ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

いやいや、みなさん  こんばんわ!!めいちです

ここ最近、暑いのか寒いのか分かりません。。。
朝?昼は暖かい。むしろ動いてると暑い。。。
なのに夜になると急に冷え込む。。。

この分かりにくい気温差はなんじゃいな。
昨日なくなった灯油をまた、18リットル買おうか、
どうしようか、ひじょーーーーに迷う

今買ったらきっと使い切れない。  でも、夜は寒い
あーーー!!  結構辛い選択だわ?ん  

でも、ホント昼間は暖かくなりましたね
あの有名な、岡崎城の桜祭りも始まってます
先週見かけた外人さんは、タンクトップでした。笑
若いギャルたちは、半袖に短パン

先週からパタパタと売れ出してるのが、、、  ポロシャツなんです
しかも、コレね!!   ロケッツファンはもう既に知ってる??    オオカミプリント!!!  ドーーーン!!!
色もたくさーーんあるから迷っちゃいます
1.jpg
2.jpg

まだ一枚じゃぁ、夜がさすがに寒いので、中に何かかまして着てもらえたらと思います

こないだ来てくれたお客さんは、
ポロシャツの中にストライプやドット柄のシャツをかますそうです
私は無地のロンTを重ねるタイプです
ポロシャツの中に、違うポロシャツを着てた人も見た事あります

みんなすっごくいろんな組み合わせを知ってるんですね!!
私の頭では、ただの重ね着しか思い浮かばなかったでっす。。。

こんなふうに、お客さんにいつも勉強させてもらってます

さ。    みんな、お弁当持ってお花見行きまっしょーーーーーい

実は先週、地元でリアル花見をしましたが。。。
桜は咲いておらず、人数も集まらず、寒くて花粉バンバンの
テンションの上がらないお花見でした。笑

絶対もう一回花見してやるーーぅぅぅ

ってな感じっす!!       みんなも楽しい3月を満喫して下さいね?!!

Bless.
言うまでもありませんが、8時だよ!!全員集合のパクりです。笑

今日はとても風が強いです  とっても、強いです。
飛行機が着陸に失敗しちゃうくらい、強風です
みなさん飛ばされてませんか??

でも、外がだいぶ春の表情になってきましたね
少しずつ暖かくなって、春らしくなってきました☆

私たちロケッツスタッフは、いつも店内にいるため、
この時期になると、日中はジャージ族です!!! 昼間とかめっちゃ暑いし。。。

ジャージは本当に使えます
真冬もダウンやジャケットの中に着れるし、
こんな春先は、中にTシャツ1枚で過ごせるし、
どこかの高校のバスケ部員の子たちは
オシャレなジャージを部活用の服にしたいって言って
何人かがお揃いで買って行ってくれました

今日は、同僚の山田ボーイとジャージ着て、仕事してます

彼は、アーチロゴジャージ。
アーチ
アーチ前

私は、オオカミプリントジャージ。
オオカミ
オオカミ前

どっちがかっこいいですか????????????

もちろん、私の勝ちだと思いますが。笑
いや、、、どっちもかっこいいですよ!!

新しいTシャツのデザインも今、考え中なので
夏のTシャツの登場も楽しみにしててくださいね


Bless.
服屋さんで働いてるので、
とにかく、、、オススメしたいものは

【服】なんです!!!!!!!笑

かなり暖かくなってきました。
もぅ昼間とか、居眠りできそうな程、暖かいです

今の時期にピッタリなのが、以前も紹介しましたが
【オオカミナイロンジャケット(チェックリバーシブル】です

M?XLまであるので、小さな人から大きな人までドーンと来いですよ。
現在妊娠7ヶ月後半の私でも、スッポリ着れちゃうのだ
もぉ、だいぶお腹がデカく、着る服に困ってましたが、コイツに助けられました!!
めいち

しかも、中がチェックになってるので、その日の気分によって裏表で調節できます

こんな感じや、
ナイロン黒チェック

こんな感じも
ナイロン緑

裏と表で結構雰囲気が違うでしょ
中に着てるカラフルなTシャツも、私のお気に入りでっせ
このカラフルTは、半袖も七分袖も置いてるので、夏もイケます
女の子にも人気の一枚です    是非、お試しあーれ!!!



