ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

少しは涼しくなってきたけど
コレって秋なのか???

まだまだ昼間は暑いです(゚´Д`゚)


でもって夜は結構肌寒くなっちゃうという
この中途半端な気温差。

秋って、なんせ切ないよね。
夕方になると、秋の匂いがする。

でも、かっちょいい秋物が入って来たから
テンションが上がったぁぁぁ!!!

みなさんお待たせ☆これ待ってた人たくさんいるっしょ???

モノグラムUSED WASH ジーンズ!!!!ニュージーンズ


あーーんど
グラデーションTシャツ【7分袖】!!!
リンガー


どーだ☆

みんな、来てね(´艸`o)

そして…着てね!!(笑)

今日はストレートに…

みんな、来てね

夜になると最近涼しいね!!
秋です♪

いきなりですが…
今年のジャージはやばいですよ!!!!!
今まだ、データがないので、載せることはできませんが。。。

みなさん期待に期待を重ね、そこにさらに期待して
またその期待に期待して…待ってて下さい!!!!!!!!!!
ビックリマーク10個つけちゃうくらい、期待度【大】ですよん

余談ですが…
先日…やられました。 人生初。 下着泥棒!!!!!

いつも通り、洗濯物を取り込んでいたら、何だか違和感が。

ん????????  な、、、ない!!!!!!

私のお気に入りの使い古したおパンツが!!!!!!!!!

きっと犯人は常習犯だと思います。 わざわざ古いのを取って行く感じが(笑)
でもホント、下着泥棒なんているんですね! 
歯科助手の友達は、白衣。 サーファーの友達は水着。。。
結構みんなパクられてます。

でも、ウチらみたいな色気のない女の子の物だってわかったら、、、
犯人もしかして『おぇ?っっ』ってなって返しに来るんじゃないかな(笑)

逆に失礼だわ(笑)

そんな出来事がありました(゚´Д`゚)


最近本当に変な事件が多いので、夜とかみんなマジで気を付けて下さい☆


今回の【誰が一番イケてんねん!!!】コーナーは。。。。
↑こんなコーナーあったっけ???(笑)

常連さんの【おすぎ】です(´゚艸゚)
めっちゃ22歳くらいに見えますが… 実は20代後半クンです(笑)
いっつも全身にロケッツ服を纏い、サッと現れて、サッと帰らない(笑)
とってもオモローな子なので、話してると時間があっちゅー間にすぎちゃいます!!

そんな彼のベストショット連発コーナー!!!!!

☆俺が一番イケてんねん☆
すぎ1

☆その次に俺がイケてんねん☆
すぎ2

☆いやいや…結局俺がイケてんねん☆
すぎ3

☆結局靴も、イケてんねん(笑)☆ ※本当にカッコいい!ハンドペイント!!!
すぎ4


オシャレは足もとからε-(´▽`) ノ
でも【おすぎ】は、全体的に、かっこいいメーンです

今度はもっとオモローな感じで写真撮りましょいな

ではでは!!!  ※毎回言いますが、私はナベアツのファンではありません。(笑)

みなさんも残り少ない夏を、思いっきり楽しみましょーーぉぉぉぉ☆☆☆


Bless.
