ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

どうも

今週はブログの更新がおそくなりました

何故遅れたかと言いますと、今週は久しぶりに西尾店
に出勤してました
だから、西尾店からブログの更新をしようと
しましたが、侵入を拒まれました

天才ハッカーではないので、無駄な足掻きはせず
何もなかったかのように終了です

と、どうでもいい話はこの辺にして、今日はビッグニュースがあります

我が岡崎店のボスこと、めいちさんが昨日、無事子供を産みました
ちゃんと予定日通りでした母子ともに元気みたいです
詳しい事はきっと、めいちさんから報告があると思うので、
それまでお待ち下さいませ



さて今週は、夏の必需品の紹介です


ロゴタオル2

ROCKETSロゴタオル

これからイヤでも汗をかきます
汗をかく事は、体内の悪いモノをだしてくれるので大切なこと
とは知りつつも、やっぱりイヤですよね

そんな時にタオルがあると便利ですよ
どうせ持つなら、お家にあるタオルじゃなく
ROCKETSのカッコイイタオルにしましょうよ

カラーは

ロゴタオルB

BLK

ロゴタオルP

PINK

の2種類
メンズも、レディースも使う事が出来るので
カップルで色違いに持ってもいいんでないかい

サイズは横90×縦35と使いやすいですよ
スポーツやイベントに欠かせないアイテムです
この夏は、ROCKETSのタオル片手に
たくさん汗をかきましょう

でも、汗をかいたら適度な水分補給を忘れずに
夏バテには気をつけて下さいね


でゎでゎ今日もこの辺で

『今日は食べ過ぎた同じモノはしばらく食べなくていい
と言った次の日に、同じモノを食べるジュンでした

バイニャラ




ブログ更新10回目

これもブログを毎週楽しみにしてくれてるお客さんのおかげです
これからも、みなさんの心のお供に、そしてブログを見るのが習慣に
なるように更新していきます






…というのをやろうと思ってたら、今回で更新14回目でした
タイミングを逃しました


あっ

どうも

この前、何気ない会話から、姉弟そろって日曜の朝に『ポケモンサンデー』
を観てる事が判明した弟の方ことジュンです

姉は『朝は時間がないから、テレビを見ないようにポケモンにしてる』
と言ってました

ボクの方は朝からガッツリ観てます
準備は見終わってからです

だって…ポケモンどストライク世代ですから


そんな準備のタイミングが幼稚園生レベルのボクが
紹介するのは、新商品ではなく、新色の紹介です

NEWカラーです

最初に紹介するのは…


NEW3色全

3色リブポロ NEWカラーです

今回の新色は

NEW3色WHT

新しいWHTボディの3色リブポロと


NEW3色BLK

BLKボディの襟元と袖口が別カラーの2パターンが登場です

もともとWHTの出てなかった3色リブポロだけに、この
WHTを待ってた人も多いんじゃないですか

BLKの方は前回と変わって、襟元のカラーが明るく
なったので、同じBLKでも印象が違いますよ
例えるなら、ギャルが、ちょっと清楚系になったみたいな
ハイ、自分でも意味が分かりません


次に紹介するのは…


アトミック2枚
アトミックポロです

アトミックポロの新色に関しては、色自体が珍しいと思います
ではまず…

アトミックPAP前

PAP/キミドリでございます
PAP自体は、3色リブポロでもありますが、なかなかに
珍しい色使いだと思います

アトミックPAP

バックプリントはこんな感じ

次がホント珍しい

アトミックORG前

ORG/PAP
ボクの知ってる限りでは(全然知らないけど
オレンジのモノは見てないです
むしろ何でなかったんだろって感じなくらい
これはホントかわいいよ
みなさんよくないっすか

