ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

こんにちは

お客様満足度 第2位のジュンです
ライバルは、ジャパネットの高田社長です

この間のお休みに、朝からカレーを作りました
だけど、ナスの皮がカタいと言われ、凹みました

もうナスは嫌いです

そんなカレーの王子様部門3位のボクが紹介するのはコチラ



アトミック


アトミックポロ

ロケッターのみなさんはもうお気づきなんじゃ

そうです
あの人気モノABUNDANTのガスマスクのデザイン
が胸のトコロに入ってるんです

やっっっっっっっほーーーーーい

日本の景気もうなぎ上りってもんですよ


あれやっぱ気になる
ですよねABUNDANTシリーズですから、やっぱアレですもんね


アトミックバック


コレだよね
みなさんが一度は目にしている歴代デザインたち
コレがABUNDANTシリーズの醍醐味ですよね


カラーパターンは

アトミックBLK
BLK/GRN


アトミックPINK
L.ピンク/BLK


アトミックWHT
WHT/PINK


アトミックターコイ
ターコイ/YEL


の4色です

みなさんはどの色がいいですか
全色でもいいですよ

みなさん是非、岡崎店へこのポロを見に来て下さいね

あと美味しいカレーの作り方を教えて下さいね


でゎでゎ今日はこの辺で

『先週、東岡崎駅でメロンパンが売ってたんだけど、
それ以来お店が出てません誰か知りませんか

が口癖のジュンでした

バイニャラ





え?、なんと言いますか…ねぇ…


どうもすいません


ボクの手違いで、先週のブログの写真を消してしまいました


写真のアップされてないブログなんて読むか
なんて言葉をもらう前にもう一度、写真をアップしておきます

ホントは、先週のブログを消そうかと思ったのですが、
せっかく みなさんが拍手をしてくれたので記念に
残しておく事にしました

このブログは、みなさんが観てくれて、初めて意味をもつ
モノだと思ってるので、これからもヨロシクお願いします

このままだと、写真をアップし忘れそうなので そろそろWOLF MANに
登場してもらいましょう



ウルフ1

ターコイ/NAV

やっぱこの色カワイイですねぇ


ウルフ2

WHT/PINK

ピンクを着た事ナイ人、デビューしてみてゎ


ウルフ3


BLK/GRN

オオカミシリーズからの人気カラー


ウルフ4

BLK/PINK

この組み合わせは、テッパンカラーパターンですね


ウルフ5

WHT/OD

このカラーパターンはどのTシャツでも人気です


ウルフ6

PINK/PAP

ピンク好きなら、外せない1枚じゃないですか


ウルフバック

最後にバックプリント

男は黙って、背中で語る (何をだよ


どうでしたか、今週の『巨人の高橋は、昔ウルフ高橋って言われてた』

やっぱりROCKETSは良い服を扱ってますよねぇ

みなさん一度と言わず、何度でもお店に足を運んで下さいね


でゎでゎ、今日はこのへんで

今週も、昔『巨人の高橋に似てる』って言われた事のある
永遠の新人ブロガー ジュンでした


バイニャラ


どうも

最近友達に
『仕事中、暇だからブログ見てるよだからちゃんと更新して』
と言われた、ヒマつぶし王子ジュンです

ライバルはカレーの王子様です

もう5月も半分過ぎて、GWの思い出が遠い日の記憶に
なりつつある今日この頃
みなさん お元気ですか

5月病になってませんか
新しい職場&クラスでステキな出会いはありましたか

うちのお店にも、先週紹介した『WOLF MAN』と一緒に
入った新入社員がいますよ

この子たちで?す


全員集合

はじめましてFIKE SMILE 7兄弟です

大家族です

まぁ、まずは自己紹介でもしてもらいましょう



BLKGRN2

はじめまして長男の『BLK/PINK』です

BACK.jpg

バックプリントはこんな感じです




BLKPINK.jpg

次男の『BLK/GRN』です
趣味は置き網です


PINKWHT.jpg

長女の『PINK/WHT』です
得意科目は保健体育です


WHTOD2

三男の『WHT/OD』です
特技は、おばあさんを噛まずに飲み込む事です


キミドリ-PAP

四男の『キミドリ/PAP』です
アダ名はフェミ男です


ターコイ

五男の『ターコイ/NAV』です
自慢の肺活量で、わらの家なら吹き飛ばせます


WHTPINK.jpg

次女の『WHT/PINK』です
甘いモノにめがないです


みなさん ヨロシクお願いします

ROCKETSに新しく入ったFAKE SMILE達をヨロシクです










そういえば最近、お昼にコンビニのサンドイッチを食べてるんですが、
今日見たら違うモノになってた

しょうがなくそれを買って食べたが……


おいしくない…

しかもパッケージに

タモリ
(タ…タ○リさん)

