ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

少し暖かくなってきたと思ったら。。。  今日は、寒さがブリ返してますね(><)
しかも強風!!!!    勝手に扉は閉まっちゃうし、物音がガタガタ言ってるし、
強風のおかげで、心霊現象かと、突っ込みたくなるほどです。


最近の私は、何年振りか???  ゲームのテトリスにハマっております
テトリスをやることを、自分で勝手に『テトる』と言ってます。笑
やり出すと、2時になってたり、携帯持ったまま寝てたり、朝起きて充電なかったりします。
簡単そうに見えるけど、ありゃーやっぱりコツがいるね
ギリギリまで頑張れないタイプなので、ちょっと隙間が出来たり、
棒が来ない時は、、、自爆してゲームオーバーにしてます。笑
誰か、上手な人、、、私と対戦しませんか!?   私的には【棒】が好きです


さてさて、本日はSALE商品のお知らせです
いろいろSALEにはしてるのですが…  今日はこの2点を紹介しまーーーす

【ショルダープリントシリーズ】です!!        ますは、、、ボーダーTシャツ  ※長袖

派手な色が好きな人には是非このカラーを      赤/黄緑です☆
女の子にも人気の色ですよ
ボーダー赤

そして大人しめのこのカラー         茶色/ピンク  です。
まさにアポロ(チョコレート)みたいで、ウマそう      男女共に、人気色です!!
ボーダー茶色



んでもって、今SALE商品で一番売れてるのが、コレ
劣らず人気のショルダートレーナー  生地もしっかりしてて裏起毛なのだ
裏起毛のくせに重くない。 暑くも寒くもにゃい!!!!!    今の季節にぴったりの1点
カラーも4色あって、選びたい放題だよ  是非、是非お試しあれ?!!!
syoruda--.jpg


今日のオイシイお知らせは、以上です

あっという間に2月も後半に突入しましたぁ
私事ですが、先週めでたく入籍をし、週末21日に挙式をします
今まで『メイチは嫁には行かんでしょ』なんて、数百回言われてきましたが。。。。笑
とうとう嫁ぐ日がやってきました    あと5日かぁ。。。

それまで絶対に、東海地震がきませんように

みなさん、今週もバッチリ気合い入れてがんばりましょーーーぉぉぉ


Bless.
早いもので、もぅ2月です。。。
そこまで寒くもない、半袖も売れる冬でしたが
みなさんはどんな2月をすごしてますか???

もしかして、、、あの、、、流行に乗っちゃってますか!?

流行に乗る=イコール。。。 風邪orインフルにかかったかどうか??
ということですよーー!!!     みなさんは大丈夫でしたか???
風邪ならまだしも、インフルなんかにかかった日には…  しんどくてしょーがないんです(><)
そんな流行には、、、今後いっさい乗りたくないんです。笑
うがい&手洗いはしっかりと。  そして加湿もしっかりと。
これだけでかなりのウィルスをやっつけることができるそうです☆ 
習慣になるといいですね

そんなこんなで、我が店のニィーフェイスたちを紹介いたします
今日はもったいないけど、一度に2種類紹介しちゃおうかと思います。
新春、大サービスですよ!!!!!  (私の新春は今なんです。笑)

まずは…  チェック  スプリング  ジャケット  
チェックjk

赤とブルーでっせ  ちょっと緑っぽく見えちゃうけど、さわやかなブルーです
形も今までにはないこのタイプ!!        ※首元がかっこ良いんです
ニューフェイスちゃんに興味を持たれた方は、是非とも、、、試着しにカモン

んでもって…      またまた春色丸出し泣く子も黙る、マウンテンパーカー!!
マウンテン

少々薄めのやわらかい生地の裏側には、しっかりとメッシュ地がキメ込まれており、
通気性も抜群。  明るめのブルー、暗めの黒の2色展開でごあっす
こんなかわいいニューフェイスのマウンテンパーカー
コレ着て一緒に富士山に登りませんか?????笑

とにかく、激やばニューフェイスなんです
オオカミシリーズも、劣らず人気ですが

風邪の流行にはのらずに、こっちの流行に乗りにきてくださーーい
14日までに来てくれた男性のお客さまには、
今だけ限定バレンタインチョコが、、、、、、もらえます
男性スタッフが店頭にいる場合は、男性から男性へチョコを。。。という
少々気持ち悪いシーンも想像されますが、予めご了承を。笑

それでは、みなさんも体にはじゅーーーーぶんに気をつけて

Bless.

