ROCKETS★OKAZAKI★SHOP  岡崎店に遊びにおいでよ♪

ようこそ♪ジュンジュンのブログへ!ステキなお店ROCKETS OKAZAKI SHOPからのオススメ商品や新作情報・岡崎市情報などをみなさんにいち早くお届けしたく、日記ブログを始めてみました☆

今日も寒いですね
大好きなレゲエを聴きながらお仕事してます。
気付けばもう10年以上もレゲエを聴いてます。
おかげで、友達とカラオケに行っても’90の曲しか歌えません(笑)
私は、古くさいルーツレゲエが好きです
有名な人といえば、ボブマーリージミークリフリーペリーサードワールドとか、そのあたり。

でも、ガンガン爆音でレゲエが流れるイベントにも行きます。
ルーツレゲエとはまた違う楽しさがあります
みんなで騒いだり、新しい友達もできちゃったりします

で、毎回クラブで見つけちゃうんです!!!!!    というか、
探しちゃうんです!!!!!!!

ロケッター  ※ロケッツの服を着ている人を(笑)

それが、いないようで結構いるんです
一人発見!!  また一人発見!!!  見つけると、本当にテンションがあがります
もしもクラブに通っているロケッターさんが、このブログを見てるなら
みんなでレゲエの現場で同じ服着て騒ぎましょう(笑)←真剣に言ってますよ。

そんで、あれですね。
レゲエにも長?い歴史があるように、
建物だったり、人だったり、車だったり、洋服だったり、
すべての物には、歴史があるんですねぇ

流行したものが、また流行する。
何年振りかに、また流行る。
あの時の物が、同じ形で再現される。とかね。


ROCKETSも、再びやっちゃいました!!!!!!
このスタジアムスウェット

20071218185511.jpg

20071218185455.jpg


7年前にも、こんな感じの商品があったんですが、
飛ぶように売れて、いつの間にか、完売でした

か    っ    こ    よ    す    ぎ       でしょ?

本日入荷しました。
しかも、今回は、2トーンです後にかわぃぃプリント入り
入荷数は。。。。。    結構少ないです(笑)
気になる人は、お早めに!!!!!

今日はデジカメを忘れたので、写真は携帯からのアップで、色が若干分かりにくいですが…
明日、デジカメでしっかり撮って修正しますので、お楽しみに

※おっと!!私が今日デジカメ忘れたことは、うちの社長には内緒ですよ(笑)
   怒られますからーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も雨ですみなさん、いかがお過ごしでしょうか
こんな天気の中でも、お店に足を運んでくれる
お客さんがいるということは大変ありがたいことですね

今日は常連さんも来てくれました!!この雨のなか自転車で
私が着ていたパーカーを見てすぐに、
同じ物を迷わずにレジに持って来ました(笑)
前に来てくれた時は予算が足りず諦めて帰られたのですが。。。
今日は仕事の休憩中に、コッソリ買いに来てくれました
相当気に入ってくれた様子
私も相当お気に入り  

今日のコーディネートは
かゎぃぃお猿サンTシャツ
そして、相当お気に入りのパーカー【リバーシブル】
当店、自慢のUSED WASHジーンズ!!!【SAND CAST】
本当に、うちのジーンズはヤバいですカッコよすぎます

今日は雑誌の撮影だなぁ。。。
みなさんも是非SPY MASTER東海版  表紙裏チェックしてくださいst93_a.jpg
vb24_c.jpg
vb24_a.jpg
st119_b.jpg
みなさん初めまして  初日記です
愛知県岡崎市のオリジナルブランドショップ【ROCKETSで、
毎日楽しく元気に、働いてます めいちデス

とうとう私もブログ始めてみましたょ
使い方がまだ、よく分かんないのですが。。。
がんばってみんなについて行きます(笑)

私のたわごと&お店の情報、岡崎市周辺情報などなど、
日記でたくさん書いて行こうと思ってまぁぁす

お店のHPもリンクさせてあるので、気になった方は
そっちにも飛んでみて下さいねっ
http://www.rockets-usa.com/

今日は雨です
そして寒いです。。。

でも寒さには負けません!!!
今日は新作のベロアジャケット着て来てます
別名【モコモコ君】です(笑)

写真貼付しておきます
3色展開でM?XLまであるよ
コレ着て、ちょっと動くと暑いです(笑)

今年はインフルエンザの流行が例年より早いみたいです
うがい、手洗いをしっかりして、みなさんも気を付けて下さい

続きを読む
テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記