この商品には、タ○リさんは関係ないけど
『野菜足りてる




大きなおせわじゃーー
野菜が足りてるか聞く前に、味について聞くべきだ

そんなサンドイッチにご立腹なジュンでした


でゎでゎ、今日はこのへんで

バイニャラ


みなさん こんにちは
『色々試したけど、やっぱ最後に行き着くのはコレだよな
で、おなじみのジュンです

最近、古いゲームがやりたい症候群です
なかでも『聖剣伝説』がやりたいです
マナですマナが好きです
世界の中心でマナが好きだと叫びたいくらい好きです
(マニアックな話なので、解らない人はパソコンで調べてね

しょっぱなから話が脱線しましたが、

春ですねぇ
お花見シーズンが過ぎたとたん、扱いが疎かになる春です
それより春ってこんなに暑かったっけ
春が過ごしやすかったのは、都市伝説なのか

ボクはもう半袖で歩き回ってますよ
そうすると、

太陽の日差し

涼しい風

このコンビネーションで快適に過ごせますよ

(ここまでは長いイントロだと思って下さい


これからの季節を、通販生活より快適生活を送る為にこれをご紹介


全員集合


ジャッジャジャーン
 『WOLF MAN S/ST』ですです

ROCKETSではおなじみのオオカミさんですが、今回
装いも新たにNEWオオカミで登場です

カラーバリエーションは6種類


WHT-OD前

 まずはWHT/OD

うちのTシャツを持ってる人は、1枚くらいは持ってる
カラーではないでしょうか
定番は裏切らないですね

WHTOD.jpg

バックデザインはこんな感じ




WHTP.jpg

次にWHT/ピ
この色も裏切り知らずのステキカラーですね


BLKGRN.jpg

BLK/GRN
この色も人気カラーですね


BLKP.jpg

BLK/P

この色の組み合わせはテッパンカラーだから
男女問わず人気


PINK.jpg

PINK/PAP

この色合わせ初登場だけどスゴくいいです
画像では伝えきれないけど、ホントにイイ
ボクはかなりお気に入りです


ターコイ

ターコイ/NA

この組み合わせも初登場ですが、この色も
かなりイイ色です
お互いが良いとこ引き出し合ってる


どうですか みなさん
ROCKETSの新作は毎回期待を裏切りませんよ
パソコンに向うより、ROCKETSのお店に
足を向けてみてはどうですか


でゎでゎ、今日もこの辺で

バイニャラ





今週もジュンです
みなさんGWは満喫しましたか

ETC休日1000円の影響で、いつも以上に高速が大渋滞
になってましたね

ドライバーのみなさんお疲れさまです

GW中にROCKETSに足を運んでくれたみなさん、
ホントにありがとうございます
このままいけば、岡崎の名所にROCKETSが入りますかねぇ

うちの方が、岡崎城より観るモノあるよ
グッドルッキングガイもいるよ
でも叶姉妹はいないよ


そんなグッドルッキングガイが紹介するのはこの商品

CHECK3枚

ジャラ??ン(旅雑誌じゃないよ)

クレイジーCHECKシャツ

普通のCHECKシャツは数あれど、このシャツは
みなさん見て見て見て見て

クレCHECK

ジャパーーン(ヒロミ郷じゃないよ)

切り替えで2パターンのCHECKになってますよ
しかもカラーボタンでカワイイ

生地の肌触りも良くて、これからの季節にピッタリ

色は、今紹介したBLKのほかに


クレCHECKグ
 
GRN(二人寄り添って歩いてないよ)


クレCHECKピ

PINK(もう何も思いつかないよ)

みなさんはどの色がお好み

こんなステキな服に出会えるROCKETSに、みんな遊びに来てね

めざせ岡崎の名所


でゎでゎ今日はこの辺で

バイニャラ


みなさん、お久しぶりです★
しばらくの間、ジュン(舎弟)にブログを任せっきりでしたぁぁ(><)
このままジュン(弟分)に、タッチ交代しようと思いましたが。

今日はみなさんに挨拶がてら、久々にメイチが登場しました
もうすっかり春です 春と言えば、、、出会いと別れ

私メイチは、4月を持ちまして、、、、、
ロケッツ岡崎店を【一時退職】することになりました?

