ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

スーザンボイルが手に入れた最も大切なもの…それは


地位でも…



名誉でもない…




化粧のテクニックだ




どうもジュンです

ボクは大切なものを、どこかに置いて来たようです

11月が終わります

2009年も終わりが近づいてます






ねぇ…






なんと言うか…








ねぇ…











だからといって別になにもありません

スイマセン、ただ言いたかっただけです



寒くなりましたね

昨日はおかしいくらい暖かかったけど、その前しばらくは
親の敵かよってくらい寒かった

そもそも『親の敵』ってねぇ

そんな言う程自分の両親、酷い目にあってないよね


すいません脱線事故しました

寒いと、思考回路の働きが悪くなりませんか

ボクは結構、考えが雑になってきます

そんな雑な思考回路を正常にしてくれる新商品がコチラ


KNIFE-EDGE-スウェットスタジ

KNIFE EDGE スウェットスタジアム

どげんですかみなさん

大人気のスウェットスタジアムが、今年は『KNIFE EDGE』の
デザインで登場ですよ

シンプルなデザインの中にも、絶妙な配色で
地味にならないようになってます

ストリートの定番スタジアムを、スウェット生地で暖かく
そして使いかってもよくしてあります

デザイン性、機能性、ともにバッチグーです
(バッチグーって久々に言ったな

デザインは

KNIFE-EDGE-スタジアムBP

渋さの中に、かわいらしさのあるBLK/PINK


KNIFE-EDGE-スタジアムGG

GRYのボディにキレイなGRNラインのGRY/GRN

の2色展開です

また岡崎店に試着しにきてくださいね



























?エピローグ?

よく人って、極端な選択を迫る事ありませんか

たとえば、『暑いと、寒いならどっちがいい

基本どっちもイヤだよ

『この先、一生同じものしか食べられないなら、何がいい

飲み物は自由ですかカレーとお汁粉は飲み物ですか

まぁ…だからどうしたって感じですけどね


飲み物で思いだしたけど、うちの母親が変わってて
朝食がパンの時、必ず聞かれるのが

『スープと牛乳どっちがいい

どうやら母親にとって『スープ』と『牛乳』は同じカテゴリー
らしいです

ボク的には別カテゴリーだと思うのですが…

内輪ネタでした


最終的に何が言いたいかといいますと、スーザンボイルのCDデビューと
ボクの友達『グレート』の恋愛を応援してるってことです

2人ともがんばれ

あとこの前、彼氏さんの誕生日プレゼントを
買いに来てくれたお客さん

の、彼氏さん

お誕生日おめでとうございます

末永くお幸せに


ということで、今回もほぼ雑談で構成されたブログでした

今回のブロガーも

『お汁粉をリッター規模で食べたい

ジュンでした

糖尿病まっしぐらだね



ばははははっっっはははははは?い






どうも

ミシュランガイドで三ツ星のジュンです

次はモンドセレクションを狙います





モンドセレクションってなんですか





みなさんオシャレしてますか

オシャレは頭のてっぺんから、つま先までやって完成です

先週は、足下のオシャレだったんで、今回は頭のオシャレです

今回は2本立てです




モンドセレクションってなんですか





まずはコチラ

ワークcap

ワークCap

そうです、ワークCapです

みなさんワークCapもってますか

意外とみんな持ってないんですよね

ボクも持ってなかったんですけど、今は愛用してます

ワークcap 左

左側にはROCKETSのパッチがついてます

この無骨な感じがいいんですよね

ワークcap 右

右側には"RSCO"の文字が

この無骨な感じがいいんですよね


アレ同じ事言ってるデジャブ

まだワークCapを持ってない人

一度試してみた方がいいですよ

今まで試さないで、ボクがオススメして試したら気に入って
くれた人もいますから

何でもチャレンジ一年生ですよ


続いての新商品はコチラ

ロゴニット

Newロゴニット

もう説明の必要がナイくらいの人気者です

ボンボンニットは男性、女性関係なくいける、ナイスなやつです

(ちなみにボクは、元スタッフの豆子ちゃんに似合わないと言われた事があります

ニット帽は今時期、必需品(ひつじゅひんって言いにくいよね)ですから

カラーは『BLK/PINK』『BLK/GRN』『BRN/YEL』の3色

お?と?こなら、ワークCap

お?ん?ななら、ニットCap

リズムはシャ乱Qのズルい女で読んで下さい

みなさんはどちらがお好みですか















?エピローグ?


