ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


"アイツの事を考えても、思い浮かぶのはいつも違うヤツだった…"


どうもキッチュなジュンです

キッチュってなんですか

キャッチーでポップなのは平井堅です

てか、平井堅は顔が濃すぎだろ一晩寝かせた煮込みかよ



えー今回は、2009年最後の更新なので、『振り返れば奴がいる 2009』を
お送りしようと思いましたが、きっと4月くらいの時点でグダグダになりそうだった
ので、通常更新とさせていただきます…が

年末にむけて新作PTが3本もあがってきたので、今回は簡単に紹介させてもらいます

年明けくらいにじっくり説明させていただきマウス

ではまず一つ目

CMCワイドPT正面

クレイジーモノグラムチェックワイドPT

CMCバック

バックデザインはこんな感じです

CMCオオカミ

パッチはオオカミパッチです

CMC右裾

右裾

CMC左裾

左裾

左右でステッチ糸の色が違うんですよ


クレイジーモノグラムチェックワイドPT

サイズ:M(32)L(34)XL(36)XXL(38)

15440yen



それでは次の商品はこちら

MCワイドPT正面

モノグラムチェックワイドPT

MC裾

裾のチェックはこんな感じ

MC紙パッチ

パッチは紙パッチです

バックのモノグラムは

MCバックピンク

ピンク

MCバックイエロー

YEL

MCバックY/G

YEL/GRN

の3パターンです


モノグラムチェックワイドPT

サイズ:M(32)L(34)XL(36)

カラー:PINK YEL YEL/GRN

15440yen



最後のトリを飾るのはこの商品

チノチェックイエロー

チノ&CHECK PT

大人気チノ&チェックの新ver.です

チノチェックイエロー裾

裾のCHECKが、YELになりました

チノチェック比較

解りにくいですが、ボディの色も多少明るい色になりました
(右の方が、新ver.です

これは、実物を見ていただきたいです


チノ&CHECK PT (YEL)

サイズ:M(32)L(34)XL(36)

13440yen



どの商品も星3つです

















?エピローグ?

今年も残すとこ、今日をいれて3日ですね

一年なんてあっという間ですね

今年は最初から最後までロケッツで、頑張らせてもらいました

何も出来ないボクに、いろいろ教えてくれたスタッフさん

お店に顔出して、声かけてくれたお客さん

ホント全てが勉強で、全てが励みになりました

これからもっと、ほっともっと岡崎店を活気あふれる
最高のお店にしていくので、残り少ない今年も
そして来年からもロケッツを

ヨロシクお願いします


今年は今日29日と、31日(木)が営業です

年明けは1月2日(土)から営業です

それではみなさん、残り少ない2009年を満喫しつつ
新しい2010年を迎えてください

それではみなさんよいお年を?


今年最後のブログももちろん

『ナポレオンの事を考えても、思い浮かぶのはいつも違うザビエルだった…』

ジュンでした

















同情するなら拍手をくれ




昨日、男友達からちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました

それがなんと"堂島ロール"でした

わしゃOLか

美味しくいただきましたありがとうございます


そんなこんなで、どうもスイーツOL店員ジュンです

甘いものはできれば1日4回食べたいです

そんな、生活習慣病まっしぐらなボクが紹介するのはコチラ


中折れハット

中折れハット

さぁさぁやってきました中折れハット

待ってた人も多いんではないでしょうか

まずは見ていたたたたたたただきましょう

中折れBLKサイド

まずは、物事の基礎『大黒柱』的ポジションBLK
(バンド紹介風に読むと、いいと思います)

BLKのボディのサイドに、GRYの糸で"ROCKETS"とはいってますよ

中折れBLK正面

正面です


つづいては

中折れBRNサイド

よく醤油顔とかソース顔ってあるけど、どっちかって言うと両方"濃い"よねBRN
(何事もなかったようにサラッと流して下さい)

