ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


どうも

『海派山派』という質問には
『山は嫌いだから海派』と答えるジュンです

でも、海にも行きません


そんな、自然と戯れないジュンが紹介するのはコチラ


ロゴチノS-PTフロント
ロゴCHINO S/PT

ロゴチノS-PTバック
BACK

どですかカワイイじゃございませんか

しかも
ロゴチノS-PTポケット

片方のポケットには、みんな大好きモノグラム入り

ロゴチノS-PT裾

裾は右がGRN、左がPINKと2色の糸を使ってます

ロゴチノS-PT紙パッチ

紙パッチは、これまた人気のオオカミパッチ


こんなカワイイCHINOを穿いて、夏のお祭りに
出かけてみてはいかがですか

今週末は、岡崎の花火ですからね




エピローグ

先日はれて25歳になったジュンでございますが、
友達カップルにもらったプレゼントがコチラ


カレー翔太

何をあげていいのか迷った末のモノらしいです
翔太&あやちゃん ありがとん
これでカレーの王子様に一歩近づいたよ


でゎでゎ今日もこのへんで

今日のブロガーも
『もらったはいいけど、なかなか食べるタイミングのない』ジュンでした


ばらはっは?い







どんだけ?ってなんだよ

むしろ、『どんだけ?』って言葉がどんだけだよ

だからどんだけ?ってなんだよ


どうも

『最近言わなくなった流行語について考える会』
の主催者ことジュンです

今回のブログで、今年1年分の『どんだけ?』を
消費したので、来年まで言わずにすみそうです

そんな、時々おネェ口調になるジュンが紹介する
新作はこちら


クレステS-PT-前

モノグラムカラーステッチS/PT

クレステS-PT 後ろ

バックはこんな感じ



大人気クレイジーステッチ5PPTのS/PT ver.でございます
しかも少し変更点もあるんですよ

まずはトップボタン

クレステS-PT-白ボタン-

※写真が暗くて、ごめんね、ごめんね?

クレイジーステッチ(クレステ)はROCKETSのオリジナルボタン
を使ってたけど、カラーステッチ(カラステ)は月桂樹のボタン
に変更してあります
しかもWHTカラーです
珍しくないですかかわいくないですか


クレステS-PT-バックポケット

次にバックポケットの外周ステッチがPAPからGRNに
変更してあるんですよ
これでまた、クレステとは違った表情になるんですよ


クレステS-PT-紙パッチ

紙パッチはオオカミパッチです


どうですか
デニムのS/PTを探していたみなさんも
今年S/PTデビューするみなさんも
ROCKETSに来て、試着して、このかっこよさを
知って下さいな


でゎでゎ今日はこのへんで


バイニャラ





どんだけ?





どうも

『普通の成人男性よりご飯を食べないのに
デカ盛りに挑戦する特攻野郎』で有名なジュンです

お百姓さんごめんなさい
もう無茶はしません

 
今日いつものように東岡崎駅に降り立ったんですが
目の前にギャルの集団がいて、かなりビビりました
ボクの中で、ギャルとヤンキーは同じくらいコワいです

そういえば、ギャルって言うのは、もうオッさんらしいですよ
そうですよもう今月で25歳ですから


そんなオッさんロード爆進中のジュンが紹介するのは…


INCENTIVE-ALL.jpg

INCENTIVE S/ST
でございます

察しのイイ方もうお分かりですよね

そうです
あの人気者アトミックポロくんのデザインです
待ってた人多いんじゃないですか
お客さんで『ポロしか着ない』とか『Tシャツしか着ない』っていう
人たくさんいるんですよね

そんなみなさんの意見も取り入れていくのがROCKETS
たくさんの人に満足してもらえるように日々努力です


INCENTIVE-WR.jpg

WHT/RED


INCENTIVE-WR-B.jpg

バックプリントはこんな感じ
やっぱこのデザインいいですね


INCENTIVE-BG.jpg

BLK/GRN


INCENTIVE-BR.jpg

BLK/RED


INCENTIVE-WO.jpg

WHT/OD


INCENTIVE-YEL.jpg

YEL/BLK


INCENTIVEキミドリ

キミドリ/BLK


INCENTIVEターコイ

SAX/BLK
ありそうでなかったSAXです
ターコイよりもやさしい色です
バファリンの1/4くらいやさしいです


INCENTIVE-PINK.jpg

PINK/BLK

このピンクも今までのピンクと違うんですよ

PINK3.jpg

*経年変化じゃないよ

手前から

ライトピンク(今までイチバン多かった色)

NEWピンク

ピンク(WOLF MANなどから新登場)

