ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


どうも

あんなに騒がれてた【朝青龍問題】が今ビックリするくらい静まり返ってる
のが逆にコワいジュンです

朝青龍は何処へ…



日本とモンゴルの関係は大丈夫か…



モンパチは渦中の存在なのか…



今の日本は【モンパチ】より【イチパチ】の方が人気だと思う















モンキーパンチ…




















という感じで、はなまるマーケットOPEN












さて今回紹介する商品はコチラ


DOTギンガムZIPPK

DOT&ギンガムZIP PK


コレ、一目見てカワイイって思いましたよ

だって見てくださいよ

DOTギンガムZIPPKアップ

BLKのボディに、WHTのドット

それにチェックの切り返し

カワイイ以外の何ものでもないですよ


DOTギンガムZIPPK-WHT後

バックショット


DOTギンガムZIPPK-WHT中

フロントジップを開けて着ると、内側からもチェックが

ルックルック

ルックルックこんにちは


カラーパターンは


DOTギンガムZIPPK-WHT前

BLK/WHT



DOTギンガムZIPPK-RED

BLK/RED



DOTギンガムZIPPK-PAP

BLK/PAP


この3パターンですよ

BLK/WHTは何にでも合わせやすいかな

BLK/REDはインパクトありだから、アクセントに

BLK/PAPは落ち着いた色合いだから、シックに


みなさんはどの色が気になりなしたか

入荷数が少ないので、お早めに













DOTギンガムZIPPK

DOT&ギンガムZIP PK     ¥13440

カラー:BLK/WHT BLK/RED BLK/PAP

サイズ:M L XL


















?エピローグ?

最近太りぎみなので、食事制限をして約二週間くらいになりますが
体重3キロ弱、体脂肪率3%を落として自分の中の基準点にやっと
なったって感じです

やはり食事は、人間の身体のあらゆる面に影響してるんですね

これからは現状維持できるように気をつけなきゃ

でも、甘いものとロマンティックは止まりません

みなさんも、こまめに体重計に乗って、注意しましょうね


















わしゃ”みのもんた”かっ



という感じで、相変わらず情報量の少ない【おもいっきりブログ】を閉鎖して
来週からは

【おもいっきりDONさらにブログで倍

をお送りするつもりですが、きっと忘れるのでいつも通りのブログを
お楽しみ下さいマシマシ、野菜増し増し、麺かため、アブラ多め、ニンニク少なめ





じゃあ今日はみんなの大好きな”アノ”言葉でしめたいと思います














テスタロッサ

ボクの写真撮る技術が向上したと思いません









どうも

パソコン設定をリセットするために、データをバックアップしたけど、
復元に失敗したジュンです

そのかわりに、パソコンがオフラインから、オンラインに戻りました


パソコン大地に立つ


さあ今日も、マイレールをマイペースに走り続ける人のブログのスタートです


さて、今回紹介するのはコチラの商品です



NIKE-DUNK-LOW60.jpg

NIKE DUNK LOW 6.0

またまた来ました(海外から)NIKEでございます

第一弾が【JORDAN】

第二弾が【DUNK Hi】

そして今回第三弾が【DUNK LOW】でございます

NIKEは毎回人気で、すぐに売り切れてしまうんですよ

NIKEは、ストリート文化の中で、切っても切り離せないモノですからね

では今回も、写真とハムとチーズを挟みつつ紹介していきますよ



NIKE-DUNK-LOW60-正面

まずは正面です

やはりスニーカーも顔が命ですからね

DUNKは余分な装飾がなく、シンプルなので、すっきりとした表情ですね

それが何にでも合わせやすいとこなんですよね



NILE-DUNK-LOW60-サイド

サイドから見るとこんな感じ

ボディはベージュの紐を編み込んだデザインです

そこにBRNレザーやGRNのスウッシュマークが栄えますね

※このマーク”スウッシュ”(Swoosh)っていうの知ってました
 スウッシュって言いにくいですよね

しかもこのDUNKちょっと変わってるんですよ

NIKE-DUNK-LOW60-中

シュータンの部分に、ゴムが付いてるんですよ
(すいません写真だと、全然わからないですよね

これがあると、紐なしで履いてもシュータンがベロベロしないんですよ

人と違う履きこなしができますよ

(もしDUNKがみんな同じ構造だったら、シッタカしてホントすみません

これから春にむけて服の色が鮮やかになっていくので、足下をシックに
キメてみるのもカッコいいですよ

みなさんも一度見に来てくださいね





NIKE-DUNK-LOW60.jpg

NIKE DUNK LOW 6.0     ¥17850

カラー:ベージュ/BRN/GRN

サイズ:8 1/2(26.5)9(27)9 1/2(27.5)10(28)













?エピローグ?

みなさん2月をどうお過ごしですか

2月にもなると、たまに暖かい日があったりと、毎日朝の天気予報と
にらめっこしてますよ

やはり3月にならないと、暖かい日は増えないのでしょうか

春が恋しいです

でもそうすると、すぐに夏なんですよね

なんですかあのタッチの早さは

駅伝ならナイスな、たすきリレーですよ

区間最速記録達成ですよ


すいません駅伝とか視た事ないです

お正月は、何をしようか考えて終わるタイプです

考え正月です



おっとこのままだと、お正月気分がぶり返してしまうので、
今日はこのへんでおいとまさせていただきます

明日はお休みなので、部屋の掃除を本気でやりたいと思います

ついでに、キーボードとマウスが、有意義に動ける台を買いたいです








きっとやらないんだろうなぁ?