みなさん聞いて下さい

この間、友達がテレビに出てました

しかも2人も

たまたま視てた番組に出てたんですけど
一人は職場に取材がきてました

一人は10キロマラソンを走ってました

梅宮アンナも走ってました

世の中何があるか解らないですね


そんな奇跡体験アンビリバボーをしたジュンでした


ばははははっはは?い



どうも

垣根の曲がり角での焚き火は危ないと思うジュンです

曲がった先には火がボボボーボボーボボです



みなさん、

『あの時買っておけばよかった』

とか

『後から買えるだろう』

とか

『10代のときはよかった』

とか

『スプーン1杯で驚きの白さ』

とか思った事ありませんか

ボクはつい最近ありました

それはCDです

そうですコンパクトディスクです

そうです私が変なおじさんです(志村うしろうしろ

そのCD自体の存在は知っていたのですが、そのときは買わず

いざ買おうとしたら売り切れ…

去年のCDなのに…

もう生産すらされてないなんて…

どなたか、Romancrewの『DUCK's MARKET』というCDが売っている
とこを見つけたらご一報下さいませ

教訓

『迷ったら買う』『買って後悔するより、買わずに後悔する方が悔しい』

みなさんも、ご利用は計画的に

そんな買い逃し厳禁な商品が入荷しました


JORDAN-前

JORDAN PHLY LEGEND

久々にきましたNIKEです

JORDANです

海外モデルです

オシャレをする上で、疎かに出来ないのが靴です
オシャレは足下からって言いますよね

JORDAN-左

外側にREDの刺繍でAIR JORDANのマークが入ってます

NAVのボディにREDの刺繍がかなり栄えます

JORDAN-後ろ

後ろ側には『MCMLXXVIII』と入ってます

JORDANシリーズ28作目って事でしょうか

JORDAN-右

内側のソール部分に『JORDAN』とはいってますねぇ?

JORDAN-裏

裏側はこんな感じになっています

どうですかみなさん

新しいスニーカーを探してるあなた

みんなと違うものが欲しいあなた

ぜひ一度手に取ってみて、このかっこよさを体感してください

岡崎店は『26.5』『27』『27.5』が入荷してます

数が少ないので、お早めに













?エピローグ?

最近、ノーリミット状態でごはんを食べていたので
巨大化しつつあります

まいりました

誰か、細マッチョになる方法を伝授してください

やっぱなんでも『ご利用は計画的に』ですね


そういえば、武富士か何かのCMで踊ってた人たちは
今、何してるんだろうか…

アレは今は笑い話になってるんだろうか…


すみません今回も、ブログで迷子になりました

終わり方がわかりません

ということで、今回も強制終了します


『円楽さんが亡くなったのは悲しいけど、
みんな、こん平さんの事を忘れてない
あの人どこに行ったの

と、こん平さんの行方が気になる

じぇーゆーえぬa.k.a.ジュンでした


ばらっぱぱ?い









どうも

号外ジュンです

今回は独り言感想文なんで、薄目でみてください

今日、一組のカップルが来てくれました

彼女さんは前に一度、彼氏さんのTシャツを買いに来てくれました

そのとき、一生懸命に選んでる彼女さんの姿を見て、

『彼氏さんは幸せ者だな』って思いました

今日2人でいる姿を見て、

『彼女さんも幸せそうだな』って思いました

やっぱり人を愛せる人は、人に愛されるんだなって

なんか見てるこっちまで幸せな気持ちになった今日この頃でした


すいませんかなりの見切り発車でした

でもなんとなく、書きたくて書いてみました

2人が、ずっと幸せでありますように



ジュンでした






どうもりあんチョップ

前世が動物かと思うくらい、身体が冬眠状態になりかけてるジュンです
どんなに寝ても、睡魔の誘惑に勝てません

寒さのせいでしょうか


…にしても寒い

誰かの陰謀かと思うくらい寒い

こんな時は暖まりたいですね

みなさんは、どうやって暖まりますか


鍋をみんなでつつく(35歳 会社員)

いいですねぇ鍋物がおいしい季節になりました

彼女とベタベタする(21歳 ショップ店員)

いいですねぇ最近、ボクの周りでラブハッピーな
人が増えつつありますよ
ボクもあやかりたいです


そんなひとりぼっちのボクを、優しく暖めてくれる商品がコチラ
(※展開が急なので、しっかりついてきて下さいね)

CHECKマンパ

CHECKマウンテンPK

スガシカオ

大人気マウンテンPKがCHECKで登場です

派手すぎないシックなCHECKなので、年齢問わず幅広く
着てもらえると思います

30代、40代の大人の人が着てもカッコイイですね

CHECKマンパ 袖

おなじみROCKETSマークも、今回は左袖にいますよ

カラーは

CHECKマンパ GRN

全体的に色をおさえたGRN


CHECKマンパ GRY

REDのラインがインパクトのGRY

の2色です

コレを着て街に繰り出せば、みんなの注目の的に

みなさん試着がてら、岡崎店に遊びにきて下さいね










?エピローグ?

みなさんアメリカンドッグは好きですか
そうです、名前の意味がさっぱり分からないアレです

ボクは大好きです
第三次アメリカンドッグブームです
↑これマジです

あのほんのり甘い生地
外はカリッと、中はふわっと

アレ…中のソーセージいらなくない
がわだけでよくない
※それだと食べ物的にアレじゃないっていう意見は
いっさい聞く耳持ちません

んで、昨日コンビにで買ったわけですよ
激萌えーーですよ

んぎゃしかし

○ーソンはアレを、一度レンジに突っ込むんですよね
えぇ…そのせいで、外はカリッが、外はふにゃになりましたよ

しかも、ボクはケチャップオンリー派なんですが、なんで
ケチャップとマスタードが一緒にでるやつなんですか

誰かアレで、ケチャップだけキレイに出せる人がいましたら、
ご一報ください

というわけで、いかがでしたか
今日は『クリームソーダをクリソーと略すな』について
聞いてもらいましたが、みなさん納得できましたか


次回のテーマは

『カレー味のシチューと、シチュー味のカレーは、要はカレーとシチュー』

です

みなさんのご意見はメールかFAXで受付……


それではみなさんごきげんよう




