ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


どうも

朝の電車で一緒になるサラリーマン風の人が、エイデンの
店員だってことを最近知ったジュンです


今年一発目の新作はコチラ

ABSTRACTZIPPK.jpg

ABSTRACT Zip PK

大人気のABSTRACTがZip PKで新登場

しかも今回は、アイツともコラボしてますよ


ABUSTRACTZIPPK-BLK.jpg
BLK

ABUSTRACTZIPPK-GRY.jpg
GRY

カラーはBLKとGRYの2色です


さてさて、さっき話したアイツとは…

ABUSTRACTZIPPKフード1

ジャーン

そうですオオカミさんです

シンプルの中にもワンポイントを忘れないロケッツですよ


ABUSTRACTZIPPKフード2

GRYはこんな感じ

ABUSTRACTZIPPKフード3

BLKはこんな感じ

色合いも、デザインもシンプルで使いやすいですよ

しかも値段が安い

ロケッツはお財布にも優しいですね

ABSTRACTZIPPK.jpg


ABSTRACT Zip PK     ¥7875

カラー:GRY/BRN BLK/YEL

サイズ:S M L XL


*今回は緑の絵文字のみ使いました
 正直、もうこんなことしないって心に誓いました



















?エピローグ?

最近うちのパソコンが壊れました

プリンターも新しいインク買って来たのに故障中です








なんでやねん!


これからの休みは、パソコンを求める旅になりそうです

あと、パソコンのソフトが何故あんなに高いのかが気になります

すいません、今回なにも思いつきません

来週以降に期待してください

すいません、期待されても応えられない可能性が高いです

今イチバン行きたい所は水族館です

ボクを水族館につれてって


















ばいちゃ



今回は強制終了です





みんな

テキサスバーガーは食べた

ボクは食べたよ

マックの商品の中ではイイと思うよ

でも高いよ

CMのとは全然違うよ

ジュンだよ


今日もサラッと自己紹介できたので、新商品いっちゃいましょう

新PT最後を飾るのは、前ver.も大人気なこの方です

チノチェックイエロー

NEW チノ&CHEKC PT

前のチノ&CHECKは、入荷するたびに即売り切れ
入荷待ちで予約も入るくらい人気でした

そのチノ&CHEKCの新しいのが出ましたよ

どこが新しいかといいますと…


その1

チノチェックイエロー裾

裾がカワイイYELになりました

その2

チノチェック比較

ボディの色がかわりました
(すいません写真が解りにくくて

今まではカーキだったのが、ベージュになりました

…解りにくいいですよね

全体的に色が明るくなりましたよ
と、思ってください

実物を視てもらうと一番よく解りますよ

一度視に来ちゃいます

新しくチノデビューする人も、もう持ってるけど、
また新しいモノが欲しい人もきっと満足してもらえると思いますよ

みなさん、ロケッツのNEWチノいかがですか





チノチェックイエロー

NEW チノ&CHEKC PT     ¥13440

サイズ:M(32)L(34)XL(36)XXXL(40)



















?エピローグ?

年も明けて、もう半月が経ちました

早いですね
歳とると、一年があっという間に過ぎていきますよ

イヤだわ
静岡にからあげ食べに行きたいわ

そうだ静岡に行こう

ということで、今年の目標は『静岡にからあげを食べに行きます』

…きっとねキットカット

あと一つ大きな野望が動き出そうとしています…たぶん

ガンバレオレ

オ?レ?オレオレオレ?
キングカズは今何してるの

ボクはガンバ大阪が好きでした本並、顔濃すぎ

ということで、今日も銀河鉄道バリに自由な線路を
走りまくったジュンでした






ブログサイコー



これってブクロサイコーっぽいよね

まぁボクIWGP観てないけどね


ごめんなすって





















昨日は成人の日でしたね……

祝日なのは覚えてたけど、成人の日は忘れてました

どうも成人5年目のジュンです

今回は、新成人の祝いとして、鏡開きをしたいと思います

鏡餅

新年を彩ってくれたモチです

手刀

音速の手刀を、奇跡的に撮影

角餅

モチーーーー!!

新成人のみなさんホントにおめでとうございます

*お餅はスタッフがおいしくいただきました



ではいつもの商品紹介にいきましょ?

今回も先週に引き続き、年末に紹介した新PTの詳細です


今回はコチラ
MCワイドPT正面

モノグラムチェックワイドPT

こちらのPTは、昔あったチェックポケットの新ver.という感じですね

でも今回は裾に

MC裾

チェックをいれましたよ

BLUE&YELのチェックがキュートですね

MC紙パッチ

紙パッチは旧モデルのものを使ってます


MCポケットスレーキ

ポケットのスレーキ(布)も、ちゃんとチェックですよ



バックポケットのモノグラムは

MCバックピンク
ピンク

MCバックイエロー
単色では初のYEL

MCバックY/G
YEL/GRN

の3色展開です

先週紹介した『クレイジーモノグラムチェック』とは全然違う印象の
チェックワイドPTです

みなさんはどちらが好みですかor



MCワイドPT正面

モノグラムチェックワイドPT     ¥15440

カラー:ピンク YEL YEL/GRN

サイズ:M(32)L(34)XL(36)













?エピローグ?