そんな感じで今日の一言

【”おみおつけ”と”いいなづけ”って似てない

そんな感じで(デジャヴ


グレートジャーニー



絵文字も大きくなるといいのに












どーも

うちのパソコンが、オフラインモードのジュンです

パソコンとしての機能の約8割をオフされてます


そんな、女にフラれ、パソコンにもフラれたジュンが紹介するのはコチラ





NEWリバーシブルスェットPK

NEWリバーシブルスウェットPK


前回も人気だったスウェットPKに新色の登場です

しかも2色ですよ2倍2倍


NEWリバーシブルGRY

GRY/GRN


NEWリバーシブルGRN

こちらがGRY側ですよ?


NEWリバーシブルマークG

ワンポイントのロケッツマークはGRNです



もう1色は

NEWリバーシブルRED

BLK/RED


NEWリバーシブルBLK

こちらがBLK側ですよ


NEWリバーシブルマークY

ワンポイントはYELですよ


新色といっても、ただ色が変わっただけじゃないんですよ

前のモデルは、PINK/WHT/SAXの3色リブでしたが、
今回のモデルは1色リブです

でも1色にしても、トータルの配色が考えられてるので、
すっきりとした、前とは違った表情になってます

これからアウターがいらなくなっても、あと1枚何か
欲しいなって時に大活躍ですよ

リバーシブルなので、1度で2度楽しい

柿ピーにチョコをコーティングしたくらい楽しいね

みなさんも一度見に来てはいかがですか













NEWリバーシブルスェットPK

NEWリバーシブルスウェットPK     ¥14490

カラー:GRY/GRN BLK/RED

サイズ:M L XL


















?エピローグ?

最近、みかんばっか食べてます

ここ一週間で、40個弱は食べてます

8個入りで250円という安さに、ついつい手が出てしまいます

うまいんですこいつがうまいんです

このみかん作ってる人を表彰したいくらいですよ

みかんLOVE

みなさんも、季節ものですから今のうちに食べ納めしておいた
方がいいですよ

ということで、今日はみかんについてだけの【あとがき】
を終わらせちゃいたいと思います

【タクシーの運転手の道がわからないって、料理人の作り方がわからな
と同じ意味合いだと思わない

と思ってるジュンでした?


※今回のブログに内容が全くない事には、みなさん
目をつむってください

















ボッテガベネタ

ふと思いついたけど、コレってなに











と思ってる

どうも

節分は、一年の内イチバン豆を食べる日だと思ってるジュンです

よく年齢の数だけ豆を食べるといいますが、80歳の人に、80粒食べさせるのは
罰ゲームだと思いますご利用は計画的に

そんな毎日でも年齢分の豆が食べられるジュンが紹介するのはコチラ


RSCO-PT.jpg

RSCOスウェットPT


でございます

このスウェットPTは、先週紹介したABSTRACT ZIP PKとセットアップですよ            

だから色の合わせはバッチリですよバッチリチリ脚ですよ

(バッチリチリ脚がわからない人は、20代半ば以上の人に聞いてね

フロントには

RSCO-PT-531.jpg

左モモのとこにワンポイントありますよ

しかも

RSCO-PT-BACK.jpg

これはバックデザインなんですが

RSCO-PT-バーコード

見て見て見て見て

右モモの裏にもちゃんとワンポイント

ロケッツは細かいとこに手を抜きませんよ

セットアップで使っても、単品で使っても、埋もれずにちゃんと主張を
してくれるナイスなアイテムですよ

色は
RSCO-PT-BLK.jpg

BLK/YEL


RSCO-PT-GRY.jpg

GRY/BRN


の2色です

数が少ないので、売り切れ注意だよ?



RSCO-PT.jpg

RSCOスウェットPT     ¥7875

カラー:BLK/YEL  GRY/BRN

サイズ:S M L XL
















?エピローグ?

みなさん、最近連絡を取ってない友達っていませんか

ボクはいます

別にキライになったとか、そういうのはないんですけど、なんか連絡を
とらなくなってしまう事ってありませんか

学生の頃は、どーでもいいようなことで連絡しあったのに、社会人になると
そんなことも出来なくなっちゃうんですよね

まぁボクの場合、今でも8割がどーでもいいことだったりするんですけどね

コレってきっとよくないと思うんですよね

ちょっとした事も人に話せないから、みんな自分の中に
溜め込んじゃうんだと思うんですよね

それで鬱になったり、溜め込んだものが爆発しちゃったり

大人になると、弱音を吐く事も許されなくなっちゃうなんて
どうなんだろうか

大人だからって、カッコつける必要はないし、
愚痴ってもイイと思う

だからみなさんも、少し気持ちの切り替えの為に
連絡とってない人に、近況報告がてら連絡してみるのも
いいんでないでしょうか

でもコレだけは注意してくださいね

無闇矢鱈に不平不満を言わないように

適度にしてくださいね

あと今パートナーがいる人で、昔の彼氏、彼女に連絡して
昔の愛を取り戻さないでください

一夜限りのランデブーはダメです

ということで、ボクは明日、新型インフルエンザの予防接種を
接種しにいってきます

みなさんも風邪には気をつけてください


それではみなさんよい2月をお過ごし下さい

















チョベリグ


これって、いくつの人まで通用するんだろ




