ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

HEY!! HEY!! HE-------Y!!!!(笑)

みなさん。こんにちわ☆ 相変わらず、、、夏ですねぇ!
コンビニや、自販機の前でカナブンが裏返ってる光景、よく見ますね?!

突然ですが、、私は虫が、大っっ嫌いです。すべて嫌いです。 
小さなハエさえも無理。蚊も。バッタも。カマキリも。。。
むしろ、ゴキ&カブト&クワガタなんて、全部同じものだと思ってますから(笑)

で、、、 先日、いつも通りに車を運転していたら、急に天井から、ブラ?ンと、
あいつが落ちてきたのさ。  クモさん!!!!!

ホントいきなりなんです!!! しかも運転中。 結構デカめ。私は虫が大嫌い!!

あまりにも急だったもんだから、変な声で『ぎょぇーーーーー$%&#”*&%#$』
そして変な方向にハンドル切っちゃうし。。。
対向車の人から、どんなふうに見えてたんだろう??
ひとりで何か踊ってるようにでも、見えたんじゃないだろうか。。。

糸でぶら下がってるから、クモさんは顔の前をブラブラするんだょ。
朝だったからリアルにクモさんの体が見えるわけよ。
4?5センチくらいあったよ。顔からの距離、20センチもなかったよ。。。

そして極めつけに、私のヒザの上に落ちてきたのさ。 ポトっ。てね!

もぉぉぉぉ、青ざめたね。
なぜか息を止めて、私は路肩にそ?ぉぉぉっと車を停めて、
そいつを逃がさないよう、ヒザに乗せたまま
車から降りて、、、1ジャンプ!!! 2ジャンプ!!!

あいつはサッサと私のヒザから下りて逃げて行きました。
図々しいやつだ。
私にあんな危険な運転までさせといて、礼もナシかい(笑)
殺られなかっただけ幸せと思いなよクモさん!!
うちのお父さんに見つかったら、一瞬であの世行きたっだと思うよ(笑)

はぁ(><)夏は虫多いからイヤだ。。。
しかしアイツ、どこから入ってきたんだろう!?
もしや私、何日もアイツと同じ車内で過ごしてたんだろうか?
やばいな。 私がデッカい声で歌とか熱唱してたの聞いちゃったのかい!
ホント最初から最後まで図々しいクモさんだったぜぃ(笑)


★☆今日の商品★☆

というか、今日はディスプレイを。。。
秋仕様にしてみました☆
夏に買ったTシャツ、ポロシャツたち、
中に一枚重ねるだけで秋末まで着れますょ(´゚艸゚)

せっかく買ったお気に入りの洋服たちなので
1シーズン1季節でバイバイしたらかわいそうデス♪

キーワードは。。。【重ね着!!!】
みなさんもどんどん重ねて重ねて十二単くらい重ねて
私と一緒に秋を感じましょう!!(笑)←暑いわ!!

壁ポロ


また来週* (///・ω・///) ノ

Bless.
みなさん。お久しぶりです(σ::・∀・)::・∀・)´::・∀・)σ
毎日ド暑いですが、いかがですか最近!????
私は元気です。 元気です!!
変わったことと言えば、
ブラインドタッチが、多少こなせるようになったかな(笑)

今日は豊橋から、はるばるとポロシャツ求めて
お客さんが来てくれましたぁぁ♪

それもそれのはず。 ものすごくイケてるポロシャツが出来ちゃったもんだから☆
オオカミガオーーーーーポロシャツですよ♪
ロケッツマニアの方ならもう、チェック済みでしょうが。。。☆
色もかわいくてサイズもSからありーーの、、、イチオシアイテムでっせ。

おおかみ
おおかみ2

やばいっしょ!! 
色とかカラフルでなかなかオモローでしょ!←ナベアツファンではありませんw

ちょっと在庫少なめ生産なので、これはマジで
お  は  や  め  に  !!!!!

で、、、
今日来たそのお客さん、めっちゃオモローな人だったんです!
あだ名が【肋骨※ろっこつ】らしいです。
なんでも、小学校の頃にくしゃみしたら、肋骨折れたらしいです(笑)
素晴らしくカルシウム不足してますね?なんて話してました。。。

しかもその人『基本的に、、、』が口癖で(笑)
今日店で話したその時間だけでも30回くらい
【基本的に】って言ってました。

俺、基本的にピンクだから?
そうだね?、基本的にはね?
基本的にジーンズって。。。
岡崎の方は基本的に。。。

って。 どんな基本やねん。(笑)

と、お客さんのおかげでオモローで楽しいひとときを
過ごさせてもらったメイチでした☆

…にしても、あたしのあだ名も変わってんなぁ(笑)
一体いつ、誰が付けたんだろう。このあだ名。。。


さて♪ 明日、明後日と、奇跡の連休でごあっす!!
家の掃除でもして、餅食べて、
ゴロ?ン。グニャ?ン。ってしようかな(´゚艸゚)

正月か!!!!!


みなさんも楽しい連休をお過ごしくだせぃε-(´▽`) ノ
※私は、ナベアツのファンではありません【しつこいけどww】


Bless.