念を押しますが、【一時】退職ですよ。笑  完璧に辞めた訳ではありません。笑 
出産して、落ち着いたら図々しくまたカムバックしてくる予定です

11年毎日、通い続けた店なので、寂しい感じがしますが、
お腹がどんどんデカくなり、メイチの動きは日に日に鈍くなり、、、
テキパキ働ける状態じゃなくなってきたので。笑  しばし休憩です★


4月の末に会いにきてくれたお客さんたち
ありがとうございました

これからしばらくは、ニューフェイスのジュン(私の手下)が、
楽しく愉快に(たまにギャグがダルいけど)
満足のいく接客をしてくれるはずです
みなさん、岡崎店に行った時は、ジュン(私のペット)と
楽しい会話してきてください
エアコンの掃除が嫌いなヤツですが、、、
温泉卵の存在を人一倍拒否る、変なヤツですが、、、
心の優しいマジメな、いいヤツです(…とでも言っておこうか。笑)

今年の春?夏は、今までとは違ってポップでキュートな商品の展開!!
『無地っぽいのが好き?』って人から『派手な柄が好き?』って人まで、
何でも来いという感じです。ポロシャツの種類がハンパないです

他にもチェックのシャツやTシャツなど、
一年中使えるアイテムが勢揃い!!!
いろんなアイテム、いろんなカラーが選べるので、
ブルー、オレンジ、ピンク、パープル、グリーン5色揃えて、、、


みんなでギニュー特戦隊でも結成しませんか??笑

すみません。  取り乱しました。


それでは。。。
これからの新作情報のUPは、ジュン(カレーおたく)に任せて、
今日は、私が長らく働いた間でも、特にたくさん足を運んでくれた

【ヒロくん】をみなさまに紹介して、日記を終わらせていただきます★

およそ8年前。まだまだ高校生だったヒロくん
高校生にもかかわらず、高?いジーンズやTシャツをよく買ってくれました

今では。。。
ひろ

↑こんなに大人になりました!!!(西部警察か。笑)

店の階段が壊れた時、溶接しに来てくれた優しい頼れるヒロくんです。
でも、ヒロの溶接機のおかげで店のブレーカーが落ちてエラいことになり、
後日また、階段を直しに来てくれた優しいヒロくんです。笑
ありがとうございました★

みなさんも、これからロケッツ岡崎店に行った時は、
ジュン(いつもサントリーのウーロン茶)に、一枚写真とってもらって下さい
そしてみんなの写真で、このブログをもっと盛り上げていってください

それでは
またブログだけ書きに、ちょくちょく登場するかもしれませんが。笑

これからもロケッツを宜しくお願いしまぁぁぁぁす



Bless...
岡崎店の看板娘めいちさんが、とうとう産休に入ってしまいました

ボクのパシリ人生も、ひとまずお休みです
まぁウソですけど

初めてあった時は、お腹も大きくなかったし妊娠してるこすら
知らなかったけど、今はもうポンポコリンですね

人体の神秘をこんな間近で感じるとは思わなかった

はやく産まれるといいなぁ


そんなBOSSがいなくなった今、岡崎店を支えるのは

ボクです

ジュンです

ボク、ジュンです
どうぞヨロシク

そんなボクもトップページで着てるのがこちら

ダブル

FOOD CHECK シャツ

コレかなりカワイイです
フード付きのシャツって、なかなかナイんだよね

しかもこのシャツ

GRNフードなし

フードの取り外し可能
2WAYでございます

やっほーーーーい
芸達者

フードありでガッツリ着るもよし
フードなしですっきり着るもよし

楽しみ方はみなさん次第

色は

BLUE.jpg

BLUE


GRNフードあり
GRN

の2色

バックのデザインは

バック

オオカミの新しいデザインです

FAKE-SMILL.jpg

笑ってますねぇ
フェイクスマイルにはご注意を。。。

みなさん一度、岡崎店に足を運んでみてはいかがですか



でゎでゎ今日はこのへんで

ばいにゃら