アトミックORG

バックプリントはこんな感じ
すいませんボクの写真の撮り方が悪くて
これはホント見に来てください
実物見た方が絶対良いよ


今回はNEWカラーの商品を4点紹介しましたけど、みなさん
どうですか
同じデザインでも、色が違えば雰囲気が全然変わります

また岡崎店に服を見に来て下さいね
ポケモンマスターのジュンが待ってますよ

でゎでゎ、今日もこの辺で…


今週のブロガーも、もちろん
『ゲームをしてると、だいたい寝てしまうので、ストーリーを
ほとんど理解できてない』

で、有名なジュンでした

バイニャラ


どうも

好きな芸能人は誰と聞かれると困るジュンです
嫌いな芸能人は思いつくけど、好きな芸能人はあまり思いつきません

最近、携帯のお絵かきロジックにハマってます
地味だけど、やりごたえもあって面白いですよ

昨日最後の一問を終えてクリアしたので、新しいのをダウンロードしようと
思ったけど、100問セットで525円だったので諦めました
携帯のダウンロードコンテンツで525円は高いよ

この時期になると、ハーフパンツしか穿かないっていう声を聞きます
ボクは年中ジーパンなんで、あまりハーフパンツは穿きませんが
去年ハーフパンツデビューしました
風の通りがイイので涼しくていいですね

そんなハーフパンツ愛好家の方々お待たせしました
今年一発目の自信作登場です


リバーシブルS-PT
リバーシブルS/PT

これカワイイよ
カラーパターンは3種類


リバーシブルS?PTGRN
GRN


リバーシブルS?PTRED
RED


リバーシブルS?PTBLUE
BLUE

です

片面は派手にCHECK柄

もう片面はシンプルなGRYです

でもGRYの方もシンプルになりすぎないように

ポケット
ポケットや

すそ
裾にCHECK柄を使ってるんです
しかもステッチも、グリーンCHECKにはピンクの糸を
REDやBLUEには、GRNの糸を使ってます
シンプルの中にも、遊び心をって感じですね

ハーフパンツが好きなあなたも
今年ハーフパンツデビューを考えているあなたも
ROCKETSのハーフパンツはいかがですか


でゎでゎ今日はこの辺で

『携帯はいろいろな機能がついてて便利だけど、その機能を探すのが大変
と思うジュンでした


バイニャラ


どうも

夜道を歩いてる時、前に女の人が歩いていると
ストーカーに間違われないか心配なジュンです
えん罪はコワいです

いや?もう6月ですねぇ?暑いですね?
ボクもこのROCKETSでお世話になりだして半年過ぎました
早いですね年とると、時間の過ぎるのが
早送りになりますね

全く知らない世界に飛び込んで、ここまで出来るように
なれたのも(出来てるかは…
スタッフのみなさんや、お客さんのおかげだと思ってます
ホント、ホント、毎日感謝です
これからも日々勉強日々精進していくので
これからもヨロシクお願いします


さてさて今回も新商品のお知らせです

今回ご紹介するのはコチラ


3枚
 
BUFFALO FOOD CHECK シャツです


ボクも撮影の時に着てます
コレ良いですよ
ボクも前からずっと待ってました

生地も厚すぎないので、コレからの時期
Tシャツだけじゃ寂しいってときに軽くアクセントに

カラーも

BFCSレッド
RED

BFCSグリーン
GRN

BFCSピンク
PINK

うんやっぱかっこいいね
写真で見てもかっこいい実物見てもかっこいい

みなさんも一度見に来て試着してみてください
そしたらもっと良さがわかりますよ

ぜひ是非おこしやす?


ここからアウトロです

ちょっと前にゆるキャラブームがありましたね

『ひこにゃん』とか『せんとくん』とか

それより、もっともっとゆるいキャラがいますよ



コレ
虫全体
こっちだヨウ平

もうユルいとかのレベルじゃないよね
でもこのヨウ平さん、建設省のキャラらしい
全国区らしい

意外なダークホースだ
これ以上書いて、建設省から圧力(どんなだよ)をかけられる
とまずいので、ここらで身をひかせてもらいます


そんなこんなで、今日も

『先週言ってたメロンパン、その日の夜に食べたよ』

でおなじみのジュンでした
味の感想は直に聞いてください


バイニャラ