BRNにはBRNの糸で刺繍してありますよ

写真が見にくくてすいません

今度カメコの人と一緒に、テツコになって写真を撮りまくってきます

中折れBRN正面

BRNの正面です

このハットは高さがあるので、あまり堅苦しくならず
着崩ししやすく使いやすいですよ

TC&DOT柄PTなんかと合わせてもカワイイですよ


ハットを試した事のない人も、ハットが好きな人も
一度お試しになってはいかがでしょうか



中折れハット

中折れハット

カラー ”BLK” ”BRN”

サイズ M L

9975yen

数が少ないので、お早めに



ロケッツからのお知らせ

もう今年も残り僅かになりました

この歳になると1年があっという間です

まぁそんな事はどうでもいいんですよ

年末年始の営業時間をお知らせしたかったんですよ

みなさんメモの用意はいいですか

メモがナイからって、手に推理小説の犯人の名前を
書くのはやめましょうね


今週は通常営業ですでも明日は、岡崎店定休日ですよ

では来週からの予定です

28日(月)通常営業11:00?20:00

29日(火)通常営業11:00?20:00

30日(水)岡崎店定休日

31日(木)営業時間11:00?18:00

1/1(金)あけおめ全店お休みです

2日(土)営業時間11:00?18:00

3日(日)営業時間11:00?18:00

4日(月)通常営業11:00?20:00

という感じです

ようは12/31?1/3までを気にしておけば大丈夫です


と、こんな感じなのでみなさんヨロシクお願いします


でゎでゎ、今日もこのへんで

サイナらっきょ













地球のみんな、オラに、オラに拍手を












LALALA LALALA ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS

LALALA LALALA ZINGEN VLINDERS LALA

フランダースの犬

歌詞みても、頭の中で曲と一致しないねそうだよジュンだよ

こんちゃー

最近、寒いですね

コンビニの肉まんが美味しい季節ですね

今はホントに肉まんの種類が豊富です

毎日食べても、一週間違うものが食べられそうだよ

だが

んだが

んがぁ

なんで『あんまん』って種類が少ないの

大きく分けたら、つぶあんorこしあんやん

なんでやねん

あと、あんまん種類ないんだから常時温めておいてよ

あんまん温まってなかったら、他の選択肢がないよもうあんぱんしかないよ

コンビニのみなさま、あんまんと、アメリカンドッグは切らさないでね

そんな、あんまんみたいにココロ暖まるアウターを紹介


メルトンオンブレ2

MELTONオンブレJK

まぁキュートなJKだと思いません

デザインや色合いも、やわらかい感じで、可愛さアピールにもってこい


メルトンオンブレ中

中の生地はサラッとしていて、とっても着やすいですよ


メルトンオンブレ中ポケ

左の内側にはポケットもありますよ
(この写真だと、何がなんだか分かりゃせんね


メルトンオンブレマーク

ROCKETSマークは最近多い左の袖口に

カラーは

メルトンオンブレJK

情熱のRED


メルトンオンブレGRN

癒しのGRN

(写真が縦長になったことも、変な異名も商品には関係ありません

こんなステキなアウターを彼氏や旦那さんのプレゼントにいかがですか

このアウターを着て、彼女や奥さん、気になるアノ娘を誘ってみては



…そういえば、STAFFのジュンはクリスマスとかヒマらしいですよ

『ジュンのココあいてますよ』って言ってますよトゥース

今回も、ステキなアウターの紹介でした


MELTONオンブレJK    ¥15750

カラー RED, GRN


























?エピローグ?

先週のお休みに、ガンプラ(ガンダムのプラモデル)を見にいったんですよ

みなさんガンプラ作った事ありますか

そしたらちょうど、欲しかったガンプラが組み立てて置いてあったんですよ

いや?迷いましたね買おうか、やめようか

飾ってあるとこで20?30分しゃがんで迷いましたよ

1100円のガンプラだけど、迷いましたね

結局、買わずに帰りました

そんで帰りに本屋で、2500円分本を買って帰りました

本萌え?



