ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

みなさん一週間振りですね! こんばんわ♪ 元気ですか???

家でジーッとしてるのが案外苦手な私です☆
最近また20代の頃に戻ったかのような感じで、
仕事終わってから名古屋のクラブに行ったり、
クラブで大好きなアーティストを見て興奮したり、
野外のイベントに行ったり、みんなで飲んだり、
みんなで飲み過ぎたり(笑)みんなで飲み過ぎて3日酔いになったり(笑)
そんなふーに過ごしてます。

この前久々に、早く家に帰った時のこと。。。

『よし!今日はしっかり家事しよう!!!』と、
ためこんだ洗濯物を一気に洗濯☆PM 21:00

なんかヘルシーな物が食いたい!ってことで
【豆腐鍋】を作り出す☆PM 21:15

しばらくボーっと過ごしてみること30分。

30分後。豆腐鍋はおいしそうに煮込まれ、
洗濯機からは終わったよサイン。
洗濯機を開けると、 いつもの洗剤のいい香り。

おや?? 洗濯機の中に、

見たことのない、青色のタオル…  見たことのない、青色のTシャツ…
見たコトあるけど青色の?私のTシャツ…
昨日までグレーだったのに、青色に変身した私のパジャマ…

すべての洗濯物が、 たった一枚の青いタンクトップのおかげで
青く染まってしまいました(笑)
お気に入りの服が入ってなくてよかった?。
一気にテンション下がりました。。。 みんなも洗濯は気を付けよう(笑)


夜になると結構冷えるので、最近はニット帽をよくかぶります。
一日中かぶってると、なぜかかゆくなって気が狂いそうになるので
夕方冷え込んできた頃にポッと頭にかぶせてやります☆
ロケッツのかわいいニットキャップたち♪相変わらず人気でっす!!
ニット帽

あ! あと、こんな新作も発売されました♪ボーダーキャラクター長袖Tシャツ!!!
めっちゃかわいくないですか??? 真ん中のキャラのモデルは私なんですが
メガネとかかけてちょっとインテリな匂いがでてるよね?!!(笑)
生地は薄いのに、重ね着とか…何かの下に着ても、暖かいんだよ☆
でも、せっかくこんなにキュートなんだから,一枚で着てもらいたいです♡
ボーダー


他にも多数、新作揃えて待ってます

※このブログにお客さんをいろいろ撮って載せて行きたいなーと思ってマス。
 みなさんの写真を撮らせてくださーーーい♪


Bless.



みなさん【世界の山ちゃん】を知ってますか?
手羽先で有名な、名古屋発【世界の山ちゃん】確かにうまい。
でも、ほっけの塩焼きの方が手羽先よりウマいと思ってるのは、あたしだけかな(笑)

と…、そんな手羽先話はどーでもよくて、
お店のお客さんにもいるんです【世界の山ちゃん】が。

山ちゃんとの出会いは3年前。まだ移転する前のお店の時でした。
イタリ?風にキメ込んだ、今で言う【ちょい悪オヤジ】系。
どっちかと言うとキレイ系の格好で、ハンチングかぶっちゃったりして
東京なら、青山とかにいそうな。 そんなちょい悪オヤジ。

店に入って来るなり
山:『おい、いつもの男の子はおらんのか!』
私:『あー、ダイゴですか?辞めちゃいましたよ?』
山:『本当かよ?俺あの子好きだったのにな?』
私:『そうなんですか…これから私がコーディネートしますよ?』
  『名前何て言うんですか????』

山:『俺? 世界の山ちゃん!!!!』


私:『は… はぁ
山:『とにかく山ちゃんなんだよ。なんかTシャツ5枚くらい選んでくれ』

そんなアバウトな会話で成り立った私の接客(笑) そんな始まりでした。

それからというもの、山ちゃんは前よりたくさん店に来てくれるようになり、
今では週1?2のペースで来てくれてます(笑)
もぉ敬語なんてお互い使わず、うるさいな?。ウザイ?なんて
平気で言い合える仲になりました(笑)25歳年上の私の親友です!!
何も買うわけじゃなくても『めーち、風邪治ったのか?』『元気か?』
と、いつも気使ってくれる優しいおっちゃんです。

その山ちゃんを、どーーしてもみんなに紹介したく、
ブログに載せたくて、今までずっとお願いしてきたんですが…
断られ続け、頼み続け… 先日やっと承諾を得ました!!(笑)
※顔出さないならいいよ。と(笑)

んでもって、先日入荷したばかりのレターカーデ。
もちろんモデルは、初登場の山ちゃん!!!

おっと、間違えた。 世界の 山ちゃんです!!!!!
茶色
照れながら写真撮られてるけど…
しかも、結構顔とか真剣でキメてるけど…
山ちゃん黒
アナタ顔出しNGなんでしょ(笑)顔出しNGって…風俗嬢かい!!
グレー

ちなみに山ちゃんはグレーを買ってくれました☆

みなさんも、お店に来た時は是非、写真を撮らせてくださいね!
※山ちゃんへのラブレターも受け付けてますよ(笑)

このレターカーデ、すっごく柔らかくて着心地バツグンっす!
数が少ないので、気になった方は早めにチェックしに来て下さい☆

すっかり秋になり寒くなってきましたが、みなさん体調崩さぬようお願いしますよ!


Bless.



私の休みは毎週水曜日(´艸`o) 昨日はお休みでした。

朝は、チャンダン香の心地よい香りで目覚め、タイマーセットしたステレオから
BGMは古きピータートッシュなんか流れたりして、
カーテンを開けて、朝の光を浴びながらキッチンでコーヒーを入れ、
ベランダのベンチに腰掛けて。。。。。

って、、、これは前日までの私の妄想なだけで、現実と言えばもうヒドい、ヒドい。

ピンポーーーーン!!!!加藤さーーーん!!ダスキンでーーす!!
ダスキンお取り替え担当の人の声でムリヤリ目を覚まし(笑)
BGMは…昨日からつけっぱなしのテレビで麻生さんの演説(笑)
カーテン開ければ大雨(笑)
眠い目をこすり、身支度をして、友達と約束したランチの時間。
新しく出来たカフェにいってみようよ☆
そしたらそのカフェも水曜が定休日(笑)
こんな感じです。。。

午後はのんびり【朝ものんびりだったけどww】
100均の買い物行って、西尾店に荷物届けて、
スーパーに買い物行って、、、ご飯作って、DVD見て、ゴロゴロして(笑)
そんな休日でした いつもこんな休日です。
こんな普通の休日が楽しいんです☆

最近料理がウマくなってきました。こないだ大根とキュウリをもらったので、
・手羽と大根の煮物 ・塩キュウリ ・だし巻き卵
・揚げ出し豆腐 ・枝豆ご飯  作ってみました!!! うまそーでしょ 
9812871_1018803665.jpg
9812871_2985100029.jpg


おっと、お店の新作の紹介もしなければ。。。♪

まずはコレ。【オオカミさんジャージ】
※派手好き、ジャージ好き、新しいもの好きの方には是非とも着て欲しい!!!
オオカミJK

そんでもって、そのジャージのセットアップパンツ【結構シンプル♪】
※ラクなのに、ラインの色と刺しゅうでかなりオシャレでしょ
ジャージPT

そして↑のパンツに合わせられるもうひとつのアイテム♪
※オオカミさんだとちょっと派手・あまり絵柄がない方が…という方にはコレ!!
ワールド


結構いろんなパターンで合わせることができちゃいます☆
ジャージの季節、秋になりました!!!

みなさん風邪にはじゅーーーーーぶん注意を


Bless.
