ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

みなさんこんにちわ
お久しぶりです!!!!
みなさんは、最近いかがお過ごしでしたか??
(なんか文章が変??ww)

わたしはと言いますと。。。

蚊に刺されてました、はい(笑)
10カ所も(笑)しかも一日で(笑)
私の血はどんだけウマいんでしょうか。

※先日、ある方が、
【蚊に刺されたら、セロテープを貼るといいみたいよ】
と言ってたんですが、まさか?
そんなことしたら、むしろ痒くなるでしょ!!
と思いつつ。。。早速蚊に刺されたので、
何気にやってみたら。。。

これがホントに痒さがちょこっと減るんです!!!!
もうビックリです!!

みなさんも、蚊に刺された時は是非、セロテープ貼りましょう(笑)
いや、本当に、本当ですから


でも、私が今日書きたいのは、
【蚊】の話なんかじゃないんです!!

メインは【虹】です
できちゃったんです。

【虹色グラデーションTシャツ】が!!!!!!!
首元はリンガー。 プリントは虹色。

俺(私)夏はTシャツ派なんだ!!
俺(私)派手なTシャツ好きなんだ!!

というアナタにぴったりの新作クンです

ジャン!!!!!
グラデ1新


ジャジャジャン!!!!!!!!!
グラデ2



すごい夏って感じです!!
だって夏だもん!!!(笑)

他にも、夏物新作がジャンジャカ登場してますYO?(´゚艸゚)



Bless...