ピンク一つとっても、いろいろあるんですね
ピンク好きには生唾もんですよ

全8色で、サイズはS~XLまでありますよ
みんな岡崎店に急げ


それでは今日もこの辺で

今週のブロガーも『ピンクが大好きなサウスポー』

ジュンでした


バイニャラ








どうも

お口の恋人ジュンです
アナタのお口を口内洗浄

ハイ、今回も脱線から始まったこのブログ
みんな見てる?
ジュンのブログは、みんなが見てくれるから
毎週ガンバってかけるポ





……


………




ごめんなさい
ちょっとアイドルっぽく書こうとしたけど、
どんなのがアイドルっぽいのか分かりませんでした

もう大ヤケドです

これでは、めいちさん(将軍様)にシバかれる
マズいぞ…

そうだ

このままでは修正がきかなくなりそうなので
一度ここでおひらきにしたいと思います

第一部 完 













ここから第二部

第一部あらすじ…







脱線しそうなのでパス


ここからが本題

今回の商品はホントに新作中の新作


ギンガムチェックポロ2枚
 ギンガムチェックレイヤードポロ

すいません
写真が遠いですね
これからアップの写真が出てくるのでお許しを
どうかテクノカットだけは

この商品、今日届いたばっかなんですよ

これは今回で3作目になる『KNIFE EDGE』ブランドの
商品なんですよ

しかも今回から新しいタグがつきます

ナイフロゴ

どうよどうよどうよ
カァ?ッコイイ
カッコよすぎて、口が開きっぱなしになりそうですよ

ギンガム襟

カラーは

BLK/PINK

WHT/PAP

の2色


襟元が

ギンガム襟2

こんな風に、2枚襟でボタンのところまでチェック
閉めてチェックをちら見させるもよし
あけて見せるもよし
着こなしはみなさん次第

みなさんこのポロを着て、夏を満喫しませんか



でゎでゎ今日は、ボクのNEWバックルを
最後に見てもらっておわかれです



ボクはROCKETSが大好きです

ヤマダバックル

横幅がアリすぎて、使いにくいです



今日のブロガーも

『ガリガリくんの箱入りを大人買いする』

ジュンでした


バイニャラビ?



こんにちわみなさん♪
お久しぶりです。メイチです

とうとう7月に入りましたね
気持ち悪い梅雨の時期。
どこに行ってもベタベタ。。。
何をしててもジメジメ。。。
私の大嫌いな梅雨時です

みなさんはいかがお過ごしでしょーーーーーか

先日、岡崎店のジュン太郎(私の舎弟)も、このブログに書いてくれましたが
6月25日、予定日通り、2808グラムの元気な男の子を出産しました

3日間、微弱陣痛に耐えたのですが… 陣痛の間隔が狭まらず。。。
4日目は耐えられずに、促進剤に頼りました。

はっきり言って、出産というものをナメてました
ドラマとかで『うぎゃぁぁぁ?』って叫んでるあのシーン。
叫び過ぎだろ!!やりすぎだろ!!って思ってましたが、
まさにアレでした

私の意識が飛びそうになったり、脳貧血を起こしたり、
赤ちゃんの心拍が下がったりと、いろいろありましたが

とにかく今は、母子共に元気です!!!!!!!!!!!

今まで生きてきた中で一番、辛くて痛くて怖かったけど、
命がけで産んだ我が子は、めちゃめちゃかわいいです
辛かった分、感動は大きいです
いつか一緒に店頭に立てたらなぁ?と思います!!


という訳で、、、
当分、お店には顔も出さずにいましたが、
その間にニューフェイスが、たくさん出来たみたいですね
オリジナルタオルや、Tシャツ、ポロシャツ。。。

夏に持って来い!の商品でいっぱいだろうと思います
岡崎店でジュン(私の弟分)が待ってますので、みなさん是非とも
岡崎店に足を運んでみてください

※注意※
ジュン(私のペット)は、時々ギャグがたるいので、
返答に困ったらスルーしてあげてください。笑
でもとてもいいヤツなので、あまりいじめないで下さいね!!!笑



新作の写真は、ジュンジュンがどんどんアップしてくれると思うので
みなさん楽しみに待っててくださーーーい


でわでわ    Bless...
どうも

雨の日に傘をさしても、必ず濡れるジュンです
誰か傘をさすスキルをボクにください

そんな雨の話題が日常的に増えつつありますね
そうです梅雨の季節です
もう四季の新しい枠に入れるんじゃないかってくらいに
確立された存在です

『春』『梅雨』『夏』『秋』『冬
の五季でいっていいんじゃないでしょうか
でも『季節の中で、いつが好き』という質問では
ほぼ万年最下位決定です

そんなジメジメをぶっ飛ばす商品を今週も
ROCKETS OKAZAKIから紹介する

『今日食べたいモノは、今日食べろ』のコーナー

今週の商品はこちら


BUFFALOPK2.jpg
BUFFALO サイドパネルパーカー

みんな大好きチェック柄のパーカーです

この商品なんと
これまた大人気のリバーシブルS/PTとのセットアップなんです

どうですかみなさん
他と一緒はイヤというオシャレさんが多い今、
みんなと差をつけて独走ぶっちぎってみては


カラーは

BUFFALOPKGRN.jpg
GRN/PINK


BUFFALOPKRED.jpg
RED/GRN

の2パターンです
セットアップできるもよし
トップだけでもインパクトがあるので、パンツを
シンプルなモノにするもよし

着こなしは、みなさん次第

一度OKAZAKI店に試着しに来てみてはどうですか
こんな人が待ってるよ


でゎでゎ今週もこの辺で

『安城と知立は雨の勢いが他より強い』
と思うジュンでした


バイニャラ
