ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

お久しぶりです
ちょこっと前に、パソコンを壊してしまい…
昨日やっと復活してきました★

…といっても、借り物のPCからの更新ですが。笑


ここ3日間で一気に寒くなりましたね
各地で雪なんて話もチラホラ。。。

雪っっ?????  11月に?????

ちょっと前まで暖房なんてまだまだ…と思ってましたが、
さすがに耐えきれず、暖房使ってます!!!

みんなももう、冬支度はできてますか!???

冬支度といえば、ヒーター、暖房、こたつ、鍋、、、
と、いろいろありますが、

忘れてはいけないのが【アウター】ですよね♪

ロケッツにも新作アウターが来ちゃいましたよ?!!!オシャレなのが★

これは…手触りが何とも言えないくらい気持ちイイ、パフジャケット
しかも、フードの中・裏地がペイズリー柄!!!! かなりのオシャレ
まじで暖かい 17.850yen 安いっっっ

色は、黒/カーキライン  黒/赤ライン の2色です!!!
パフペイズリー柄
パフJK


本当は、おすすめしたいアウターがもう2種類あるんですが…
もったいないので、次の更新までお待ちください!!笑

これからは週1ではなく、もっと更新していけるようにがんばります♪
店のことだけでなく、いろんな出来事を書き込んでいく予定なので
みなさん、どーぞ覗きに来てくださいね

そんでは
風邪とインフルさんには気をつけて


Bless.