そして、服以外のオススメ商品も。。。笑
【花粉症】に悩まされてる方、いませんか?  (絶対いるよね)

☆夜寝ようとすると、急激に鼻が詰まる。
☆くしゃみが半端ない。※オヤジっぽいデカいくしゃみ。
☆鼻で呼吸ができず、朝起きると口の中カラカラ。
☆今じゃないだろ!!って時に鼻水がたれる。。。
☆くしゃみのしすぎで胸のあたりが筋肉痛。
☆目玉を取り出したいくらい、かゆい。

そんなアナタに!!

※アイボン(花粉用)  これで目を洗うと、スッキリ!!   爽快
まぁ。。。ほんの短時間ですが。笑

そして
※鼻ノア(鼻うがい専用の水と、専用の鼻用ノズル付き)
これで鼻うがいするんです!!   鼻の奥に詰まった花粉や鼻水を流してくれます
『おぇ?っっ』てなりますが、なんか…クセになるというか。。。
鼻が通ります!!!!   まぁ、これもほんの一瞬ですがね。笑


そんな感じで、今週のブログとさせていただきまっす
みんなも花粉にまけず、がんばりましょーーぉぉ!!!!!


Bless.
はじめまして
12月からROCKETSでお世話になってるYAMADA a.k.a.じゅんです

今回ホームページの写真に、新しい顔が写ってると思いませんでした
アレ、僕です

なんか嬉しいやら恥ずかしいやら

普段は岡崎店で働いてます
でも、たまに西尾店で働いてるときもあります

まだまだ新人なので、スタッフのみなさんに迷惑かけちゃうけど、
これからどんどんスキルアップしますよ

みなさんROCKETSに遊びに来て下さいね

素敵なスタッフが待ってるよ

もし僕の事をどっかで見かけたら、気軽に声をかけてくださいね

最後に、僕がほぼ毎日かぶってるROCKETSのキャップを紹介
キャップ2

カラー、デザイン、種類がたくさんあるので、いろいろなコーディネートに
合わせられます

みなさんも、ROCKETSのキャップをかぶって、春の町へ繰り出しましょう


お久しぶりです!!        ヤバイ、ひどい、花粉症です
今年は花粉の飛散時期めっちゃ早いですね。。。
マスク、ティッシュ、目薬、鼻シュッシュ、、、
もぉバッグの中を見れば、あーコイツ花粉症だわ、と
確実にバレる自信がある、、、メイチです。  こんにちわ

みなさん、2月後半のブログがまったく更新できず、申し訳なかったです。。。
バッタバタでした。   おかげさまで、入籍と素敵な結婚式をやって参りました!!
両親や旦那さん、周りの方たち本当に感謝せねばと思えた半月でした
病院で新しい名字を呼ばれても、すぐに反応できませんが。笑
初心忘れず、仕事も家事もがんばります


さてさて、久しぶりに職場へ来てみると。。。      おーーーーっと!!!!!!!
コレ。出来てきてたのね  クレイジーステッチパンツ
これホントかっこいいっすよ?と、同僚の山田っちも絶賛
そうだよなぁ。。。     こんなタイプのパンツ、今までなかったもんね
しかもポッケにモノグラムのプリントがあるのと、ないのと、選べちゃう優れもの

派手に履きたい人はコチラ。
モノグラム

ちょっぴり大人しく、かつオシャレなパンツが良い!!って人は、コチラ。
プリントなし

みなさん気づきましたか?????    紙パッチ  これも新しくなりました
サイズも豊富  プリントも選べる   
是非お目にかかりに来てくださーい  期待は裏切りません

ポケット
こんなオシャレなステッチ、見た事ないです。    私も赤ちゃんを身ごもってなければ
確実に買ってましたがね    オススメ商品でごあっす


だいぶ暖かくなりましたが。。。  まだまだ冷えるので、みなさん気をつけて

Bless.