え?っと、今日は気のきいたブログになりませんでした

コンビニに売ってる『うさぎのほっぺ』と、スーパーに売ってる『小倉フレンチトースト』
がおいしいよ

あと『ずっしり小倉デニッシュ』のカロリーは凶暴だよ

え?っと………強制終了

いつかリベンジしにきます


ではみなさんごきげんよう

豚バラバンババーイ














ブログを読んだついでに、拍手のボタンをポチッとな









どうも

ボクの中の流行語大賞は『フナムシ or DIE』です

そうですジュンです

ボクがROCKETSで働き出して、12月1日でまるっと1年経ちました

…というのを先週のブログに載せようと思って忘れました

早いもので、もう1年ですよ

産まれたての子供が、1才になるんですよ

まぁ当たり前ですけど

今ではボク目当てのお客さんも増えて、いっぱしのROCKETSクルーですよ

ここまでやってこれたのも、みなさんのおかげです

これからも、ボクの事を見捨てずに、ヨロシクお願いします



今回紹介する商品はこちら


LEATHER-JK-2.jpg

LEATHER JK

コレいいです

素材は合皮ですが、本革は扱いにくいし、手入れに困るのでいいですよ

新しい商品が入ると、一度袖を通してみるんですよSTAFFの特権です

そうすると、服の感じをつかめるんで

『アレより大きいな』とか、『アレよりタイトだな』とかとか

まぁすぐ忘れちゃいますけどねてへっ

話がそれました

でもコレはホントにいいですよ

CHECK DONKY JKと型は似てますが、全然違う表情です

ボクの着た感覚だと、DONKYより多少ボディラインがすっきりする感じで、
ピタッと着たい人にはこっちがイイかも

あと、中を見るとなんと

LEATHER-JK-BL-中

CHECKなんですね?

こういった細かい芸がROCKETSのすばらしさですよ

そうです自画自賛です

おなじみROCKETSマークは左袖に入ってますよ

LEATHER-JK-BR-袖

カラーは

LEATHER-JK-BL.jpg

BLK

LEATHER-JK-BR-.jpg

BRN

の2色です

BRNの方は、写真より濃いダークブラウンっぽいです
(フラッシュで明るくなりすぎた

今シーズン、レザーのJKを探してたみなさん

一度着てみると良さがわかりますよ

ぜひ一度お試しあれアモーレ


LEATHER JK      16800

カラー BLK,BRN





















?エピローグ?

最近朝に、フランダースの犬がやってるけど、なかなかネロとパトラッシュが
一緒にならないんだよね

はがゆいね

やきもきするよね

あと『フランダースの犬』って、枠広いよね

いわゆるフランダース地方全部の犬ってことだもんね

ネロの彼女(名前忘れた)って自由すぎるよね

今は優しいネロが相手だからいいけど、この先、社会人になってから
ちゃんと協調性があるか不安になるよね

まぁ何より一番切なかったのは、おじいさんが大家さんみたいな
人に『今月の家賃大丈夫だろうねぇ』って言われた後に

『ハイ、大丈夫です。そのためにこうやって働いてるんですから』って…



おじいさん切ねぇーーーーーーーーーーーーーーー


てか、あそこ借家だったの

フランダースの犬は奥が深いね



そんな感じで、アニメばっか見てるジュンでした




ボラギノールー





拍手のボタンをポチッとな




















どうも

昨日、寝てる時に荷物が届いたので、寝ぼけたまま荷物を受け取り、
伝票にサインをしたまではよかったのですが、その伝票を配達の人に
渡そうとしなかったので、配達の人が苦笑いでした…ジュンです

