ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突入しちゃいました、ゴールデンウィーク!!みなさんいかがお過ごしですか?
もう、かなり暖かくなりましたねぇ?
私の花粉症は良くもならず。。。口呼吸になってしまうので、
朝起きると、喉がカラッッカラです
『カラカラ』じゃなく『カラッッカラ』って感じデス(笑)

さてさて、今日は常連サンたちが、チラホラ来てくれたんですが、
その中でもズバ抜けのロケッツファン『ケンタくん』
店に入るなり、一言目に『あー!壁がいい感じじゃーーーん』と。

おーーーー!!気付いてくれたか!!!!!

実は、2階の壁が殺風景だなーということで人気Tシャツたちを掛けたんです
色とりどりで、なかなかいい感じでしょ!???
でも、ひとつ問題と言えば… 実はこの壁、めっちゃ高いんです(笑)
しかもお店の構造上、ホントに手が届きにくい所に壁があるんです。。。
背伸びして、腕のばして?、、、掃除用の棒まで使ってやっと、
Tシャツを掛けることに成功!!!(笑)
でも、Tシャツを掛けたならば…下にパンツ類も合わせたい!ってな感じで
一旦掛けたTシャツをまた戻して、パンツ類もセットし、
またまた掃除用の棒に引っ掛けて『よいしょ!』って掛けようとした瞬間……

『バキッ。。。。。』

掃除棒の枝の部分が、服たちの重さに絶え切れず、見事に折れました(泣)
こーゆー時って、すっごく怒れるよね(笑)
壁までの高さは約2メートル。距離も、約2メートル。
私の身長は148センチ。。。 どうしたもんか…
やっぱり達人の西尾さんに頼むしかないのかな…
もう少しいろいろトライしてみよっと。。。

みんなお店に来た時は、一緒に壁と向かい合って方法考えましょう(笑)
壁


そして、爆発的人気の新作T♪ ジャーーーーーーン!!!!!
『NASUOTAK  Tシャツ』 かわいいでしょーーーー!?
st127_e.jpg
st127_d.jpg


まぁまぁ… みんないろんな捉え方があると思うけど…
中には、自分のお父さんとキャラかぶってるよ…って人もいるかもしれませんね(笑)
そんな人は、是非、父の日のプレゼントに、どーーーぞ

あ!!その前に母の日があるね! ウチのお母さん、何か請求して来そう…
そしたら私がデザインしたTシャツでもプレゼントしてあげようかな

こんなポップな色のTシャツ、作りましたぁぁ
みなさんも、お母さんにどうですか???
st135_e.jpg
st135_f.jpg


※数字の意味が知りたくなったら私まで、お問い合わせ下さい※

ではでは、みなさん 良い休日を♪
また来週月曜にお会いしましょう  


Bless. めいちでした!!!
スポンサーサイト
MONO-ZPK-JIF.jpg


細かい説明なんぞ、いりませんね!!

とにかく派手!!
とにかくかわいい!
とにかく。。。イケてます☆



うちのニューフェイスちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。