ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


どーも

最近肥大化しつつあるジュンです

名前も肥大化してみました

昨日コンビニのおでんを食べました
もうこんな時期から出てるんですね

でもボクは

おでんがそんなに好きではありません

だから、なぜ昨日食べたかはナゾです

しかもアイスも一緒に買ったので
アイスを先に食べて、その後おでんです

出来る事なら逆がよかった

そんな『おでん好き』な、もう一つの
人格を持つジュンが紹介する新商品はコチラ


グレン&ヘリンメッシュ

左:ヘリンメッシュCAP

右:グレンCHECKメッシュCAP

シックなデザインで、あまり派手じゃない方が
好きって人や、大人の方にもってこい

もちろん若い人でも全然OK

しかも
メッシュCAP中

中のラインテープもネーム入りで
見えないとこにも気を使ってます

これから秋にむけてのコーデにどうですか


久々の新作なので、岡崎店で一度
手に取ってみてはいかがですか




最近、朝や夜が涼しくなって来たので
薄着で出かける人は、体調管理に気をつけて下さいね


でゎでゎ今日もこの辺で

今日のブロガーも
『昨日、約1時間かけてご飯を食べに行ったら
ちょうどその日が定休日だった』

ジュンでした

最近そんな事が多いです…


ばっはは?い







どうも


朝やってるサンリオのアニメで、ダニエル(キティちゃんのコレ)
の肉食系男子っぷりに若干ひいたジュンです

ダニエルがっつき過ぎ



みなさんですね満喫してますか
今年の夏は、梅雨が長く、やっと夏らしくなったと思ったら
もう8月も終わりに近づいてますね

そんな夏にぴったりの着こなしをしてるのがこの人


やまちゃん

そう常連さんのやまちゃんです

相変わらず今回も顔出しNGでした

アトミックポロに、リバーシブルS/PTをあわせてます

やまちゃんの着こなしは、スタッフのボクから見ても勉強になります


やまちゃん2

これはボクが隠し撮りした写真です
やまちゃんカッコイイ?


これからもロケッターの写真を載せたいので
撮られてもいいなって人は、どんどん撮らして下さいね


みなさんも、こんな着こなしで残りの夏を満喫してはいかが






?エピローグ?

18日に時計が壊れました…

19日に直してもらいました

20日に時計が壊れました…


なんでやねん


きっとこの時計とは相性が悪かったんだな…

時計


そんな傷心のジュンでした



でゎでゎ今日もこの辺で


お休みの日は、食べたいモノが多いから
1日5食になりそうなジュンでした


ばっはは?い




静岡のみなさん大丈夫ですか!?!?

今日の朝の地震は大きかったですね
地元の刈谷も、朝から長い横揺れがありました
ボクと母親は起きましたが、姉は地震で起きた事が
ないくらい余裕で寝てます
絶対逃げ遅れるタイプですね

東海地方は大地震がくると言われ続けて、まだきてません
大地震がこないのはいい事ですが、ジワジワと周りで大きな
地震が来てると『次は東海か』『もう地震が迫って来てるのか』と
メンタル面を攻められてる感じがします

自然災害はとめる事の出来ない問題です
やはり普段から、いざという時の対応が
出来るようにしておかないといけませんね

と、言いつつ何も準備してないジュンです




さて今日も地震に負けないROCKETSの商品を紹介します

KNIFEEDGEポロ2枚

KNIFE EDGEポロ

新ブランド『KNIFE EDGE』シリーズの2作目になる総柄のポロ

色は

KNIFEEDGEポロWHT

WHT

KNIFEEDGEポロBLK

BLK

の2色です

このポロ、デザインは同じでも、色が違うだけで
ガラッと表情を変えます

BLKはハードにダーティーに

WHTはソフトに爽やかに

みなさんはどちらがお好みですか

インパクトのあるポロをお探しなら
ROCKETSに足を運んでみてはいかがですか
他にもステキな商品が揃ってますよ

夏休みもROCKETSはみなさんをお待ちしてます





?プロローグ?
この前、歩道橋を歩いてたら後ろからサラリーマンが
全力疾走してました
そのとき歩道橋が揺れまくりですよ
歩道橋ってこんなに揺れるのかってくらい
リアルに、歩く事に支障をきたす揺れだったので
渡り終わったあとも、しばらく陸酔い状態でした

みなさん、歩道橋は歩いて渡って下さいね

…俺が思ってる歩道橋は、みんなの思ってる歩道橋だよね



でゎでゎ、今日もこのへんで

今日のブロガーも

『いま脚がすごい筋肉痛なので、確実に俺も逃げ遅れる』

ジュンでした

バラッハハ?イ




おは…  こんにち…  こんばんわ。 お久しぶりです。 めいちです。

こんな時間にこっそり店のブログに侵入し、こんな時間に勝手に更新してます。
どーも、産休中のめいちです。

先日、岡崎店勤務中のジュン(私のアッシー)の誕生日でした。
彼は、、、 初めて岡崎店に入って来た社員さん。
仲良くなれるか。 どんなふうに接したらいいのか。
初めはとっても不安でしたが、
ギャグセンスのなさと、エロさと、食べ物の趣味が
私と似ていたので、すぐに仲良くなれました。

ジュンは。。。
とっても真面目な男の子。とっても優しい男の子。
このごろ流行りの男の子。お尻の小さな男の子。。。
あいつはキューティーハニーか!!
そうだったのか!!!!!!

。。。。。。。。

すみません。 取り乱しました。

とにかく誕生日、おめでとう、私の舎弟ジュン。
雨の日も、風の日も、
毎日駅から店まで歩いて出勤してるジュンには、
でっかい荷物はお邪魔になるので、
折りたたみ傘(速乾、厚手生地、超高級??)をプレゼンツしました。
大事に使って下さい。
調子に乗った小学生みたいに傘をブン回して壊さないでね。笑
壊れても、セール終わってるからもぉ980円じゃ、買えないんだからね。
おっと、値段がバレてしまった。。。


さてさて。  只今新しいTシャツを考案中なんですがね。
みなさん知ってますか?? 持ってますか??
このTシャツ↓↓↓
st135_c.jpg
st135_f.jpg

こーゆう派手すぎない、文字のみのTシャツも、毎年バカ売れなんでっせ!
こんな感じの第二弾を今、考えてるのですたい。
楽しみに待っててくだされや?い!!!!!

※あ。そうそう。 先月誕生したマイベビーは、無事に一ヶ月経ち
すくすく大きくなってます。 とってもかわいぃです。
オナラばっかりしてますが。笑

では!!  本日、ひとつも絵文字を使わなかったメイチでした!
また気まぐれブログ書きにきますねー!


Bless.