寝ぼけた状態での対応は気をつけましょう




不定期更新の【ロケっていいとも増刊号】です

今回も全く関係のない事を書くので、ヤンジャン片手に読むといいと思われます

思い思われFLIP FLAP

ボクはYURI MARIが好きでした
(解らない場合は、インターネットの力を存分に使いましょう


昨日、カ◯マに買い物に行ったんですよ

精密ドライバーとS字フックを買いに

で、いつものようにレジを済ませようと思ったときに事件は起こりました…


店員『いらっしゃいませ』




……


店員『お会計※※※円なります』

お会計…

店員『ありがとうございました』

店員『いらっしゃいませ』


さてこの最後の『いらっしゃいませ』は誰に言ったでしょう

普通ならこの次に並んでるお客さんに言ってると思うんですが、
ボクの後ろには誰一人として並んでませんでした…

ということは…





















オレ!?

という謎の『いらっしゃいませ事件』

レイトン教授のシリーズに入りそうなくらい、謎だね

でもそれと同じくらいどうでもいいことだね

最後まで読んでくれたみなさん…
















すんまそん

お詫びのしるしに、カワイイ彼女を見つける努力をします

夢に出てくる彼女って、だいたい元カノだよね

そのとき付き合ってる彼女って、あまりでないよね

アレボクだけ

ちなみに、昨日の夢には室井滋さんと元カノが出てきました

きっと室井滋さんは、NHKの朝の連ドラの影響ですね

でも、夢に出て来たからって好きにはなりませんでした



というか書きすぎた

実は今回、紹介したい事があって書いたんですよ

西尾と岡崎で発行してる”Color”というフリーペーパーに写真が載りました

実は今回で2回目なんですけどね

いろいろと縁がありまして

このまま婚活でもいい縁があれば…

スケベな顔して写ってるので、またみなさんCHECKしてみてください

岡崎店にも置いてあるのでぜひぜひ


では今日もこのへんで

次回の本家ブログ更新は、来週のどこかで

増刊号は…何か書きたくなったら更新します



ババンババンバンバンまた来週?













昨日思いついた面白い話って、次の日全然おもしろくないよね

どうも

電車で隣の席に、キレイな女の人が座ると緊張するジュンです

うれしさ半分、イヤさ半分の複雑な心境です


今、お店の前を通ったおばあちゃんの眼鏡が、ボクが買おうと
した眼鏡と同じものでした

ウン万円の眼鏡です危うくペアるところでした

でも、おばあちゃんオシャレ?


さてさて、今回もNIKEが入荷しましたよ

しかも今回はDUNKです


NIKE-DUNK-HI-PREMIUM-二足

NIKE DUNK HI PREMIUM

このモデル、日本だとだいぶ枯渇状態らしいですよ


NIKE-DUNK-HI-PREMIUM-正面

ボディはGRYのレザーで、ソールがWHTで、底がBLKです

そこにBLKの紐で派手になりすぎない、シンプルなデザインです

NIKE-DUNK-HI-PREMIUM-ホント

あと、ボディが光ってるのわかります

ボディをL.GRY、GRY、SILVERの生地で編み込んであるんですよ

実物、かなりカッコいいですよ

サイズは【26.5】【27】【27.5】【28】【28.5】

岡崎店、入荷が少ないので気になる人は急いでチェックしてくださいね



NIKE DUNK HI PREMIUM  ¥17850

サイズ:【26.5】【27】【27.5】【28】【28.5】




















?エピローグ?


昨日、約4年前のプリクラを発見しました

当時21歳の自分です

若いですピチピチです

自分で言うのも変ですけど、まぁまぁイケメンでしたよ

ボクは大切なものをどこかに置いて来てしまったようです

昔の思いではプライスレス

お金で買えない価値がある

買えるのは、マスターベ


不適切な発言があった事をお詫びします

ゴメンゴ

ゴダイゴ

ガンダーラ


というわけで今回も、しらふのくせに泥酔ばりなスベリ方のジュンでした

パケホ?????????????????






このブログ、このままで大丈夫だろうか






