ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆


みなさん、すんません。。。
忙しいわけではないのに、ご無沙汰してしまいました
最近、愛知で結構雪が降りました
たった一日(正確に言えば半日)雪が降っただけで
こっちのみなさんは、早くお店を閉めたり、
超ゆっくり車の運転をしたりで、てんてこまいでしたよ
みんな、こんなんじゃ北海道に住めないね。。。(笑)

うちは、雪なんかに負けず、営業したぞーーぉぉ
すると、そんな大雪の中【源サン】が来てくれました

源サンとは、38歳・嫁一人(当たり前かw)子供二人の
トラックの運チャンです
見た目は、、、あぶなそう(柄が悪い?怖そう?)です(笑)
でも、すごく良い旦那さん、良いパパさんです
奥さんの誕生日には、絶対プレゼントを買いに来ます
子供のプレゼント買いに岡崎に来て、いつも立ち寄ってくれます
源サンとは言っても、本名に【源】なんて字は使われてないし、
名前とは、全く関係ないんですが、
昔あった、パチンコ『大工の源さん』の源さんに似てるから
私が勝手につけたニックネームです
※本人はイヤイヤと言いながら、今は結構気に入ってる様子…

雪の中、遊びに来てくれる源サン。面白くて全身うちの服着てくれてて
怖そうに見えて、実際すんごい優しいときたもんだ
源サンみたいな旦那さんと結婚したいです(・ε・` )

先日、源サンの欲しがっていた物が入荷したため、
電話連絡をしたんですが… 私がメモを取った紙には…
『○○キャップ入ったら源サンに連絡。○×▽ー○×△ー○○○』と
源サンの自宅の電話番号。。。。
電話をかけてみると、おばぁちゃんらしき人が出ました。
源サンのお母さんかな!???

『もしもし、岡崎市のロケッツと言いますが?』

『はい??ポケットさん??』

『いや、ロ ケ ッ ツ ですぅ』

『はぁ??誰に用事だね?』

『あ、あの、、、』



やばい 源サンの本名が分からん。。。。(笑)

『えっと、服屋なんですけど、注文されてた商品が入ってきまして…』

『あんた?、間違いじゃないかねぇ????』

と、電話を切られました

その日の夕方、源サンの家で、その話が出たみたいで
源サンが察知して、お店に電話をくれました
良かったぁぁぁ?ぁ
やっぱり源サンのお母さんが出たらしく、
『今日服屋って所からイタズラ電話があってね?』と、
話していたそうです(笑) ごめんなさい。
イタ電じゃないです。。。

でも、大きなミスでした。。。これからは気を付けます

☆春物、たくさん作ってます☆オススメいっぱいです☆
チェックレイヤードパンツ、サイズがなくて買えなかった方、
3月中?末に、もう一度出来てくるので、是非寄ってくださぁい
