ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


どうも

マジで恋する5秒前のジュンです

突如現れた連休『シルバーウィーク』

国民の祝日をだいぶ前に卒業したボクは、
もう祝日なんてチンプンカンプンですよ

しかも、このネーミングで休みにしていいの
だろうかと不安になる日もありますね

今月は

21日…敬老の日
日頃お世話になってるお年寄りに、あれやこれやする日ですね

22日…国民の休日
こんなに堂々と休めと書かれちゃ、休まなきゃねぇ

23日…秋分の日
この日に関しては、なぜ休みなのか意味が分からん



そんな毎日が平日なジュンがお送りする新商品は

な、な、なんと

3つもあります

といっても、まだ隠してるモノもあるザンス
それはまた次として、今週はこの方達


KNIFE-EDGE七分T

KNIFE EDGE 七分Tee
KNIFE EDGE名義での初Tシャツ
 

FAKE-SMILE-七分T

FAKE SMILE 七分Tee
NEW FACEの中でも人気の高いFAKE SMILEが
 早くも七分に登場

ABSTRACT-LST.jpg

ABSTRACT L/ST
根強い人気ABSTRACTの初ロンTに


どれもこの秋をROCKETS色に染めてくれる新商品
みなさんも一度見に来て下さいね

残りも気になりますねぇ?

でゎでゎ次回のブログまで引っ張りつつ、今日はこの辺で




と、その前に
連休中脚を運んでくれたみなさん、ありがとうございました

とくに遠くからわざわざ来てくれたハマちゃん夫妻
写真を撮り忘れましたすんません
また遊びに来て下さいね

それではホントにこのへんで




ぶわっはは?い







どうも

最近、ジーパンの裾の折り返しに"砂利"が入ってるジュンです

岡崎公園からのお土産です
もらって嬉しくないお土産ランキング上位は確実です



ですね

夏は暑い

冬は寒い

秋は…


秋は……





過ごしやすい

と、なんとも抽象的な表現の季節です(ボクの中でね

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

表現がザックリし過ぎです

そんな『愛しさと 切なさと 心強さと』くらい曖昧な季節
を楽しくする新商品の登場です
チノCHECK全体

チノCHECK PT

ビバアモーレ

OH コレ カワイイ ネェ

大人しくなりがちなチノも、このCHECKが入ればポッピーに
裾の折り返しにもCHECKだよぉぉぉ


チノCHECKフロント

フロント

腰回りもCHECKがはいってますよ

トップボタンはWHTのドーナツボタン

部分的にGRNの糸を使ってアクセントに


チノCHECKバック

バック

バックポケットにもCHECK

パッチは大人気オオカミパッチ


今までチノを穿かなかったアナタも、このチノで
デビューしてみてはいかがですか









?エピローグ?

最近、日曜日の朝に『ドラゴンボール改』がやってますね
ボクたちの世代はドンピシャなんで懐かしさ全開ですね









まぁ…ボク見てないですけど

ドラゴンボールZの時点では、悟空より、悟飯の方が戦闘力は上だから
一番強かったのは悟飯なんだね




なら悟飯ガンバって地球救えよ

悟飯の活躍のピークはセルゲームに始まり、セルゲームに終わったね



そんなこんなで、今日もこのへんで


今日のブロガーも

『ドラゴンボールでは、クリリン的ポジション』の

ジュンでした



ばっはは?い




どうも

チョコボールと、ガリガリ君が全く当たらないジュンです

基本アタリ付きは当たりません

先日、岡崎店の特攻隊長めいちさん(コーヒーゼリー好き)が
お誕生日でした

なので、痔の人が座るクッションっぽいパンと、一星球をプレゼントしました

残りの二星球?七星球はヤマッダ家(ナメック星と同じイントネーション
でお願いします)にあるので、あと6年かけて渡していきます

それまでに、めいちの悪しき心で一星龍にならないか心配です


そんな誰もが嫉妬する球を持つジュンが紹介するのはコチラ

BUFFALOCAP2.jpg

BUFFALOメッシュCAP


やっとできましたよ

このメッシュCAPは待ってた人も多いはず
ボクも撮影の時に一目惚れしました

お客さんからの問い合わせが多いこのCAPがついに出たんですよ

みんなコレからの秋冬コーディネートにひとついかがですか















?エピローグ?

この前『宇宙一○○うどん』という看板をみました(○には店名がはいります)


…何が宇宙一なんでしょうか

まさか愛知県に、宇宙一があるとはねぇ…ねぇ…

ただ一つ言えるのは

















どうでもいいよ



でゎでゎ今日もこの辺で

今日のブロガーも『携帯の待受が岡崎公園』の


ジュンでした

岡崎公園は癒し系

バッハハーーイ


そういえばこの前、電車に乗ってふと前に座ってる女の子を見たら、
スゲー事になって


ばっははーーーーーぅい






今日のブログは、ただの雑談なのでおやつ片手に
 見る事をオススメします




どーも

世間は夏休みが終わりましたね

そのせいで、朝の『夏休みお楽しみ劇場』
が終わってしまいました

サンリオの童話おもしろかったのに
(そういえば、半魚人だけでてなかったな

NARUTO話の途中だったのに

再放送のアニメって、必ず途中で終わるよね

ドラゴンボールが7つ集まったとこ
再放送で視た事ないよ

ハイジが成人したとこなんて視た事ないよ


ま、そんな事言いつつ

カツオの昔の声も

ワカメの昔の声も

友蔵の昔の声も

全く思い出せないジュンです

老いというものは、ときに人の心より
大切なものを奪っていきますね


最近、少し涼しくなったと思ったら
また暑くなって来たよ

これはなんですか

北風と太陽ですか

アメとムチですか

体調管理をしっかりしないと
今流行の『インフルエンザ』になりますよ

でも少しずつでも涼しくなってきてくれると
ジーパンの穿き込みがしやすいです

ボクもモノグラム5PPTを穿き始めて
もうじき9ヶ月です

少しずつではあるけど、表情も変わってきて
イケメンになってきてます

みなさんもジーパン穿いてますか

このお店からも、たくさんのジーパンが
巣立っていきました

みんなイイ顔になってるんでしょうか

またみなさんのジーパンを見せに来て下さいね

これから秋冬にむけて新商品を用意してるので
楽しみにしてて下さいな


このままだと、今回のブログをしめられなく
なりそうなので今日はこのへんで


今日のブロガーも

『彼女ができると必ず太る』

ジュンでした



ぶっひひ?





ポテトチップスって、たまに食べるとおいしいよね





ぶっひひ?










