ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

つべこべ言わずに、とりあえず写真を見て下さい

めちゃくちゃカッコよくないですか

新作キャップです。



20080115212208.jpg

20080115212141.jpg


しつこいけど、新作です(笑)
本当にカッコいいですね

納品されてきて、箱を開けた瞬間、うす?ぃピンクのキャップを見て、
『えーーーーーーーっかぁわーーーいぃぃぃぃーー
なんて、独り言が出ちゃうくらいだから!!!!(笑)


生産数が少ないので、お客さん同士で取り合いにならないか心配です…
ブログ見てくれてるみなさんも、是非チェックしに来てくださぁい


さてさて、、、
昨日の話ですが、家の近くのコンビニに行ったんですが、
帰ろうという時に、私の車の周りでバイクやら、改造車やら、
15人ぐらいのヤンキー小僧たちが、たむろしてまして。。。

さすがの小僧でも、あれだけ人数いると、怖くて(笑)
もう買い物もしたし、車出したいんだけど言いにくくて。。。

下手言ったら、『あーん?お前誰に口聞いてんじゃボケ』とか
言われちゃいそうで。。。(笑)   でも、私は帰りたい!!!!!

勇気を振り絞って、デッカい声で、しかも死ぬ気で言ってみた。

『すんませーん。ちょっと出してくれるぅ!???』って。

。。。。。。最近の小僧はカワイイね。
ササッと立ち上がってすぐに通してくれた。

しかも!! 何かカシラらしきボスが
『おい!!お前ら、あのお姉さんに謝ってこい』!!なんて言うもんだから、
ゆっくりバックして駐車場を出ようとしてる私の方に、
5?6人の小僧たちが走ってきて、
『すいませんでしたっ!!』って、謝られた。。。

すごく意外だった(笑)

さらに、私が駐車場から出るまで、ヤンキー全員が見送ってくれた(笑)
そこまでされたら、逆に帰りづらかった。。。


そんな出来事がありました。



でも、今日の本題はやっぱり、新作のキャップですねぇ
みなさん、さっきのヤンキー話に気を取られてないで、
ちゃんとキャップのことも、頭に入れておいてね(笑)


それでは。また   めいちでした。

みなさん、こんにちわ
毎日寒いですが元気にお過ごしでしょうか

今年になって、さらに上着が売れてます。。。
温暖化のせいか今年は例年よりも、アウターが売れ出すのが遅かったんですが…
見事に売れてます
1月だもんなー。。。  さすがに寒いよね。。。
http://www.rockets-usa.com/
うちのHPにアウターいっぱい載ってるので、是非チェックを!!!
※ちなみにこのHPは私ではなく社長がアップしてます
おバカな私には、HP作成なんて、できたもんじゃありません。。。
社長いつもお疲れさまです


そして今日、その社長から、あることを聞いちゃったんです。。。

『お前の名前、バツイチって読めちゃうゾ!!!』

えっ!??  どーゆーこと!???


説明しましょう。

社長が、yahooのある記事を読んでいたところ。。。

【バツイチ】のバツが→× と、書いてあったそうで。。。
【×イチ】←こう書いてあったそうで。。。

まぁ、簡単に言わせてもらうと、、、
私のニックネームは【めいち】なんです。
それをカタカナにすると…【メイチ】なんです。

みなさん、分かって頂けたでしょうか!??

バツイチ=【×イチ】
めいち =【メイチ】

私、、、バツイチって読めちゃうじゃん

まだ結婚もしてないのに(笑)
嫁に行けるかどうかもキワドいのに(笑)
離婚なんてしたくてもできない状態です。

今年30を迎えてしまう私の悲しい日記でした。。。


今日はこのへんで

おめでとうございまーーーす

いつもお店に足を運んでくれるみなさん。
友達、家族のみんな、、、
今年もよろしくお願いしまぁぁぁす

みなさん、どんな年越しでしたか!???
私は、ゴロゴロと。。。ジャニーズライブを見ながら
友達とカウントダウン(笑)そして、近くの神社にお参りに行きました
お賽銭入れて、手をたたいて、、、毎年いろいろと願い事をしてしまいます(笑)
七夕じゃないんだから。。。と、自分にツッコミながら。。。

今年の抱負は。。。
最後までやり切る。デス
いっつも中途半端で、よく怒られるのでww
完璧人間を目標に1年間、頑張りたいと思います。

さてさて、本日からお店を開けてますが、
福袋が、思った以上に売れてます
今年の福袋は、豪華なんです!!!!!

5250円の福袋には、2万円相当の商品。
10500円の福袋には、4万円相当の商品が入ってまーーーす

スゴいでしょ  そりゃ?売れるわけですよ
各店舗とも、なくなり次第終了なので、
みなさんお早めにゲットを!!!!!

それから

モノグラムパーカーが、あまりにも人気すぎたので。。。
モノグラム5Pデニムも作っちゃいましたぁぁ

ブルーデニムに、白プリント、ピンクプリントの2色展開です!!!
まじで、かわいいです
男も女も、もちろん履けます!!!!!

絶対チェックして下さい

私も自分へのお年玉として、買います(笑)20080103183328.jpg


それでは、みなさん、今年も良いお年を
