロケッツはお財布にも優しいですね


カラーは


オオカミPK-GRY-PAP-前

GRY/PAP

新しい色合わせですね

GRYに明るめのPAPがよく合いますね

オオカミPK-GRY-PAP後ろ

バックにも、大人気のオオカミがついてますよ

オオカミPK-BLK-GRN-前

BLK/GRN フロント

オオカミPK-BLK-GRN-後ろ

バックデザイン

オオカミPK-GRY-BRN-前

GRY/BRN フロント

オオカミPK-GRY-BRN-後ろ

バックデザイン

オオカミPK-BLK-RED-前

BLK/RED フロント

オオカミPK-BLK-RED-後ろ

バックデザイン

最近はWOLF MANやFAKE SMILEがメインに出てて、少し後退気味
だったオオカミですが、根強い人気でいまだにファンが多いです

だからオオカミファンには、待ちに待った新作じゃないですか

みなさんはどの色がお気に入りですか

そんなに厚くない生地なので、コレからの時期
大活躍間違いなしです

入荷数が少ないので、気になる方はお早めに













オオカミPK

オオカミPK     ¥7350

カラー:GRY/PAP BLK/GRN GRY/BRN BLK/RED

サイズ:S M L XL













?エピローグ?

仕事の帰り道に、飲み屋さんがあるんですが、たぶんそこで
飼われてるんだろうと思う猫がいるんですよ

いるって言っても、一週間に一回いるかどうかという
低い出現率のポケモン…猫なんですよ

でもその猫がチョーカワイイんですよ

ヤベチョーとか使っちゃった

でもホントにカワイイ

ボクは猫より犬がスキなんで、普段あまり猫に興味が
湧かないんですけど、その猫は一目惚れです

人慣れしてるので、触っても逃げないし

ビジュアル的には、じゃらんのCMの猫っぽいです

毛もキレイにカットされてて、目が大きいです

アゲ嬢かっ

みなさんも近くに来たときは、探してみてください

場所は、大きい歩道橋のそばです

猫カワイイ

ということで、今日も猫について考えながらおわります


パルケエスパーニャ?































どうも

ピッコロとネイルの顔だけ見ても、見分けがつかないジュンです

どっちも顔が緑です

ゲロゲ?ロ

これって青空球児 好児のネタですよね



そんなマナカナの見分けがつかないボクが紹介する商品がこちら


DOT-PK-LS.jpg

DOT PK L/S



でございます

大人気の七分袖のDOT PKが、L/Sで新登場です

たまに七分袖が苦手っていう人がいるので、これならそんな人でも大丈夫

生地は薄めで、やわらかく、これからの時期に1枚羽織る感じで

秋や、冬になれば、インナーとして重ね着してもゴワつかず、いいアクセントに



DOT-PK-LS-DOT.jpg
小さめのDOTがカワイイですね

BLKのボディに、WHTの小さいDOTなんで、あまり出しゃばらず
人を選ばず、抵抗なく使いやすいデザインですね



DOT-PK-LS-ボーダー
中のボーダーが大人っぽい雰囲気に

内側や、フロントポケットに使われているボーダーも
間隔が狭く、細いラインなので、上品な印象に

関係ないけど、【印象】と【象印】って字を逆にしただけなんだよね

【象印の印象】って回文っぽいよね

それは置いといて

ストリートに上品なテイストを加えて、また新しい着こなしを
してみてはどうですか

ロケッツの服は、合わせ方無限大

気になった方は、お店に覗きに行った方がいいですよ













DOT-PK-LS.jpg

DOT PK L/S     ¥12600

カラー:BLK/WHT

サイズ:M L XL













?エピローグ?

この前仕事帰りに、スーパーで【もやし】を買ったんですが
1袋19円でした

もやしって、何であんなに安いんですかね

もやしは名脇役なのに

もやし大好きです

青島みかんは、時期が外れてだいぶよろしくなくなってきたので、
次は【もやし】ブームにします

安いうまいすげーうまいの三冠王だね

【もやしそば】は、もう全部もやしにするべきだよ

麺もトッピングも【もやし】だぜ

まぁそれ出されたら、ボクは鬼ギレするけどね

みんなも【もやし】食べて、もやしっ子になろうね

そんな感じで、今日はここまで

それではみなさん ごきげんよう

