今日フランダースの犬が最終回でした

オレを、朝の忙しい時間帯に釘付けにしたフランダースの犬が…

多少トビトビですが、おもしろかったです

一度みなさんも観てみるといいですよ

最終回のラストシーンより、切ないシーンがたくさんです

オープニングとエンディングの絵がヒドいフランダースの犬…

ネロが異常なまでに首をまげたり…

パトラッシュが太り気味だったり…

そんなフランダースの犬が大好きです

おしること、どっこいどっこいなくらい好きです

そんな感じで今日はここまで

相変わらず脱線しまくってますが、このブログへの苦情は一切受け付けてません

暖かい目で見てください

でゎでゎでゎでゎ今日もこのへんで


ごきげんよう











この前ふらふらっと出かけた場所で

『もぉ?い?くつ寝るとお正月?』って曲が流れてたけど
それは今年の事でしょうか来年の事でしょうか

来年の事を何とかかんとかすると鬼が笑うと言いますが、
鬼に遭遇した場合、笑ってもらえた方が助かる確率は高い気がします


どうも今、欲しいものはナイシトールです

んだジュンだ


みなさん正月休みはどうでしたか

ETC1000円でどこか行きましたか

初売りは行きましたか

ロケッツの”夢と希望”の福袋は買いましたか

まだの人はお早めに


もうみなさん仕事始まったんですかね

お正月の浮かれ気分をぶっ飛ばす仕事始めのみなさん
どうもお疲れさまです



すいません、また入り口を見つける事が出来なかったので、
直角にドリフトして話を急展開させます

この曲を聴きながらしょーしょーしょーお待ち下さい

フンフフフフフフフンフンフフフフフフフン


ということで今日は、年末に載せたPT3本の詳細を、
アップしていきたいと思います

第一弾は


CMCワイドPT正面

クレイジーモノグラムチェックワイドPT

です

このデザインはホントに人気で、第一弾の『クレイジーステッチ』を始め、
『カラーステッチS/PT』、『*リロ&スティッチ』
*リロ&スティッチは、ボクが個人的に好きなものでした
そして今回のクレイジーモノグラムチェックと、常に進化し続けてる
ロケッツの人気商品です

今、流行のチェックを裾に入れちゃったんだから、かわいくないわけがない

CMC右裾
右裾
CMC左裾
左裾

しかもロケッツは芸が細かいよ

裾のステッチ糸が、左右で色違いなんだよ

右裾がPAPで、左裾がGRN

しかも、ただ裾の色が違うだけじゃなくて

CMCバック

わかりますか

左右のバックポケットとシンクロしてるんですよ

コレ気づいた人、見てるねぇ?

CMCオオカミ

パッチは人気のオオカミパッチ

サイドのポケットスレーキも

CMCポケットスレーキ

ちゃんとチェックですよ

新しいジーパンをお探しのあなた一本いっとく


CMCワイドPT正面

クレイジーモノグラムチェックワイドPT

サイズ:M(32)L(34)XL(36)XXL(38)

¥15440





















?エピローグ?

さてさてきました、今年最初の

『終着駅のない見切り発車』

の雑談です

そういえばこの前、将来、公認会計士を目指す受験生と話しました

ボクは受験というものに縁がなかったのでよく解りませんが、
何かと大変みたいですね

あまり自信がなさそうでしたが、何事もやることに意味がありますからね

たとえ今が10だとしても、100を目指せば20、30はあっという間

あまり上ばかりを見てると、足下のモノの気づけないけど
たまには背伸びをしてみるのもイイんじゃないでしょうか

最近は、ホントに若い人が頑張ってますね

ボクも社会にでて周りに若い人が増えましたが、
ちゃんと目標があったり、先を見据えてたりするんですよね

昔は『最近の若いもんわ』って言われてたけど
今は『最近の大人たちわ』って感じですね

いつの時代も、若い人が頑張ってくれると、世界が動くからね

新世代の若い人たち、これからも頑張ってください

そして我々大人たちは、若い人に笑われないよう、
負けないよう、頑張っていきましょう

今回は、もう何もかもがズレたので、このまま放置します

『ピーマンの肉詰めって、どっちかっていうと、ピーマン肉詰めだよね
でも一番気になるのは『肉詰め』っていうチョイグロな響きよね?


それではみなさん


さいならっきょ









THE 謹賀新年

みなさん

おけましておめでとうございます

何気にクリスマスカラーですが、気になさらずに

明けましたね?

今年くらい明けなくてもいいのに、あけましたね?

みなさんいかがお過ごしですか

昨日おもちを4つ食べましたそうです、ジュンです

おしるこリスペクト

今年は寅年ということで、頭を虎刈りにしようかと思いましたが
社会的、そしてショップスタッフとしてダメな気がしたので、
諦めました


みなさん年が明けて、何か新しい事を始める人もいる
と思いますが、どうですか

ボクは今日新しくスニーカーをおろしました

AF1.jpg

AIR FORCE 1 MIDです

いろいろ履いたけど、ボクはやっぱりAF1が好きです


でも指輪を全部忘れました

新年早々ついてません


と、そんな感じのスタッフのいるROCKETS岡崎店が、今日から
初売りスタートです

福袋も限定であるので、無くなる前にゲットしてくださいね


今日1/2と1/3は営業時間が18時までなのでお間違えなく


2009年イチバンの出来事が12/31に起こったジュンでした


し?ゆ?







